#大好物

Instagram photos and videos

愛する奥様の玄米おむすび🍙今日はご無沙汰シャケパルメザン🍙大好物のシャケパルメザンです🎵うますぎるぜー👍いつもありがとう❤️
#玄米 #おにぎり #おむすび #シャケ #パルメザンチーズ #大好物 #愛する奥様 #いつもありがとう #ダイエット


0

前に友達に頂いたプルーン♪
美味しすぎて3キロお取り寄せ❤️❤️
間食にプルーン‼️︎幸せ過ぎる╰(*´︶`*)╯♡
#プルーン #間食 #最近ハマった #大好物 #美容にいい


0

旦那さんから気の利いた嬉しい美味しいお土産🍞🎵
#パン#ベーグル#大好物#ありがとう#パントリーマルナカ#松本市


0

昨晩、休日出勤から帰宅して、先日いただいた、外も中もムラサキのジャガイモを使って久しぶりにカレーを作りました!

少しこだわりが強いので、手間と時間はかかりますが、完成して食べる時は極上の幸せを感じることができるのです。

#カレーライス
#おうちカレー
#具沢山
#じっくり煮込む
#もち麦ご飯
#シャドークイーン
#色はグロいけど
#味はちゃんとジャガイモ
#カレー大好き男子
#大好物
#カレーのルーは左側派


0

.
.
.
シャインマスカット が
4房も 我が家にやってきた ♡♡♡
.
今年はこれで最後かな〜
娘の誕生日 これでケーキ作ろうかな?
.
.


1

#食いしん坊万歳
#粉もん #お好み焼き#大好物

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

じいじがお好み焼き食べたいと・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
食べに行こう!!✨
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

近所のお好み焼きやさんへ
#お好み焼き蔵八

#ホルモン洋食焼き
生地が薄くてパリパリで(〃)´艸`)オイシー♪💛

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"💛

#過去飯

お好み焼蔵八
0

来週は娘の3歳のお誕生日🎉
.
何作るか考えてみても
中々思い浮かばないw
.
赤ちゃん返りがまた始まり
変わらない食欲旺盛
.
たまに言う寝言が可愛い💕
.
.
.
#ごはん #おうちごはん #夜ごはん
#デイサービス #お昼ごはん #白身魚
#天ぷら #おやつ #さつまいも #ケーキ
#手作り #おいなりさん #大好物
#ママリ #ベビフル #キズナ


0

母上から今年最後のピオーネ🍇
大粒で食べ応えあり😋
あざーす( ̄^ ̄)ゞ

#岡山 #ニューピオーネ #大好物 #フルーツ


0