#大切

Instagram photos and videos

#大切#感謝#家族#誕生日#大好き#happy#ありがとう#一番#素敵#dog#love#前向き#友達#ポジティブ#出会い#followme#考え方#cute#ご縁#大事#女子会#ポジディブ#浜松市#意味#宝物#浜松#family#プレゼント#息子#笑顔#人生#人間#言葉#筋トレ#幸せ#人生のバイブル

Hashtags #大切 for Instagram

【 自分に勝つ 】
.
.

こんにちは(^ ^)! 昨日はビジネスパートナーと大好きなお寿司を食べてきました〜❤️ .

予約しないと入れないお店なだけあって、本当に美味しすぎて、、、😍 時価のお店で美味しいお寿司を食べながら、ミーティング😋💕
.
.

さてさて、
最近カフェや電車で私と同い年ぐらいの女性同士が話している事でよく耳にする事が、 .
「お金欲しい〜」 .
「お金貯めたらいつか海外住む」
. 「金持ちと結婚したい〜」 .

以前の私も口癖のように言ってました。笑 .
.

けど、今はそれを懐かしく思えてる自分がいてる事が不思議ですよね。 .

そこで、 .
【高収入を手にする人】と【そうでない人】
の最大の違いはがあります。 .

収入が低い人の心の中は、
「無理だから」
と言う自分が一番強い。
どんな事でも自分にSTOPをかけてしまうから、努力する事を避け、
間違った選択をし、
様々な口実を見つけて自分の行動を正当化する。
.
. 「収入を増やしたい」
と口で言いながらも、脳に届いているのは別のメッセージなんです。 .

自分が本当に何を一番望んでいるのか知りたければ、
今の生活を見て下さい🗣️ .

給料が少なすぎてお金に困っていたり、
セレブな人の存在が遠くに見えたりするなら、 .
『決意が出来ていない』か『お金を稼ぎたくない』
.
のどちらか。
.

私や、ビジネスパートナー達は『できる』という自分が強かったんだと思います😊
心から成功を望むならば、 .
「できる」と言う方の自分の声に耳を傾ける事は大切ですよ💗 .
.
#考え方 #読書 #人生のバイブル #素敵 #出会い #大切 #面白い #前向き #follow #ハッピーライフ #ポジティブ #followme #ライフスタイル #感謝 #happy #smile #lifestyle #生き方 #new #筋トレ #人生一度きり #ハッピーマインド #ポジディブ #すべては考え方次第 #おはよう #gm #毎日 #成長 #最高 #一番


0

.
. 【付き合い方の変化】 .
急ですが、人と付き合うにあたっての決めてとなるポイントはどこですか?? .
以前の私だったら、 .
「喋りやすいから」
. 「その時、居てて楽しいから」 .
.
今の私は、
. 『 沢山のチャンスを与え合えるから 』
. 『 お互いが共に成長し合えると思ったから 』 . .
私が人間関係で必ずするようになったことと言えば、
それは仲が良くても一旦、 . .
【 距離を置く 】
ということ。 .
本物の関係性なら、
また必ず素敵な形でお互いを引き寄せますからね♡ .
私のまわりには、
いい影響を与えてくれる人ばからだから、
ほんっっっっとに感謝いっぱい\(﹡ˆOˆ﹡)/✨ .
明日も多くの人の幸せが連鎖する一日でありますように☺️❣️
.
.
🏠sweet night🌜❤️🌛 .


#考え方 #読書 #人生のバイブル #素敵 #出会い #大切 #面白い #前向き #follow #ハッピーライフ #ポジティブ #followme #ライフスタイル #感謝 #happy #smile #lifestyle #生き方 #new #筋トレ #人生一度きり #ハッピーマインド #ポジディブ #すべては考え方次第 #おはよう #gm #毎日 #成長 #最高 #一番


1

【フォロワーの皆様、またはフォローしようと考えている皆様へ】

毎日沢山のフォローをありがとうございます。誠に勝手ながら、商品購入やお仕事の勧誘はお断りしております。また、それ目的で私のアカウントをフォローすることもご遠慮いただいております。もしも、この投稿の後に勧誘された方は、ブロックという処置をとらせていただく場合がございますのでご了承ください。

また、動物に関するボランティアの勧誘は、場所と日程、時間を検討した上で参加させて頂く場合がございます。参加するか否かは全て自分の意思で決定させていただきますので、全ての勧誘に賛成できるものではないことをご理解ください。

#犬 #犬バカ部 #お知らせ #大切 #動物愛護 #ペット #動物 #ボランティア #里親探し


0

「クリスマスプレゼント」

作家 ユウカ シーシカ ~サンタクロース🎅

トナカイに感謝することで無事にクリスマス

を迎える🦌~ 優しい表情が何とも言えません😍

無事にプレゼントを配り終わってホッとしてるのでしょうか😜

ユウカ シーシカ
@hibihibiyuuka

#絵本作家 #絵本 #美術館 #ギャラリー #アート #イラスト #クリスマス #クリスマスプレゼント #サンタクロース #トナカイ #感謝 #大切 #ドキドキ #アウトドア #渋谷 #恵比寿 #代官山 #illustrate #museum #exhibition #xmas #present #tokyo #shibuya #art #everyone #happy #boji


1

☀️☀️☀️
.

