#大好きな友達と

Instagram photos and videos

#大好きな友達と#ありがとう#enjoy#写真好きな人と繋がりたい#いつもありがとう#写真#アムコス#京都#アムコスハロウィン#あやかちゃんと#大分観光#友達#楽しかった#いいね返し#マロン#お菓子作り#ホームメイド#秋スイーツ#スイーツ

Hashtags #大好きな友達と for Instagram

ウェスティンホテル大阪の
バラのアフタヌーンティー🌹
ツリーもキレイでした。
#ウェスティンホテル大阪 #バラ #アフタヌーンティー #インスタ映え #ラグジュアリー #大好きな友達と #幸せなひととき


0

昨日今日と楽しみまくった🤤🤤🤤💕
昨日はカラオケでツンデレチビ王子とインオキナワを鑑賞&歌いまくり、今日は岡山イオンで念願の超特急の方々とプリクラ😍😍😍
テンション上がりすぎて"これはプリクラですか??"っていうくらい全然盛れなかったmy face←
タカシに抱きしめられている写真はさきちゃんがとても可愛らしい表情をしていたので載っけました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ笑
お互いテンション上がりまくりのニヤニヤしまくり🤤🤤🤤笑
とりあえず、、、自分がデレデレしすぎてなかなか気持ち悪いですね☺←←

昨日今日と、とても幸せな気持ちになれたので、明日からまた頑張るぜい💪✨
うん、絶対明日から頑張ろ。(大事なことなので2回言いました)


さきちゃん、今日はほんとにありがとう☺
いつか高知に来てね〜😆💕
かつお、食べに行こう😌👍✨



#大好きな友達と
#過ごす時間を
#これからも
#大切にしていきたい
#君の誕生日
#ビックリさせるから
#楽しみにしててや
#タカシ風


0

.
.
今日はれっちゃんと六本木へ🍁ランチ🍽
してテレ朝に行ってきた😘あの場所も行けて
良かった⛩✨今日も1日ありがとう🌈らぶ💓
.
#六本木#ランチ#テレビ朝日#テレ朝#ゴーちゃん#可愛かった#大好きな友達と#親友と#話止まらない#時間足りない#楽しかった#いつもありがとう#大好き#次は来月#今から楽しみすぎて


1

今日は、さらと原宿❤️❤️❤️
安定の楽しさ💕
#大好きな友達と
#原宿
#安定の楽しさ
#おソロの服


0

ちょっとおしゃれな気分でホテルランチ♪昨夜は布袋寅泰さんも宿泊したとか…🎤
友達からご馳走してもらったので更に美味しさアップ(笑)
自宅ではあまり縁のないお洒落なご馳走は、目で楽しめるのでワクワクします。ご馳走さまでした😋
最近よく耳にする🍞乃が美。帰りにちょっと並んでゲットしました。
さてお味の方は…😄 #ランチバイキング#大好きな友達と#茶碗蒸し#グラタン#乃が美#思わずベッド購入#雑貨市#くじ#ヘアピン#一木一草


0

大好きな友達と札駅いった 🥰🥰
すっごい楽しかったなあ☁️☁️
明日は学校...笑
がんばろ💪💪 .
.
.
.
#さつえき
#大好きな友達と
#あいしてる❤️ #楽しかった
#おなかいっぱい
#またあそぼうね💓
#学校頑張ろう


0



楽しい女子会💕行きたかった福島の立ち呑み屋さんへ😆アバンギャルドな夜~!なんちゃって🤣


#福島
#立ち呑み
#路地裏アバンギャルド
#大好きな友達と
#女子会
#楽しい夜
#語る夜 (笑)
#これからも
#ずっと
#よろしくね
#大切な友
#おばあちゃんになっても
#よろしくね (笑)


10

プリ隠しすぎw
これが奇跡の1枚だったみたいねw
黒で揃えるのはやっぱいいね🖤
·
·
次は遠出しようねぇ~??🤟♡
·
·
#大好きな友達と
#いいね返し


0

城峯公園へ、紅葉🍁と冬桜🌸のコラボを見に行ってきました‼️
.
その前に。
私の大好きな場所【長瀞の岩畳】に寄り、紅葉はちょっと早い感じだったけど、大好きな景色に癒され💓
.
そして城峯山で山ごはん。
.
今日は友達が病み上がりだったのもあり、山ごはんと紅葉🍁&冬桜🌸をメインにしたので、山頂まであと10分ちょっとっていうところまで車で行っちゃったから楽チン登山♪
.
#長瀞岩畳
#大好きな場所
#ずっと居られる
#マジ癒し
#でもこの時期は観光客多い
#城峰神社
#城峯山
#山頂直下まで車で行ける
#楽チン登山
#山ごはん
#ロコモコプレート
#山頂でこんなの食べられるなんて
#城峯公園
#冬桜と紅葉のコラボ
#山の後は温泉
#大好きな友達と
#非日常
#リフレッシュできて良かった
#着ているシャツは誕生日プレゼント
#マムート
#着て来てくれた
#めちゃ似合う


