#大切な人 Instagram photos and videos

大切な人に出会えて…

でも,長く続かなくてお互いいずれは死んでしまう。死なない方法ないかなってたまに考えちゃう。死んでもずっと愛せるなんてできないとおもう。また1から記憶スタートなんだもん。
たまにおもうことがあって,翔くんと出会わなければよかったって思うことがある。記憶なくなると好きも消えてしまうから
けど、この時代に生まれて翔くんと出会えてよかったっておもってる

#だいすき#彼氏#彼女や#彼氏が#いる人#思ったこと#ありませんか#大切な人#髪セット上手くて#わがままで#短期で#すぐ怒るし#気分屋で#たまにうざいけど#優しくて#何事にも#一生懸命で#一途で#そばにいてくれて#愛してくれて#可愛い#かっこいい#一面もある#生まれ変わっても#出会えたらいいね#共感したらいいね#いいね#フォロー#コメント


0

.
あなたへ贈る歌 / erica
.
あなたにと書いてしまいました。あなたへです。
私も彼の目を見るとどうしても言葉にしたいのにできなくなります。それでも一生懸命精一杯の気持ちを伝えたいんです。
あなたの隣にいるだけで幸せで大好きの気持ちだけが先走ってしまって。
.
つまり、彼への気持ちが強すぎてその気持ちを精一杯伝えたいんです。
どうしようもないくらい大好きだから。
でもこの気持ちは彼に届いてくれればそれでいい。見てくれてるかな?届いてるかな?
悲しいときは私が支えたい。あなたを幸せにしてあげたい。私が彼を幸せにしてあげたい。
.
忘れよう。嫌いになろう。何度そう思ったか。
けれどそれはできなかった。ただ大好きなの。大切なの。どれだけ会えなくても日々大好きの気持ちが膨れていくの。。
.
.
#恋愛ソング #手書きツイート #erica #あなたへ贈る歌 #ただ大好きです #大切な人 #届いてますように


0

私がやっているビジネスについて
少しお話させてください🙄✨ 始めはこの【ビジネス】を
半信半疑で色んなことを
紹介者さんに質問攻めでした😆💦 この【ビジネス】を作った方が
説明してる動画あります😳❤️
まず、ご覧になってから決めませんか?🤔💞
もちろん【無料】ですよฅ^•ω•^ฅ

#相互フォロー #フォロバ #フォロー募集
#パリピ #パリピ女子 #保育士 #介護士
#副業女子 #友達募集 #ママ友募集
#ランチ #料理 #ユニバ #お金
#海外旅行 #沖縄 #大切な人 #仲間
#少年団 #4ヶ月 #娘 #息子


2

今日で1ヶ月☝️
まだまだ始まったばかり!!この1ヶ月ほぼ毎日会ったけど、またすぐ会いたいの繰り返しでした😂
もっとこれからたくさん思い出つくってこーね😉

#1month#まだまだ#これから😊
#大切な人#いつも#ありがとう☺️ #大好きです💕


2

誰よりも何よりも大切な人❤️
何ひとつ文句のない完璧な彼女でーす!
おれは真剣に結婚したいなって思ってるから!
これからもずっと一緒におってな!愛してるよ❤️
#誰よりも #何よりも #大切 #大切な人 #完璧
#彼女 #ほのか #大好き #ダイスキ #一緒に#愛してる #結婚 #プリクラ #ラブラブ #カップル #久しぶりの投稿


0

h29.10.17.
.
DisneyHalloween!!
.
ハロウィンなんでみくさんと制服に「仮装」しました。
.
ほんとにホーンテッドマンション好き!
ジャック・スケリントンかっこいい!!!
みくとテンション上がりまくり笑
.
ちょっと恥ずかしかったけど、みくさんの制服姿見れたんでありです。
.
.
#Disney #Disneyland #ディズニー #ランド #Halloween #ハロウィン #仮装 #制服 #制服ディズニー #大切な人


2

泣き虫
▼喜怒哀楽が激しいのも、きっと君だけ。
実際は泣き虫な私に「それでも好きだよ」と
言ってくれる君に救われています。
今まで溜まっていた想いを受け止めてくれてるので、
感謝しかないです。お互いなんでも言い合える
仲になりましょーね。
泣き虫くん。
#好きな人#大切な人#泣き虫#くん#ありがとう#喜怒哀楽#心#の#底から#大好き#自転車#信号#school#bike#love#sky#night


0

私がやっているビジネスについて
少しお話させてください🙄✨ 始めはこの【ビジネス】を
半信半疑で色んなことを
紹介者さんに質問攻めでした😆💦 この【ビジネス】を作った方が
説明してる動画あります😳❤️
まず、ご覧になってから決めませんか?🤔💞
もちろん【無料】ですよฅ^•ω•^ฅ

#相互フォロー #フォロバ #フォロー募集
#パリピ #パリピ女子 #保育士 #介護士
#副業女子 #友達募集 #ママ友募集
#ランチ #料理 #ユニバ #お金
#海外旅行 #沖縄 #大切な人 #仲間
#少年団 #4ヶ月 #娘 #息子


0


まいちょろのお陰で素敵な
誕生日になりました💗💗💗
鎌倉、逗子旅最高でした〜〜🌈
※てるてる坊主の成果発揮したね!笑
.
海の見えるおしゃれカフェで昼間から
お酒🍸🏖✨お祝いしてくれて
プレゼントまでありがとう〜〜〜💗
.
お揃いの指輪も作ったよ💍
終始爆笑の楽しすぎた1日でした👏
.
連絡くれた人達も有難うございます!
大好きです〜〜〜💋💋
今年1年素敵な年になりますよーに🙏
人生楽しんで、自分らしい年にしよう!
.
#10月17日#mybirthday#誕生日
#鎌倉#逗子#旅#相方#まいちょろ
#海の見える#オシャレカフェ#🍺
#前日の#てるてる坊主#の成果☁️
#バースデープレート#プレゼント
#MAC#化粧品#美容#幸せ#大好き
#お揃いの#指輪#大切な人#love
#素敵な年になりますよーに♡♡


1

ハートフルクラッカー🎉💖✨
4月にご結婚💒されるお客様からこんな感じのクラッカー🎉ありますか?と問合せをいただきました😆
クリエイティブジョイ!探しましたよ~✌
見つけました💃
かわいい薄いピンク色のハート💕が出てくる🎉クラッカー💕
サクラ🌸の花びらにも見えてかわいい花嫁👰さんを引き立てる事間違いないです😍
結婚式💒、2次会、イベント、大切な人の誕生日のサプライズ等に色々使えると思います✨
問合せを頂ければ取り寄せ可能な商品です🙌
#クリエイティブジョイ#2次会#イベント#結婚式#取り寄せ#可能#かわいい#花嫁#結婚式#素敵#幸せ#楽しい#岡崎市#花びら#桜#引き立てる#クラッカー#サプライズ#大切な人#楽しい


0

29.10.18
大好きなお姉ちゃん😘
お誕生日おめでとう🎊🎈
いつでも笑顔で明るくて
おもろくてとにかく最高ななっちゃんが
だーいすきだよ♡
最近はなかなか会えてないから
早く遊びに連れていってね♡
幸せな一年になりますように…(^^)
#BIRTHDAY
#お誕生日
#大切な人
#大好き#❤️


0