寒いけど日差しが暖かい日
.
人とのご縁を大切にしようと
誓う日々です
.
.
#人との#ご縁#大切#ハーフアップ#ヘアアレンジ#hair#hairarrange#halfup


0

可愛い✨ (●)´`・) ♡💕
TERUさんとお揃い✨
大切にします💗
今日はぎゅーって だっこして寝よ~~~✨ ...本当は誰かに...
『はぃ💕』って、プレゼント🎁されたかったわ~~~ #kawspeanuts
#uniqlo
#真っ黒いスヌーピー
#目がバッテン
#可愛い
#おそろ
#大切


1

.
.
📸 @koji_ueda .
.
taka
.
ただ1人の人間なわたしが
彼に計り知れない可能性を感じさせられることについて考えたくなる…
.
思想 姿勢 歌声 楽曲とても惹かれる
.
彼より人生を長く過ごした わたしを情けなく思う
同時に前進させてくれる。
.
ほんと素晴らしい人
.
尊敬の言葉が変に思える、
それ以上の気持ち
.
こんな方が居てくれて良かった。
.
なんか ずっとtakaを考える
たくさん人生を考える
.
思い出も夢に見る
.
今年も終わっちゃうな、、
.
.
#taka
#大切


0

なかなか行く機会のない秋葉原に行く事になったから、迷わず気になってたフレンチトーストファクトリーへ❤️
フレンチトーストすっごく美味しかったょ😋💯💮
また行きたいな✨
#パンケーキ #ランチ #デザート #スイーツ #デート #ガールズトーク #ママ #友達 #大好き #大切 #ママ友 #おしゃれ
#pancakes #lunch #dessert #sweets #date #girlstalk #mama #mom #friends #love #instalike #followme

Akihabara
0

.
あなたが
発言した言葉は
一番誰が聞いていると思いますか?
.
親?
友達?
恋人?
.
いいえ、違います。
.
あなた自身が
一番あなたの言葉を
聞いているのです。
.
今あなたが
いつも以上に疲れているのは
負の言葉を選んでいるからです。
.
何気ない日常で
負の言葉を使ってしまっているから
あなたは疲れてしまっているのです。
.
あなたが発言する言葉で
あなた自身が変わります。
.
人間を人間たらしめるのは
思考力です。
.
そして、
その源は言葉です。
.
一つ一つ丁寧に
言葉を選んでいきましょう。
.
毎日
好きと言葉にするだけで
人生明るくなりますよ。
.
#愛菜氏#一日一筆#筆#書道アート#ポジティブ#夢追い人#前向き#元気#笑顔#自分自身#発言#言葉#負の言葉#一番#聞いている#プラス#明るく#人生#変わる#思考力#人間#たらしめる#疲れ#一つ一つ#丁寧#自分を褒める#大切


0

12月13日は...
大切な幼馴染の誕生日💖
いつもいつもいつもありがとう。あやといると楽しくて安心するし楽👭ずっと話していられる笑 好きなものとか価値観とかも一緒だからね笑 大人になってあやと出かけたりビール呑んでるのめっちゃ想像ついて面白い笑 🍻いろいろとこれからが楽しみだ〜🤩これからもお世話になります。よろしくねあや!!!いつも言わないからちゃんと聞いてね!大好き!😘16楽しみだね!!!
❁HAPPYBIRTHDAY AYA❁
#幼馴染の #誕生日 #大切 #ありがとう #だいすき #instagood #l4l #いいね返し


2

Không biết là buôn những thứ gì nữa, mà lần nào cũng vậy, vài tiếng không xong, không hết chuyện... 😝 Bữa nay lạ đời kiểu hờn dỗi gì thế giới ấy.. bạn bè ibx cũng không thèm xem, không thèm rep :(( Nhưng mà ngày nào cũng phải gọi về mới chịu được.. Chẳng ở bên cạnh ai, chẳng tâm sự, nói chuyện với ai mà thoải mái như Bố Mẹ cả ❤️#家族 #一番 #大切 ☺️


