#大丸催事

Instagram photos and videos

食べたかったやーつ😍
#治一郎#バームクーヘン
お取り寄せしようと思ってたけど#大丸催事 にあるよ〜って教えてもらって(σ´∀`)σゲッツ!!
(*´˘`*)Thanks❣️❣️よーたん💕
8センチと4センチの厚みに迷わず8センチ(笑)
しっとりうまうま
ごちそうさまでした💕
☕️(๑´ڡ`๑)へ°口リ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#おやつ#バウムクーヘン#baumkuchen


6

① 今日までだった#大丸札幌
#hokkaidoいいモノいいコトマルシェ
昨日今日とで またパンとか🍞抑えながら笑 買って
そしてお気に入りケーキのこちら
佐藤洋菓子店
かぼケーキ おばケーキ モンブラン♬
マドレーヌは食べちゃった(*´w`*)
しかし持ち帰りのハコが小さくて この丸いケーキ3個は入らない仕様らしく
帰って開けてみたら一つ ナナメに入れてて 底が他のケーキに刺さってた╭︎(°ㅂ°`)╮︎
一言断ってくれれば もう一個ケーキ増やして 2つの箱に分けたりもできたのにな〜(;^△︎^)カワイくおいしく作られたケーキがちょっとかわいそう‥
でもカワイくておいしいのでお気に入り🎃
👻
② 久モス⤴️
#ご当地創作バーガー決戦
埼玉の#秩父わらじカツバーガー
長崎の#長崎トルコライス風バーガー
久うままー!
どちらもおいしかった!けどちょっともらったわらじかつの ねぎ味噌ソースがおいしかった!また食べたい
ノーマルな#モスバーガー も食べたけどやはりうまーね。

そして#玄米フレークシェイクカフェゼリー もおいしいね〜〜(*゚ヮ゚*)
昔 玄米フレークシェークハマって毎日のように飲んでたことあったな‥笑
そのころからずっとおいしいだね⤴️⤴️
👻
#札幌 #札幌スイーツ #大丸 #札幌大丸
#大丸催事 #いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌店 #sapporo #sapporosweets #札幌グルメ #ケーキ #ハロウィン仕様 #ハロウィンケーキ #モス #mos #mosburger #ハロウィン #パンプキン #🎃

大丸札幌店
74

大丸限定 とくべつ
ホッカイドウブレンド買いました
楽しみ〜
#みちみち種や#コーヒー豆
#大丸催事#커피


1

いいモノ・いいコトマルシェ、にて。
‥‥✒️︎‥‥
大丸札幌店 7階催事場へ、
初日に伺いました。

おめあては @lescerises175 さん。
いつも材料、買わせていただいております。
雑貨や、作家さんの作品も多数並び、
いつも楽しみに、伺っています。
なくてはならない、お店です。

同じブースに @emmablue_mayu さんも、
出品、お店番されてました。
emmablueさんのイベントへは、
チカホ、山の手のカフェに続いて。
憧れの作家さんなので、
ついつい足が向いてしまうのです。
いつもありがとうございます!
‥‥✒️︎‥‥
こちらのイベントは、明日9日まで。
食品のブースももちろんあって、
私は塩ざんぎ、買いました。
本当に冷めても、美味しかった!
モリヒコさんや、パン屋さん、などなど、
色々楽しめるかと、思います。
‥‥✒️︎‥‥
大丸札幌店は、
オープンイヤーの年、
半年テナントで働いていました。
体調不良で、残念ながら辞めましたが、
販売や接客をするうえで、
大変貴重な経験でした。
百貨店は、やはり特別です。
売場の上階にある社食は、
立派で、見晴らし良かったな。
‥‥✒️︎‥‥
今回の催事や、以前買ったもの、
ずらっと並べて、
ニッセさん、お店やさんごっこ、してます。
良かったですね☺️

#ニッセ #北欧雑貨 #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーパーツ #ヴィンテージパーツ #大丸催事 #いいモノいいコトマルシェvol10


