#大好き Instagram photos and videos

おばあちゃんと2人でお出かけした帰りの風景。
好きだから撮った❤️❤️
#風景#車#夜#写真#下手くそ#おばあちゃん#大好き#楽しすぎた#フォローミー #フォロー返し#いいね返し


0

2017.10.16
めっちゃ雨降ってたけど、、ユニバ‼️

雨でミニオンに会えなかったらどーしよー💦って思ってたけど、会えたー❥︎・❥︎・❥︎・

かわいかったぁ♡︎ʾʾ

ハリーポッター乗って、叫びまくるえりかちゃん。それ聞いて大爆笑!かわいかったわ!笑

ジュラシックパーク
最後の写真撮影みんなで頑張って、見事にソナポケピース☆

ジョーズは、最前で、お兄さんからのファンサもらいまくり!笑

雨すごかったし、寒くて凍えてたけど、なんだかんだ、めっちゃ楽しめましたー♬

いちこねぇ。みくちゃん。えりかちゃん。ありがとね♡︎ʾʾ

でもやっぱ、、、・
天気イイ日にリベンジしたい!笑

#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ#USJ#ミニオン
#キャラクターいっぱい会えて嬉しかったぁ
#こーちゃんと同じとこでパシャり
#もちろんバタービールでヒゲ作ったよ
#ソナサポ#最幸#大好き#ありがとう
#まぢ感謝


0

えへ♡
懐かしいの見つけて、1人ニヤつくっていうね ←
実は !
最近よく Diamond Sunset きいてるんです🎧
良い曲ですよねー♪
大好きになっちゃった💕
-
この間カレンダーの撮影して、
これからはずっとライブで、
大丈夫かな😱
心配でしょうがない。
毎回言ってると思うけど、怪我なく終わりますように🙏
ある人の投稿で、2階席あんま人いないって書いてあった
そうなの ??
でもまぁ急な上 平日だしそうだよね。
わたしは独り占め、、
ではなく2000人占めの勢いで楽しみたいと思います ✧︎*。
独り占めできたらいいのになぁー
#絶対ダメ #ていうか無理
あの笑顔が自分だけのものだったら命だって惜しくない
でも命なかったらみれないのか🤔
んーどうしよ
命じゃなくて人生にするか ←
-
そういえば
今日は「明日の約束」ですねー
みて録画しなきゃ
青柳くんでるし。
もちろん日曜日のもみますよ ?
( まだみてないけど )
鈴木くんも出るし、今回のクールはみるものだらけ !
-
来週の世界まる見え楽しみー !!
絶対録画だね📺
-
тнайк чoμ
-
@takanori_iwata_official
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#岩田剛典
#がんちゃん
#おがん
#かっこいい
#だいすき
#らぶ
#カレンダー 予約しなきゃ
#直人さんもちゃんとみるよ
#大好き (2回目 )


0

アイス大好きメルさん🐾
✴︎
今年の夏は暑かったのでたくさんアイス食べました🍨
✴︎
とくに好きなバニラアイス(MOW)は、冷凍庫から出した瞬間からlock-on✨もらえるまでお座りして待ってるよ😁わたしが好きなのはたっぷりフルーツの白くま💓
✴︎
#toypoodle #トイプードル #デカプー #デカプー大好き同好会 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #アイスクリーム #mow #大好き #お裾分け #恍惚の犬


0

今日ポストをあけたら…
.
大好きな まきちゃん @buchimaki_1121からサプライズなプレゼントが😍 .
嬉しすぎて感動😭💕
.
本当にいつもありがとう😭💕
.
感謝でいっぱいです💓
.
わたしの周りには、本当に素敵な方ばかり❤😍
.
幸せ🍀💕
.
.
#LOVENUS #中村まき ちゃん #KONOHANA #サプライズ #素敵な女性 #大好き #手作り石鹸 #ありがとう #感動 #感謝


0

*

そして素敵な時間の日に
大好きな子が生まれた日🌷

べスフレ🖖🏻

#10.14#誕生日#21歳
#大好き#いつもありがとう


0

#🏥
.
.
超絶体調不良で久しぶりの他科受診💊
採血からの鉄剤•ビタミン剤Iv💉で
めちゃくちゃ具合悪くなってNrsさんわたわた💦
めっちゃ嘔気やばかった〜💔💔💔
.
主な原因はストレスって言われたけど
次は3週間後🏥
採血結果なんともないといいなぁ🙄
.
#おしゃれ #病院 #待合室 #雰囲気 #大好き
#いいね #体調不良 #病みpost #苦笑
#注射嫌い #ビタミン注射 #恐怖症 #くさい
#instagood #hospital #morioka


0

とりのすけ行ってきた🐣🐔💖
今日も腹ちぎれるくらい笑った楽しすぎた🌷

そしてついに来月は夢の国、ディズニーへ行くよ🏰🐭🌟
楽しみすぎて楽しみすぎてもうどうしようか!!

#私達#北の国から#やってきた#楽しすぎた#大好き


0

ホント飽きないこの子😘
あゆちゃんもラムくんも最高に可愛かったなぁ🤤💓 #大好き #プリント倶楽部 #つぐと並ぶとデブが目立つからしんどい🤦‍♀️ #instagood #l4l


0