#夏の思い出

Instagram photos and videos

#夏の思い出#夏#summer#海#beach#旅行#海外旅行#ビーチ#水着#sea#sky#travelgram#波#wave#travelphoto#travel#旅の思い出#japan#photo#旅行好き#traveling#barbecue#旅行好きな人と繋がりたい#instatravel#travelstoke#旅#travelling#旅の記録#swimwear#happy#写真好きな人と繋がりたい

Hashtags #夏の思い出 for Instagram

サグラダファミリア
外観はよく見ることあるけど、内装ってあんまり見ない。
今まで見てきた中で1番綺麗な建築物、とりあえず行くべき。
#サグラダファミリア #sagradafamilia #バルセロナ #barcelona #スペイン #spain #ガウディ #gaudi #建築 #ステンドグラス #stainedglass #海外旅行 #ひとり旅 #夏 #夏の思い出 #fujix70 #fujifilm

Basílica de la Sagrada Família
1

さむすぎて夏が恋しいね
😢🐠🐡💕
載せてなかったやつの1枚目。
#夏の思い出 #お返事中🙇‍♀️♡


3

プラネタリウムに行った時、影が壁に映る不思議な体験が出来た。自分の影にハイタッチ🤚色々なポーズをして何回も遊んでたよ😊
#娘#プラネタリウム#影#不思議#ハイタッチ#夏の思い出


0

忘れられない夏
#親友 #夏の思い出 #花火
#一眼レフ #canoneosm2
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
写真好きな20代の女子です。
今年、双極性障害I型と診断されました。
このアカウントは、写真で思い出を振り返るも
自分の闘病生活の記録をしていきたいと思います。
今日は久々に外に出た疲れからか
眠りこけてます、廃人です。(いつも)
身体が動けるようになったら
研究を進めるか読書をしたいのですが、
中々思うようにいきませんね。
また自己否定自己嫌悪が始まってしまうのですが
今はそういう時期と考えるようにします。
#双極性障害 #双極性障害I型
#精神疾患 #うつ病 #闘病日記


0

早く夏こないかな〜PART3

#西伊豆 #堂ヶ島 #夕暮れ #夏#夏の思い出 #熱い想い #情熱 #焼けた肌 #二人
カフェで2時間待ちぼうけ〜♪
紅茶も冷めて〜♫
タイトスカートから伸びた
素敵な脚も〜♪←自分で言うな(笑)
ひえひえまくり〜♫

( ´△`)アァ-
はやく来い来い!2018ナッツぅ〜♫


0

真に強い智恵ある人

恋人や友人から [頼りにならない人ね] と罵られても
悪党から [バカヤロー] と殴られ羽交締めにされようとも
怒ることなく、恐れることなく、平常心を保って穏やかに対応する。
それほどまでの忍耐力のある人こそ、
強力な軍隊なみの底力を持ち、
智恵ある人と
呼ぶにふさわしい。 *


#ブッタの言葉
#怒らない
#019

#yaiyoga#yoga#Yogini#yogalove#love#loveyoga#practices
#yogini#smail#asana
#ヨガ#ヨーガ#ヨガアーサナ#アーサナ練習#練習#三点倒立

#笑顔#スマイル#ありがとう#感謝
#寺#寺ヨガ#撮影会#夏の思い出#賢隆山久遠寺

############


1

パーティーグッズを仕込んできました!
#源と隆のカラオケパーティー
#夏の思い出
#夜にはしっとり


0

.
.
【 最高の仲間と最高の人生を♡ 】
.
最近の楽しみは、
この先やりたい事を1つ1つ
クリアしていく為の下準備やプラン練りをするコト😊💕
.
.
誰かに、
「ムリムリー」
言われても、
「できるできるー」
.
としか聞こえない。
最近の私の頭の切り替え、ヤバいんです。笑
.
皆さんは、成功するまでモチベーションを保ち続ける方法を知っていますか??
.
.
それは、
.
『挑戦を抑えようとする人ではなく、
励ましてくれる人のそばにいる事』
.
が大事になります。
.
私はこのビジネスでそれを凄く学びました。
.
これからは、自分も前向きに自らの成功に
向かって進み、他の人がリスクを冒して
挑戦する事も、しっかり応援出来る人
になっていこうと思います🙌🏽💕
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
もっと広い世界を見たい方
お問い合わせは
【ジェラ公式LINE@】
▶️▶️︎『@uqp5007v
✴️︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
#遊び#ユーチューブ#youtube#bbq#オークランド#映画ロケ地巡り#ホビット村#ホビット庄#おいしい#ニュージーランド産#アバンザ#オーガニック#シンガーソングライター#イヤホン#ブルートゥース#ワイヤレス#クイーンズタウン#ロードオブザリング#ニュージーランド航空#ビーガン#野菜料理#ロンハーマン#夏の思い出#海外生活#湘南#海水浴#サーファー#メンズファッション#男勝り


