#女子力低め

Instagram photos and videos

#女子力低め#instagood#instadaily#おっさん女子#instagram#国際カップル#女子力#me#photooftheday#followme#🇩🇪♥️🇯🇵#おっさん力高め#instalife#国際恋愛#internationalcouple#love#fashion#アホ#followforlikes#friends#布団ラブ#selfie#出会いに感謝#自撮り女子

Hashtags #女子力低め for Instagram

誰かママにインスタ映えするパジャマを着るように言ってください!!今日新しいスエット買ってきてたよ…
#うさぎ#ロップイヤー#女子力低め


0

ただいまぁ⭐️
外寒すぎ🤣真冬やん😅
今日は職場で色々とあったけど、その後が楽しかったから全てよかったということにしようと思う😆
全然眠くないけど、寝よう❗️❗️最近、不眠症気味(笑)
#明日も寒いらしい
#風強い
#風邪ひかないでね
#冬眠したい
#部屋着ダサすぎ#笑
#女子力低め


5

あなたはどっちのイルミが好み?笑
#イルミ
#デート
#滞在時間15分
#女子力低め
#きゃぴきゃぴしたい


0

脂質カットオフ
糖質カットオフ
チートデイの開始
1人昭和歌謡共に
だけど僕にはピアノがない

#cheatday #1人酒 #女子力低め

かめや別館 もつ焼 こがめ
0

ごくまれに家にいると、
ごくごくまれに「どら、お菓子なと作ってみようかね」という気分になる。

で、パップラドンカルメ作ってみた。

#なんだよこれ
#女子力低め


1

ちわ\( 'ω')/✨ やっと週末。゚(゚´ω`゚)゚。 やっと布団といちゃいちゃできるー(*´-`)❤️ さぁ、おっぱじめましょう🍻宴じゃー(๑>◡<๑)🍺(←1人ひきこもり酒w)

あ、ネイル変えマシタ💅ハロウィンおワタのにスパイダー🕷️www

#私 #自撮り女子 #女子力低め #仲良し #布団ラブ #週末布団生活 #お酒好き#飲んだくれ #二日酔い #アホ #おしゃれさんと繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️

#me #selfie #love #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️


119

知識を総動員した結果(笑)

母が女子力低いので、女子アイテム使わず育ててたら…
カチューシャはこうなった(笑)

ちなみにサングラスは上下逆の時もあるけど、ちゃんと目にあて耳にかける。
両親メガネだからね。。。 興味出てきたって事かな?
たまたまかな?
ドキドキ…

#2歳2ヶ月 #女の子 #女子力低め #mamanoko


2

*.
.
久々に美容系をpickup♪
手や指先がガサガサな季節到来
という事でずーっと気になってた
東急ハンズで購入した♡♡
サンプルで試した時に香りや質感
が良いからコレ買うと決めてた奴
.
.
今までだったら女子力?!!!
何やそれタイプだった私が、、、
そんな事言うてられない乾燥体質
なのでお手入れなんとか頑張る‼️
女子力高める(╹◡╹)♡
.
.
#ハンドクリーム
#女の子の香りと呼んでる
#東急ハンズ
#女子力低め
#女子力あげる


1

関節が痛くて寝れないでいると、うつすと悪いからと会社を帰らされた彼といぬぬは( ˘ω˘ ) スヤァ…と気持ち良さそうに寝ている…。 辛い!w😩😂 #おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル #🇩🇪♥️🇯🇵 #instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday


0

10月のお弁当🍱
末にきた台風のせいで予定外のお弁当でした。

#キャラ弁 #簡単 #ハロウィン #ゴースト #おばけ #characterbento #halloween #ghost #easy
*****
何故だか前回の投稿でビューティー関係の方のフォロワーさんが増えました。
とっても嬉しいのですけども…
多分女子力高いとかハッシュタグつけてもうたからやと😱
続きがあってね…私は取り残されてると。
決して詐欺るつもりはありませんでした😭

#詐欺 #女子力低め #むしろ #女子である事を忘れてたw #ごめんなさい
*****
ににお君、11月初めに無事100日を迎えました♥️
あっちゅーまだった😃💦
それにしても言葉をしゃべらんだけあって文句言われへんし、とりあえず可愛い❤️

#100days #cute #boy #100日 #可愛い #👑作らず #スタイで代用 #撮り始めて気付く #適当でごめん


0

さっきの投稿アウトローすぎて恥ずかしかったので編集(笑)
.
私のあざとい顔は引き続き載せておきます(*ФωФ)
.
壁友さんに触発されて、私も夢を語る!
モデルやるの夢だったーー!!!!
最近は彼がたくさん写真撮ってくれるので嬉しい(。-∀-)♡
.
.
#アウトロー #常識破り #破天荒 #あざとい #あざとい系女子 #あざと可愛い #ぶりっこ #残念ながら #女子力低め #おしのび #おしのび感 #おしのびデート #デート #カップル #彼女 #シングルマザー #シンママ #女の子ママ #働くママ #頑張るママ #ママ #インスタママ #ポートレート #被写体 #フリーモデル #夢を語る #宇宙仲間 #壁友 #壁とも #followme


14

えーと。彼氏がノロやりました。😩😂 土曜日に牡蠣やり過ぎたんですねー🤤😂 ノロ発動が月曜だったのでドンピシャですね🙄

昨日は死んでる彼氏にお粥作ってあげました。
ほうれん草と鮭のお粥。
あと消化に良さそうな野菜やらぶち込んだスープ。
スープ味優しめにしたけどおかわりんこするほど美味かった。
お粥も自分でも食べたいくらい美味しかった。w
味見1口でいいのに2口しちゃった、ごめん。w