6

友達に言われて1ヶ月前に毛先5センチを荼毘に付して…
結果としては良き(・∀・)☆
乾燥しやすい髪だからオイルだけじゃなくオイルインクリームとかたっぷりつけてるけど、それでも乾燥するこの髪はもう手に負えない。笑
カラーリングに行きたいのにタイミングが合わず( ˟ ⌑ ˟ )
できれば仕事終わりに行きたいんだけどなぁーーでももうプリンだからそんなこと言ってられないか…
さて、明日は中番!
その前に大丸の催事に#シフォン姉弟が作る シフォンケーキを買いに行く❤️
@cafe.studio_sunplace が9日までの催事に参加してまーす!!
おすすめのカフェのおいしいおいしいシフォンケーキ(˘ڡ˘)
今日は300個完売しちゃって、明日の分も少し追加販売してしまった程の人気!!
札幌にお住まいの人は試してみてくださいな♪
明日買ったら即UPする←我慢できない
そんで明日の休憩の時のごはんにさせていただこ(*´﹀`*)


#毛先生き返った#友のおかげ#はっきり言ってくれてありがとう!笑#大丸催事#札幌#sapporo#おすすめカフェ#おすすめシフォンケーキ#タグから飛んでみてみてね#おやすみなさい#gn


6

.
中秋の名月が過ぎた今夜も、綺麗なお月さまが見れました😌✨
街の灯が一つ、空まで登ったみたい🌕
.
そして、今日は国産ワインとチョコレートのペアリングイベントでした🍷×🍫
…実は、第3回目の今回、かなり豪華な内容だったので、参加された方はラッキーでしたね💓また改めてレポします👍
.
そして、次回開催日も決定!!
次回は11月11日だワンッ🐶🎶
.
もう一つ告知させてください🍀
10月11〜17日、東京大丸での催事(世界の酒とチーズフェスティバル)にて、チョコレート販売します!!🍫
毎年恒例の大丸ビッグイベント✨お酒、チーズ、チョコ好きな方は見逃せない一週間ですよ💓
こちらもお待ちしております!😊✨
.
#月
#夜空を見上げて
#綺麗
#イベント
#ペアリング
#KFS
#jipwinebar
#チョコレート
#ワイン
#国産ワイン
#次回は11月11日
#犬の日
#だワン🐶
#大丸催事
#10月11日から
#世界の酒とチーズフェスティバル
#お待ちしています!!


0

食べてみたかった、ふわもち邸のサンドイッチ!
大丸催事場に出店してたので、仕事後に寄ってみた。
1日限定50個。少し並んでゲット。
本当にふわふわもちもちで、パンが美味しい😊シャインマスカットとモモもクリームに合ってた!
道産牛と4種の薬味天サンドも👍

もう一つ、福吉の抹茶ラテも美味しかった(*^^*) #ふわもち邸
#サンドイッチ
#いいモノいいコトマルシェ
#大丸催事
#大丸札幌
#フルーツサンド
#シャインマスカット
#桃
#福吉カフェ
#抹茶ラテ

大丸札幌店
0


「ふわふわ ちぎりパン」

ずっと定番。
練乳をたっぷり使ったミルク生地。
さらなる美味しさを追求して
昨日から練乳の配合を増やしたら
大成功🌟
ミルキー感が増して
ふんわり、しっとり
美味しい‼️です。

明日から金曜日まで大丸さんの催事に参加させて
頂きます。
「いいモノいいコトマルシェ」
7階です。

ご来場お待ちしております🤗

#新さっぽろ#札幌パン屋 #coneru #bakeryconeru #厚別#天然酵母#北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #大丸催事#いいモノいいコトマルシェ


0

Facebookの広告で見て気になってたわらびもち。
わざわざ大丸さんまで行ってご購入:)見た目はスライム。とろとろしてて、不思議な感じだけど、かなり美味でした♡


#sapporo #daimaru #sasayasyoen #warabimochi #kiwami #likeslime #yammy #大丸催事 #京菓子 #笹屋昌園 #わらびもち #本わらび餅極み #とろとろ #スプーンで食べる #スプーンは #日光で購入 #食べるの好きな人と繋がりたい


6