0

素敵な誕生日🎁💐プレゼントを頂戴しました。皆様のご協力のお陰です。本当に有難う御座います❄️感謝です❄️✋✨凄く嬉しいです❄️いつも、大切にしてくださって有難う御座います。ヒメリストへ❄️✋✨
#雪下氷姫 #雪姫にっき #ご縁 #誕生日 #花束 #綺麗 #感謝 #プレゼント #素敵 #大切 #ヒメリスト #f4f


0

昨日は、記念日😜💕
15ヵ月〜😏 最近うちのわがままパワーアップして次の日仕事でも、泊まりにきて!!って言っても来てくれて本当に優しいかよ!!って思う〜腹立つこともたくさんじゃけど

これからも甘えん坊で可愛いぼぼ😳💕 これからも宜しく👀⭐️ #大好き#大切#うざい


0

12月12日
.
いつもアホpostだけど、たまには真面目なpostするの巻🤣
.
通院先の病院に掲示されてた俳句
.
これを見て「???」どゆことだ?
この俳句を目の前に、考える...
考える...考える...
夏が過ぎ、秋になって、姪御さんの笑顔が見られなくなった=亡くなったのか...
にしても、病院でこんな悲しい句が、優秀賞?
ペンネームが【お月見もちもちうさぎ】
もう「?」がいっぱいで、帰り道もずっと考えてた。
帰宅して、家族に写真を見せて、どう思う?と聞いてみた。
「ん?夏が行っても、姪の笑顔は飽きないってことだら」
😮😮😮
あき=飽き
あき≠秋
だから「あき」がひらがななんだ!!!
ほぉーーーっ!!!
上手い句だ。と思うと同時に、人の解釈の仕方が全く違うんだーっと思い知らされた。
.
言葉には、力があるね
いい意味でも、悪い意味でも、一度言葉にしたら、人に何らかの影響があるんだな
捉え方は人それぞれ
もしかしたら、私の言葉が誰かを傷つけているんじゃないか...
.
ひとつの句で考えさせられた今日...
言葉の大切さ...
ちゃんとあなたに伝わってるかな...
.
#長文#すみません#俳句#五七五#言葉#大切#意味#捉え方#通院#病院#硝子体注射

#浜松#浜松市#地元愛
#like#love#life#free#freelife#slowlife
#ありがとう#Thank_you#なぁ様
Thank you for a happy time!!!


0

学校終わって焼肉行ってから
最近のプリクラとやらを
撮ってみたんやけど
誰かわからん状態で笑った
時代は進化してるみたい
今日1日本当に色んな子たちに会って
お昼ご飯もいっぱいしゃべりながら食べて
いつものメンバーで楽しく空きコマ過ごせて
さきとはパフェも食べて
えっちゃんと焼肉行って
福井の子達もビデオ通話かけてきて笑った
帰省したら遊ぼっさ
笑顔で過ごせて幸せやった
何気ない1日かもしれんけど
よく考えてみたらそれが幸せやって思った
臭いセリフごめんなさい
.
ありがとう
.
.
.
#プリクラ #大学生 #もうすぐ1回生も終わり #久々のプリクラすぎて動揺 #もうJKについて行く自信はない #2歳からの仲 #卒園アルバムから隣に写るのは君 #えり #大学まで同じ #幼なじみ #ありがとう #感謝 #これからもよろしく #何気ない日常 #笑顔 #大切 #ニコニコ


3

またリフレッシュできたら
気持ちがリセットできるのかな。
なんて考えてみるけど、考えるだけ悲しくなるだけだから今出来ることをしなくちゃね🗽

#気持ちリセット #大切 #旅行行きたい #明日からまた忙しい日々 #眠たい #眠りたい #ハワイ行きたい


2

ダンちゃんと遊んでいます😊✨寒いので外に出るのが嫌ですね💦
.
.
.
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
プロフからワンタップで追加できます(^^).
@fx_naoki_okada(←プロフに飛びます♪).
.
#ミニチュアダックスフンド#シルバーダップル#容姿#素晴らしい#血統書#家族#ファミリー#マイホーム#のんびり#愛しい#愛くるしい#暴れん坊#動物好き#生き物#大切#命


0

⛄️🎄
.
.
相模湖のイルミネーション
見に行ってきた〜🤤💕
.
悠生も楽しそうに走り回って
帰りの車では爆睡でした〜😂
.
パパありがとう🧔🏻お疲れさん🙏🏻
.
.
#相模湖#イルミリオン#家族day#家族時間#大切#🎄