0

.
【気付いてますか?貴方はすでにお金の成る木を持っています🤑】
.
数年前まで
朝食を食べながらテレビのニュースを見て📺
帰宅したらドラマやバラエティを見る👀
月に1度雑誌を買っては流行を調べ💄
休みの日には買い物をしに外へ出る👣
.
.
それが当たり前だったし
今後何か変わるとも思っていなかった✨
.
.
でも今はスマホ1台あれば
気になるニュースを一目で見れて🌐
ドラマも映画も好きな時にチェック🎬
流行りなんて嫌でも目に飛び込んでくる🔜
お買い物はお家に居ながらボタン一つでお会計🛍️💕
.
パソコンで全て出来るようになったと思ったら
すでにスマホでも出来るように📲☝🏻💞
.
この時代、
スマホで稼ぐ事なんて何も不思議ではない😊
むしろ常識となりつつあります😉
.
今これを見ているそのスマホ
お金を生み出せると分かっていて使用するか
ただただプライベートのみで使用するか✅
.
両者を選択する時
あなたはどちらを選びますか🤡?
.
.
これだけ多くの人がすでに
お金の生み出し方を知っているのに
何故知る事が怖いのでしょうか❓❓
.
私は多くの人が知っている情報を
自分だけ知らないことの方が怖いです⚡️
.
皆さんにお伝えしていますが
やるかやらないかは
その方法を知ってから決めたらいいのでは❓
. -------------------------
#japan #instagood #love #旅行 #プール #沖縄 #空 #sky #fashion #model #l4l #girl #夏の思い出 #ootd #photo #beautiful #リゾート #ダイエット #blue #me #beach #summer #夏 #sea #海 #水着 #夏休み #happy #ビーチ #ocean


2

写真家のお兄さんが
撮ってくれたリュウタ💕
いい顔で可愛い❤️

前に、夏、秋田犬を飼う予定だと載せてましたが、その話が流れてしまい。。縁がなかったかなって思っていたら、リュウタが亡くなって何日かで、近々産まれる秋田犬を譲っていただけるという話が舞い込んできて。
リュウタが呼び寄せてくれたんじゃないかって😅
無事に産まれて、まだしばらく先にはなりますが、飼い主の方とも電話で話せて。
そうなったら嬉しいなぁと😃


コテージ。27日からは予約がたくさん入ってますが、
それまで空いちゃいました。
泊まっていただける方、いらっしゃったらfuccaにお電話ください‼️ よろしくお願いします😊


#雑貨カフェfucca #コテージfuccanchi #看板犬リュウタ#リュウタ#雑貨屋さん#動物のいるカフェ #動物もスタッフ #スキーシーズン到来 #写真家お兄さん#しっぽの会卒業 #秋田犬ではない#リュウタ亡くなる#夏の思い出 #ありがとうリュウタ#コテージ空いてます#ニセコ#真狩村#ルスツ


3

#夏の思い出
忘年会で夏の思い出写真もらったー😆!BBQしたんだけど、酔って記憶失って噴水に飛び込んだときのwwwwwwwwwこのあと記憶ないまま近くのジーンズメイトで服買って着替えてたwww
#横須賀 #BBQ #泥酔 #噴水 #ぐちゃぐちゃ #女子強し #たのしすぎた #記憶ない #日焼け #夏 #銀座ホステス #キャバ嬢 #キャバクラ #ホステス #休日


1

Words cannot express how much she means to me. She makes me so happy and so loved and I want her to know that I am giving my all to her. I would do anything for this girl because she owns my heart and she’s the only one that can have it. Her smile can light up a whole room, her laugh can make everyone else smile. Her gorgeous eyes that I fell in love with can make people loose themselves in them. I love you so so so much!!


7

甘酸っぱい思い出は、いつの間にか苦味に。

あの夏に残してきた未練、郷愁。

ピリオドを打つ為に、振り返ってみてはどうでしょう。

ランチパスポートは、あなたの今を支えます。

#ランチパスポート #ランパス #海の色 #夏祭り #浴衣姿 #花火大会 #夏の終わり #夏の思い出


0


.
思い出振り返り。
浴衣って意外と着る機会少ない、
来年も絶対浴衣着たいな🌸
.
.
#浴衣 #女子会 #夏の思い出 #振り返り
#今年もあと少し #ラストスパート
#yukata #girls #summer #memory
#happy #love #time #picture #photo #photography #japan #beauty #👘 #sakura #flower #🌼 #🌸


0