#夏 Instagram photos and videos

🚗ありえないスピードでどんどん進んでる🚗
.
1年前に比べるとかなりやりやすくなった
.
.
人の考え知能って凄いなって思った❤️✨
.
みんながTVのニュースを何となくで見て、
特に何とも思わず過ごしてるけど
.
.
私達は仕掛けてるよ👍✨✨
.
私が思ってるよりも相当早いスピードで動いてる😘
.
.
日本人の特徴は、群れること
.
誰かが違うことをしようとしたり
自由になろうとすると
陰口や批判をするでしょ?😂
.
.
だから稼げない自由になれない🕊
.
.
会社の社長さんがいい例だよね
.
社員とは逆の行動するよね
.
.
社員の給料日は社長は給料を払う日だよ
.
.
だから稼げてるのは少数派の人 .
.
どっちになりたいかだよね 😍💕
.
.
.
.
.
お金が全てだとは思わない⚡️
けど、お金は自分の人生でやりたいことの
選択肢が広がるツール、手段
.
今までお金の問題で
出来なかったことがたくさんあるはず
.
.
プラス、仲間も時間も手に入る
こんな素敵な仕事みたことない✨
.
私は、この歴史が変わる瞬間に
関われてると思うとゾクゾクする
.
.
.
.
.
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
.
.
事業拡大の為、
一緒に稼ぐ仲間募集中💕
.
自由人の仲間入りをしたい方は
公式LINEまでご連絡ください😍✨
.
ご登録はコチラ❤️!
.
.
LINEで下記を検索してください!
.
ID【@tbo5691r】
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #楽しい #シンガポール #東南アジア #海外旅行 #旅人 #ハシュレコ #トラベラー #ヨーロッパ #italia #イタリア #南国 #リゾート #happy #フィレンツェ #料理好き #愛情ご飯 #夏 #女子 #ローマ #japan #歴史 #ガーデンズバイザベイ #tokyo #おみくじ #景色 #占い #黄大仙 #家づくり #寺院 #新築


0

【人間的に大きくなる】
.
.
OL時代 留学時代 ワーホリ時代
.
いろんな経験していろんな人と出会って
.
.
今見えてる世界
今から見る世界
.
まだまだ知らない世界があって
.
それを見ることができるチャンスを
今年は得れた💖
.
.
.
いらいろなビジネスがあるなかで
こんなに簡単に収入が得れて、
.
なにより
人間的にも大きくなれる仕事
.
.
なにをやるにも必要になるもの🌈
.
.
お金を払わず、叱ってくれたり
一緒に一生懸命になれる人が
周りでこんなにもいる🌴💓
.
.
.
仕事として遊びとして
いろんな捉え方があるけど
ほんっとうに生活の変化に実感
.
.
.
来年11月に向けて😍✨✨✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式】LINE@▶︎▶︎『@nkg9629o』
. ✴︎下記からも飛べます
goo.gl/dYQogC
. (プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . #疑問 #カフェ #毎日 #休み #国旗 #世界遺産#城 #巡る #世界一周 #名作 #タイタニック #新作 #水着 #ビキニ #大量買い #夏 #海 #オーストラリア #ワーホリ #カナダ #やばい #クラシファイド #ブログ #家探し #楽しい #なんだかんだ #季節 #ジーンズ #白 #スタバ


0

何度も何度も再入荷しております大大大人気フリルフラワービキニ再入荷のお問い合わせ多数いただいておりました、本日再販予定です😊🙏💕 *
*
*
*
大人っぽい花柄に肩紐のフリルで甘さをプラス❤️❤️❤️
*
*
セクシーで可愛いデザインです🍍🍍🍍
*
*
#ビキニ#bikini#水着#リゾート#南国#夏#summer#ビーチ#beach#海#秋冬ファッション#okinawa#沖縄#フリルフラワービキニ#ボタニカル#ボタニカル柄#海外ファッション#セレクトショップ#ootd#ファッション#可愛い#大人可愛い#スタイル#swimwear#フォトジェニック#タビジョ#genic_mag#beautiful#マーメイド#カメラ女子


0

置いてけぼりの夏
#夏
#忘れ物
#秋


1

すでに夏が待ち遠しい。
#夏
#æµ·
#ビール
#コロナ
#summer
#beach


1