#嬉しい郵便物

Instagram photos and videos

#嬉しい郵便物#ありがとう#みなとみらいでは無い#イースター#また会えるといいね#ゆきちゃんも立派に成長してる#ルピシアの紅茶#笑って愚痴ばっか言うてたあの頃#ほんとにありがとう#遠くから#レーズンの赤ワイン煮スパイスケーキ

Hashtags #嬉しい郵便物 for Instagram

❤️
❤️
タウンページってまだあるんだね。
昔は黄色くて分厚かったイメージ。
❤️
❤️
神奈川区はみなとみらいでは無い。
でもこれってばレアかも!?
割引券とか色々入ってた💙
❤️
❤️
#横浜市神奈川区#タウンページ#みなとみらいでは無い#嬉しい郵便物


0

食欲の秋♡
少し前にお母さんから‼️
頼んだものと一緒に、たくさんの果物と私の好きなものを買って送ってくれました♡
お母さんの愛情たっぷりの郵便‼️
いつもとっても嬉しいです♪
#お母さんありがとう
#母の愛情
#嬉しい郵便物
#愛情たっぷり嬉しいな
#果物
#食欲の秋


0

嬉しい郵便物📮_____💌.
この写真は約3ヵ月前に撮影していただいた物📷
心理カウンセラーの授与式で授与されてる瞬間✨

まさか自分がこんな道に進むなんて…😳💦
心理カウンセラーの勉強をしようと思ったきっかけは大切な人を守りたかったから🌼

まず今の自分の状況を変えないと結果に対して遠回りしてしまう気がして勇気はいったけど真っ先に仕事を辞めた❗️お陰で勉強する時間をしっかり確保🤞✨

先が見えない毎日は不安で押しつぶされそうやったけど自分の選択を信じて突き進んだら時間はかかったけど夢を叶える事ができた🌈✨
今守りたかった人は毎日元気に過ごしています😊
私だけじゃなく本人の頑張りあってこその結果😄

『自分を大切にすることの大切さ🌼
今も学んだことが自然と生活の中で活かされていて私の活力になっています✨
私を頼りに相談してきてくれるたくさんの人達🍀
みんなが笑顔で過ごせる世の中にしたい🌈✨
私なりにたくさんの人達に伝えていくぞ😎💓

#嬉しい郵便物 #約3ヵ月前 #撮影していただきました #心理カウンセラー #授与式 #まさかの展開 #大切な人を守る #変える力 #退職 #勉強する時間を作る #先の見えない不安 #夢を叶えた #毎日笑顔 #元気に過ごしてます #頼りにしてくれて #ありがとう #自分を大切に #発信 #伝える


18

山に行ってきたそうな。
#ハガキ#嬉しい郵便物
#いつか行きたい


2

大好きな友達から、大好きなものが届いた! 手作りHot Cross buns😄
one of my best friends sent me my favorite fiod, Hot cross buns!
#ニュージーランド #hotcrossbuns #手作り #イースター #嬉しい郵便物 #海外生活 #留学


0

我が家にも届いてましたー☆
rockin’on買って満足して、見てませんでしたがようやく見ましたー😁終始ニヤニヤ(笑)
#家に帰ったら
#嬉しい郵便物
#ミスチル
#残暑見舞い
#これでまだ暑い夏も
#乗り切れそう
#ロキノン
#熟読しました 💕


19

The end of the page