#大成功 Instagram photos and videos

.
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉🎁
.
改めましてみみたん23歳の
お誕生日おめでとうっ💗💗
.
一緒にお祝いできて幸せよ😌💓
.
この間私の誕生日にサプライズ
仕掛けてくれたからその仕返し💗
.
大成功してよかったああああ
.
また来年も一緒にお祝い
できたらいいな(*˙˘˙*)💓💓
.
みみたん大好きよ💋💕
.
#キリストンカフェ東京 #バースデーサプライズ #大成功 #また来年も #みみたん #大好き

キリストンカフェ 東京
0

【イベント成功の報告】セルフネイルケア@だんご3兄弟★来月はいつにしますか?★お客様大満足★美マインドUP!

こんにちは、キャラ弁とネイルのお教室【パンドランサロン】PandranSalonのあya子です(^^) 今日は先週のネイルイベントの報告です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2017.10.16(金)江戸川区瑞江のだんご3兄弟さんで『セルフネイルケア』のイベントをさせていただきました(^^)
お客様の許可をいただきイベントの様子を写真で教えちゃいます(^^) 初めましてのお客様だったのに、
共通点がたくさんで
気づけばすっかり仲良しに♡

お互い子ども連れで、
始め緊張気味の子どもたちも
後半から一緒に遊んだりなでなでしたり(^^) こちらもまた仲良しに♡

あya子のお教室は情報力が多い!
あと少しマニアックw

他で聞けない、
商品をどこで買えばいいか⁈
ネイリストはどんなホームケアをしているのか⁈
などなどコアの情報たくさん教えちゃいます!

上の指3本は爪磨きまで仕上げました!

こちらはマニキュアなしです!
磨いただけでここまでのツヤがでます!

医療系や飲食系のお仕事でマニキュアやジェルを塗れない方、

肌が弱くてケミカルなカラーをお爪にのせられない方には

セルフネイルケアは超オススメ!! 数人OKのイベントだったんですが
今回はお客様おひとりで、
でもその分お客様に特化した
内容超充実!
サービス盛りだくさん!
なスペシャルイベントになりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お客様も大変ご満足いただけたようで♡

お客様のナマの声、アンケートはまた後日アップさせていただきますね(^^) だんご3兄弟さんからも、
来月はいつにしますか?
と嬉しいお声掛けをいただいております(^^) 日にち決まりましたらまたご案内しますね☆

肌が弱くてサロンに行きにくいけど指先はキレイにしたいあなた!

手や爪が荒れているけどサロンに行く余裕がなくて自宅で手軽にケアしたいママ!

仕事上、爪にカラーが載せられないから自爪をキレイにしたいあなた!

ぜひ一緒にお手元キレイにしましょう(^^) イベント後は予約がなかなかとれないだんご3兄弟さんのランチを一緒にいただくことができます(^^) お話もできるし、お友達もできますよー(^^) ★子どもより、作り手のママが楽しむキャラ弁教室
★レッスン中だけでなく、自宅でひとりでも楽しめるセルフネイル教室

パンドランサロンがあなたをキラキラにし、
あなたとあなたの家族の笑顔を生み出します!

あなたも一緒にキャラ弁とネイルを楽しみましょう(^^) #パンドランサロン #PandranSalon #キャラ弁教室 #江戸川区キャラ弁教室 #瑞江キャラ弁教室 #人気のキャラ弁教室 #キャラ弁 #瑞江ママ #ママ教室 #セルフネイル教室 #ネイル教室 #江戸川区セルフネイル教室 #瑞江セルフネイル教室

#ネイルイベント #セルフネイル #セルフネイルケア #ネイルケア #大成功 #だんご3兄弟

Edogawa-ku, Tokyo, Japan
1

.
サプライズ第2弾🎉🎉
.
突然照明落ちて音楽が流れて
スクリーンに映像ながれる
バースデーイベントが始まり…
.
みみたんのところにも
バースデープレート登場💓💓
.
キャメに引き続き2回目の
バースデープレートだったから
私にも?って驚いてたみみたん←
.
.
サプライズ大成功〜✨✨
.
.
バースデーイベントの演出ほんと
すごかったからもっと早くから
ムービー回しとけばよかったと後悔←
.
.
#キリストンカフェ東京 #バースデープレート #サプライズ第2弾 #大成功 #happybirthday

キリストンカフェ 東京
0

レザークラフト3 夫作

ハサミ使おうとしてケース開けたら

ハサミカバーが付いてた∑(゚Д゚)

サプライズだったらしい笑

わぁ〜😆✨ って驚いたけどさっ

申告書も進めて下さーい😑


#鹿児島#鹿児島市#本業#床屋#理容室#理容師
#メンズトリミング#メンズオンリー
#革#レザークラフト#革小物#ハンドメイド
#ハサミカバー
#プチプチサプライズ
#大成功⁉︎
#ありがとう