ご飯できたので彼を起こしに行くと、すごい勢いで飛び起きて(比喩表現ねw)、ハイテンションで笑いながらドイツ語でマシンガントークされました。

もちろん何言ってるかわからないし、静かに寝てた人が急激にテンションMAXでしかも笑ってるので驚いて(というか何か取り憑いたんかと思って怖くて)固まってると、正気を取り戻したのか
「…あー大丈夫、大丈夫。」と言ったので、
「え、本当に大丈夫?今何って言ったの?」と聞くと「覚えてない。」と。www

なんそれ、怖いわ。w

ご飯を与えると、
スープも作ったのにお粥でお腹いっぱいと言われました🙄😂 でもとりあえず嘔吐は止まったようなので良かった良かった✨

家中、特に台所周りはアルコール消毒しまくってるけど、私もなんだかoppな気が…
oppは私にとって日常茶飯なので何とも言えないけど…

うつってないよね…?ね?

#おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル #🇩🇪♥️🇯🇵 #instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday #happy


12

11/14/2017

最近、アイロンビーズばかりやっててネイルがボロボロ、浮きまくり、剥げてた…orz
って事で♡
適当に♡
▷▷▷
#女子力低め #🅱#ネイル #ジェルネイル #セルフネイル #💅


6


日曜日、1年ぶりの3人!
短大からだからもう9年???
付き合い長いです☺️💕
.
ごはんにカツ丼たべて
(女子力とは)
ブラブラ買い物して、
お茶して解散しました!
.
ストレスたまってたから
いい息抜きになった!
2人ともありがとう!
.
最近ストレスすごくて
生理が2ヶ月半きてなくて
もうほんとつらい😭😭
.
病院にも
ちょこちょこ通ってるけど
そろそろ生理きてほしい😭
.
#いつめん#9年の仲#仲良し3人#1年ぶり#梅田#大阪へ#女子力低め#ストレス発散#ストレスフル#生理こない#つらみ


12

寒すぎて、、、髪の毛で暖をとる、、、(*´-`)✨ おはよーございます✨ またしても風邪っぴきです🤧w でも、元気w リク氏に会いたいな🐶❤️ さぁ、職場に風邪菌ばら撒きに行って来ます(*´-`)←迷惑なやつw 嘘ですwマスクしてきます∩^ω^∩

#私 #自撮り女子 #女子力低め #仲良し #布団ラブ #風邪っぴき #お酒好き#飲んだくれ #暑がりの人と繋がりたい #アホ #おしゃれさんと繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️

#me #selfie #love #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️


0



懐かしい写真シリーズ

3年前。
ちょっと忙しくて目をはなしたら、こんな顔になっていたんだよなー。笑

お腹抱えて笑ったよね。

#小1女子 #3年前
#メイク #メイクアップ
#女子力高め
#いやいや
#女子力低め
#かわいすぎ
#大爆笑


3

仕事終わりに天王寺で飲んだ\(^^)/
色んな話できてめちゃくちゃ楽しかった!
なんでこんなに楽しい時間は
あっとゆー間に過ぎちゃうの?って感じ😛
いっぱいムービーと写真撮った(ノ´∀`*)
いつもバカ話聞いてくれてありがとう♥️
友達少ないから大切にしないと天涯孤独なっちゃう🌀
次いつ会えるのー?🙃😙🙃😙 #天王寺
#仕事終わりの土曜日
#居酒屋さん
#大人って感じ
#たまには子供抜きで
#楽しかった
#子供のころの懐かしい話
#恋愛偏差値低めな話
#年とった話
#あーさちゃんは話を最後まで聞けない
#あとで質問コーナー設けます
#今は菊田のターン
#笑いすぎた
#女子力低め


3

自分で食べる用^_^
見た目はアレやけど美味しかった☺️✨ お菓子づくりはセンター終わってからゆっくり極めよう( ^_^)/ #チョコチップマフィン #みためより味よ #誰かお菓子の作り方教えて #女子力低め
#instafood #instalike #lfl #likeforfollow #l4l #いいね返し


4

昨日上京。生活感のかけらもない部屋。女子感もほぼ無し。黒好きだからしょうがないか笑
早くソファベッド届いて欲しい。
#上京#東京#石川#生活感#女子力低め#音楽#歌うたい#邦ロック#ロック#ポップ#tokyo#ishikawa#black#music#singer#jrock#rock#pop


4

サボろうかと思ったけど金欠なので
お弁当作った人🙋🤑💸💥
冷蔵庫の中もう空っぽ:(´◦ω◦`):
夜勤なので超絶手抜きです🤤
胡麻和え作って卵焼きとウインナー焼いただけ😎
胡麻和えおいしくて味見で
ほぼ食べきってしまった(๑¯ㅁ¯๑)♡
好きな物ばっかり詰め込んだ結果
自分的にはかなりおいしそうで満足🙆💓
卵焼き焼くの上手くなったと思う←
そしてこの前お弁当バランスいいし
見た目も可愛いって褒められた☺️💭
主婦層の人に褒められると嬉しい😳❣️
#夜勤弁当 #料理 #自炊 #節約 #お弁当 #好きな物 #詰め込みました #🍱 #唐揚げ #卵焼き #えびしゅうまい #ウインナー #キャベツの胡麻和え #プチトマト #手抜き #冷食万歳 #女子力低め #夜勤前のひととき #明日は京都 #お泊まり #旅行 #貧乏旅行 #愛する同期 #準備してません #すいません


3