さがみ湖イルミリオン
0

【 1ヶ月で10万円稼げる、、!?】
.
.
.
ただいま、LINE@のお友達限定で
1ヶ月で10万円稼げる方法を
無料配信しています😊🌟
.
.
LINE@を追加していただくだけで
ノウハウが自動で送られてきます👍🏼✨
.
.
1ヶ月、、と書いてありますが、
本気でやれば1日で10万稼げる方も、、
.
.
気になる方はLINE@追加してみてください😉💓
.
.
.
LINE@➡️︎【 @gkh9390s
⚠️@も忘れずに付けてください!
.
もしくはTopのURLからも追加できます😌🔥
.
.
.
.
.
#写真家 #祝 #学校 #人生 #入学 #教室 #廊下 #モデル #バレエ #美女 #暇 #出会い #ウェディング #旦那 #大切 #かっぷる #カラオケ #ひとカラ #ミニチュアダックス #涙 #友達 #雨 #cute #food #instafood #おせち料理 #和食 #diet #彼氏ほしい #可愛くなりたい


3

久しぶりに濃いめのめいく💄
最近はずっと裸眼。もーカラコンつけれへんかも
1枚目シャクレみたい笑
娘ちゃん顔認証された🐾🖤🖤
#camera360#ohana#family
#娘#チワワ#パピヨン#ハーフ
#dog#宝物#大事#大切#大好き#自撮り


1

.
.
.
このくりくりおメメが可愛い〜💕
.
.
私の住んでいる地域では、今朝かなり雪が積もっていて大変でした☃️
たたでさえ登校するの面倒なのに雪がふっちゃうとさらに面倒になるなあ☹️
.
.
でも今週は午前授業✌🏻
.
.
.

#ねこ #ねこ部 #ねこたん #ねこ好き #ねこら部 #ねこのきもち #ねこあつめ #ねこちゃん #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこのいる暮らし #にゃんに #にゃんこ#にゃんこ部 #にゃんすた #にゃんにゃん #にゃんだふるらいふ #猫 #猫好き #猫画像 #猫耳 #保護猫 #幸せ #家族 #愛猫 #ペット #飼い主バカ #しろくろねこ #くつしたねこ #大切


2

こんばんは🌆ボナセーラ🇮🇹イタリアン酒場GAKUのHickyです😁😁
今日はサプライズの様子をお伝えします🎉🎉
今日は、よくGAKUを使ってくれる私の先輩方がご来店されました👏👏
終始、楽しそうな声が店内に響いており、こちらとしても楽しい場を提供できてとても嬉しいです🤣🤣
また誕生日などのサプライズに使って下さい笑‼️ GAKUは寒さに負けず、年末にかけても元気に営業しております‼️
不意にイタリアンを食べたくなる時ありませんか❓そんな時は是非GAKUにお任せ下さい👍👍
一から仕込んだ美味しいお料理と笑顔溢れるスタッフがお待ちしております🤗🤗 #浜松 #浜松市 #写真 #静岡 #女子会 #フォロー #誕生日 #サプライズ #プレゼント #楽しい #素敵 #思い出 #日本 #イタリアン #飲み会 #記念日 #フォローミー #大切 #友達

イタリアン酒場 GAKU
1

大切な日☺️✨
そうです‼️はい‼️今日は😏可愛い可愛いライチの😎ww
誕生日でーす‼️😆😆😆👏
大切すぎる!大切すぎる日でしょ😆‼️👍
.
ライチが生まれてもう3年☺️
早い😳
1歳になった時も、2歳になった時も思ったけど、ライチの成長が凄まじすぎてホントに早く感じる😳
これまでにライチにムカついたことだってある、あるけど、それ以上に、やっぱり可愛くて、愛しくて、大切な存在で、ライチがホントに大事すぎる、その気持ちの方が何億倍も、何兆倍も、表せないぐらい余裕で勝る‼️
オレと嫁ちゃんの所に生まれてきてくれてありがとう‼️そうやって心の底から思える‼️
.
4月にはライチはお兄ちゃんになって、保育園にも行くようになる✨
ライチにとっては、新しいことばかりで、怒涛の1年が始まって4歳になるまでのこの1年で、さらにライチは成長していくと思う‼️
その中で、オレも嫁ちゃんもライチに色々教えてもらって、皆んなで成長していくことができる✨
ライチが成長するたびに、オレらも成長する‼️
.
なんか書いてるうちに、まとまりのない文章になっちゃったから、最後に、
.
オレは嫁ちゃんとライチがとにかく大切な存在で、かけがえのない家族なんだよね☺️
2人がいないとオレはダメなんだよね😵
そんな大切なライチの今日は誕生日で🎉その大切な日に1日家族で過ごすことができて凄く嬉しかったんだ☺️
ホントにライチ生まれてきてくれてありがとう‼️マジでありがとう‼️
嫁ちゃんも大好きだし、ライチも大好き‼️
これからも家族皆んなで成長していこう👍
大切な日をありがとう‼️
#男の子パパ #新米パパ #息子 #親バカ部 #大切 #家族
#感謝 #ありがとうございます #日々の生活 #今 #伝えたい #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Thankyou #Appreciate #TheNewAGEProject


8