0

お鍋コトコト中にやってみたかったオーブンで焼き芋作り♪これ!!美味しすぎる😋🍴やきいもだわ🍠笑 甘くてねっと~りホクホク♥じっくり焼くのが大事なようです。子供達のおやつにしましょう✌
#おうち #くらし #生活 #手作り #やきいも #焼き芋 #チャレンジ #簡単 #大成功 #おいしい #美味しい #感激 #感動 #1人 #テンション高め #テンション上がる #愛犬 #話しかける #笑 #happy #子供 #おやつ #オーブン #焼く #おやつ #甘いもの #秋 #さつまいも


4

10月17日 ☂️ #昼ごはん
今日は京都ラーメンと
焼豚の煮汁を使って作った焼きめし😋
#京都ラーメン
#焼きめし#大成功#自画自賛


4

10.16💙

夜勤明けではるかにサプライズで会いに行ってきました✌️💖
結果は… サプライズ大成功 でした🙈💕 そして日頃の感謝の気持ちも込めて洋服もプレゼントしました(♥ŐωŐ♥)
喜んでくれました🤙🍀 なにもかも昨日の計画は大成功だったからほんとに良かった💜💜 ※過去pic

#カップル #カップルさんと繋がりたい #サプライズ #会いに行ってきました #洋服 #ライトオン #プレゼント #喜んでくれました #日頃の感謝 #ありがとう #計画 #大成功 #嬉しかった #よかった #大好きです


4

10.16💜
夜勤明けで急遽サプライズではるかに会いに行ってきました✌️❤️ はるかの友達にも協力してもらいました😉💗
いろいろ仕掛けてくれてありがとう(o˘◡˘o)

結果はサプライズ大成功でした😝💕⤴⤴ そして日頃の感謝の気持ちを込めて洋服もプレゼントしました❣️
喜んでくれました😆
よかった💞

プレゼントにもサプライズ登場にも喜んでくれて大成功でした✌️💛 #カップル #サプライズ #会いに行く #居酒屋 #居酒屋たかし #島原 #ライトオン #プレゼント #喜んでくれた #大成功 #仲良し


2

先日は長崎から
わざわざ鹿児島まで
ビジネスパートナーが
会いにきてくれました🚅❤️
素敵なプレゼントまで🎁💓💓
全国にお友達が増えてる感覚で
負担なく稼げて楽しい💋

今日は4人も参入されました😳😳
パートナーが増えるのは
すごく嬉しい😌❤️❤️
迷ってた方も昨日参入されて
今日には報酬入りました(⊙⊙)♡♡♡♡
迷っている方、もったいなーい🤦🏼‍♀️ 自分のために👩🏼💄
パートナーのために🤴🏽👸🏼
子どものために👶🏻🍼❤️
素敵な稼ぐ女性が増えてます💪💋
サポート体制ばっちり💛💜❤️
夢があるなら行動するしかないですね🤔💕
.
.
#看護師1年目#看護師2年目#看護師3年目#看護師4年目#看護師5年目#看護師6年目#看護師7年目#辞めたい#今やめたい#看護師の休日#看護師カップル
#節約#毎日楽しい#看護師あるある#看護師仲間#看護師ママ#看護師辞めたい#同期#看護師同期#看護師募集#看護師です#看護師の日常#看護師会#看護師8年目#看護師夫婦#看護師なのに#看護師休日#看護師友達#大成功#23歳


1

『日本人の99%が知らないスマホの活用法』
.
.
稼ぐ人達がどんどん増えていってます!!!
.
あなたが
迷っている間に
疑っている間に
.
行動した人達は
稼げる方法を手に入れて
今の不満や将来の不安から
抜け出す為に前に進んでいます。
.
3ヶ月でとっくに
抜け出してる人も居ます。
何も行動出来ていない人は
3ヶ月前と比べてどうでしょう?
.
.
変わってないか
もっとしんどいか?
.
.
それが現実です。
.
.
.
#インスタ映え #よき #砂浜バー #ほぼ毎日 #コスモス #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #フォロー大歓迎 #フォトジェニック #初心 #写真好きな人と繋がりたい #感謝 #フィンダー越しの私の世界 #大成功 #ゴープロ女子 #継続 #カラフル #ワクワク #わくわく #おしゃれさんと繋がりたい #秋 #ルブタン #砂浜カフェ #トレンド #新作 #仕事やめたい #可能性 #ライブ #ニコライバーグマン #森山雄也


1




昨日はお休み定休日だったので、お友達とランチに!誕生日祝ってなくって、って言ってたのに、婚約までしちゃてて 💓💓 色々込み込みでお祝い出来ました!自分のことのように嬉しいなあ。。


#誕生日#婚約#おめでとう#しあわせ#いっぱい#こっちまで#嬉しさ#伝染#女子会#なんば#カフェ#タブレスカフェ#ケーキサプライズ#大成功#休日充実#ありがとう


0

行く直前にケンミンショーでやっちゃうからどうなるかと思ったけど、大人旅大成功でした‼️
#大阪 #西成区 #新世界 #なべや #だるま #安い #うまい #お腹いっぱい #男旅 #7人 #大成功


0