0

ダイエット94日目✨
浮腫を感じつつ昨日と変わらず64.7kg維持💦💦
気にせず今日も水分摂取頑張ります‼️
✳︎
朝ジムはなかなかの混み具合でマシーン使えず💦
昨日と同じ臀部を鍛えてトレッドミルで有酸素運動‼️
傾斜を昨日より高くしてみました 笑笑
✳︎
筋肉痛こないとか言っておきながら、今朝はめっちゃ筋肉痛 苦笑
@yusuke.3333 さんのライブで今のレベルなら負荷を上げるよりどこに効かせているのか❓が重要であることを知り、ライブ後に自宅トレしたらあっけなく筋肉痛になるド素人😂😂
✳︎
これからも日々試行錯誤してみます‼️
✳︎
今日は大好きなお友達とお出かけ❤️
なのにいつも通りジムにいたお陰で朝ごはん食べてない😭😭
ソイジョイとプロテイン飲んで出かけてきます💦💦💦
✳︎
#ダイエット94日目
#朝ジム #トレッドミル
#傾斜をかける
#時間調整が下手
#お出かけしてきます
#大好きな友達と


0

2018.11.15
愛しのまいかかわいすぎかっ
1時間しか一緒にいれなかったけど楽しかった✌︎
ありがと♡♡
次は成功したの見たいねw
#おはつ #大好きな友達と


0

小さいメバルが釣れまくってリリースが上手くなった日🤣
メバル、メバル、メバル、バリ、バリ、バリ、アジ、メバル、メバル、バリなどなどw
たくさん釣ったけどほとんどメバルとバリwww
また一つ覚えましたw
そしてまた釣りにハマった日。
師匠はキス釣ってた♪
私も早く大きな魚釣れるように
なりたいなー😆

次は日曜日じゃーーーっ!
#釣り
#サビキ釣り
#釣り初心者
#釣りが好き
#津屋崎漁港
#大好きな友達と


6

さとみとベビちゃんに会ってきた👶💕 またコクーンシティに行ってきたんだけど、広いからショップも豊富で全然飽きない!
何も見ないで帰ってきちゃったから今度は1人でブラブラしに行こ~🛍 #大好きな友達と #会ってきたよ💓 #コクーンシティ


0

今日は映画&買い物day💕 仕事もしたよ!
#映画#ういらぶ#平野紫耀#大好きな友達と#きゅんきゅんした#たのしすぎ #ありがとう😊#通るたびに「のうぜい」の文字が 笑笑# 笑いすぎた🤣


6

大好きなまほぴぴ💘
食も服も音楽も
女の子の好みも
全部合うんよね。♥
私の行きたいとこ連れてってくれて
我儘きいてくれてありがと。♥笑
.
#スターバックス#冬
#Starbucks#京都#四条#カフェ
#ここいつも満席
#大好きな友達と
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#バンド仲間#部活友達
#FOLKTRAIN
#ボーカル#キーボード
#いつもやりたい曲付き合ってくれてた笑
#歌声も大好き


7

終わる前に行けた🙌
お目当てはBABBIのジェラート🍦
ピスタチオ&チョコレート🥰

息子が欲しかったはやぶさのお弁当はオープンすぐに売り切れるらしく、ゲットできず…
クリスピークリームドーナツのプレーンも売り切れ🤦🏼‍♀️
子供達が好きな赤福をお土産に。

ジェラートを食べていたら息子が「K君好きそうだね」と言ったので、何気なく写真送ったら10分後に来てくれた😆
お友達と先週出産した幼稚園の先生に会いに行こうか〜となり、プレゼントを買って病院に行ったら、退院してしまってた💦
今日退院したみたい…
息子の誕生日にバースデーカードを頂いてお礼の手紙を書こうと思っていたので、私が一緒にプレゼントを送ることに。
思いがけずお友達も来てくれて楽しかったな❤︎

#BABBI#ジェラート#赤福#大好きな友達と


2

#sea#surfing #shizuoka
三連休を頂きまして😏✨
Sea➡️shopping➡️sea

今日は、y港にて
風も無くて、人も少なくて、怖くない😏楽しく二時間半1人でニヤニヤしながら入りました😏
変態か(笑)よそ者の私だけど地元の方達が暖かい有難い😭#しらす 買えなかったのが心残り。。、 (土) #大好きな友達と 一緒に入りたくて😋&下手くそだけど頑張って #サーフィン やってるの見てもらいたく😁
「二時間私に時間を下さい」と言って、三時間近く私のわがままに付き合ってくれた#相方さん#暇すぎて #寝てた (笑) #待っててくれてありがとう 🙇💖
その後の #公園 での #フリスビー
いい歳した大人二人でかなり真剣に #ビーサン  #サングラス で走りまくる(笑)ヘトヘトになる。何故公園に #かかし ?? 奇跡的に #フォロワーさん夫妻 と出逢えた、急に話掛けたのに、フレンドリーに話してくれてありがとうございました😊✨✨ (日) #アウトレット 何時間居たんだろ👀#夜景綺麗だった

相方さんとも、友達とも久しぶりに逢えたし心が落ち着く楽しかった三日間でした😋💖


9

*モンブラン*
第2弾✨
------------------------------
今回は、栗のモンブランとかぼちゃのモンブランのダブルモンブラン♡
#モンブラン#かぼちゃモンブラン#栗モンブラン#栗#パンプキン#栗#マロン#スイーツ#秋スイーツ#パーティ#大好きな友達と#お菓子作り#ホームメイド#ケーキ#お菓子作り好きな人と繋がりたい


2

秋穂の花火綺麗だった

多分今年最後の花火だろうな~

#花火 #秋穂 #山口 #綺麗 #instagood #いいね返し #大好きな友達と #いつも予定が急


0

先日の
ランチ🍴
高岳のイタリアン
Baci
久しぶりに
ゆっくりランチ♡
#名古屋市
#東区
#イタリアン
#ランチ
#大好きな友達と
#ご近所
#歩いて行けるお店
#foodInstagram
#foodphotography


1