#子育て

Instagram photos and videos

#子育て#育児#ベビフル#ママリ#ベビリトル#赤ちゃん#コドモダカラ#親バカ部#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#男の子#mamanoko#赤ちゃんのいる生活#キズナ#コドモノ#8月生まれ#子供#薄毛ボーイ#新米パパ#mamano#8月2日生まれ#薄毛くん

Hashtags #子育て for Instagram

.
.
1枚目:ぷくぷくほっぺと口のとんがり具合がたまらない😍♥️睫毛長くなってきたね😆
.
息子くんの肌がプニプニすぎて息子くんの顔を触った後自分の肌触るとカサカサ具合にびっくりする😨#スキンケアちゃんとしてる暇ない
.
2枚目:母も冬支度☃️上の2つはジェラピケもどきw暖かい靴下履いてぬくぬくしよう☺️♥️
.
.
.
今日の午後は旦那さんに息子くん見ててもらって、おむつとか買い出しへ🚗💨
.
1人の時間はすごく貴重でいろんなとこに行きたくなるけど、あっという間に時間が過ぎてしまう😭
.
息子くんの寝かしつけもあるから夕方には帰宅しなきゃだし💦
.
産まれる前と生活スタイルすごく変わったなー😌
.
前は土日は出かけたい派だったけど、今は家で旦那さんと息子くんとまったりしたくなった🏠👪♥️
.
明日は旦那さん夜勤で朝からいないから家事手抜きできるw🙌🏻←ダメな嫁
.
連投失礼致しました🙇🏻‍♀️
.


1

久々マック~Ⓜ️🍔🍟🎶


まだハッピーセットを欲しがる5年生😅
だいぶ回数は減ったけどね。。
いつまで欲しがるんだろ?笑


このハッピーセットボックスから飛び出すジバニャンだけが欲しかったようで…
わざわざ少し遠くの、自分でおもちゃ選べるマックへ😂


ナゲットも限定のチーズとエビのオーロラソース、両方美味しかった😋💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2017年 年末キャンペーン✨
スタート❗️😆
この機会に思いきって
ビジネスライフをスタートしてみませんか?😁


私がしっかりサポートさせていただきます😉✨


キャンペーン中に始めた方が絶対お得🎵


そんな私も前回のキャンペーン中に始めたんだけどね😁🎶


お問い合わせは
LINE→【@yle9089q
またはDMまで😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#マック#マクドナルド#ハッピーセット#妖怪ウォッチ#ジバニャン#可愛い#ジバニャン推し#ナゲット#15個入り#完食#ナゲッツ#ポテト#おもちゃ#ジャンクフード#たまにはいい#小学生男子#ママ#ママ友募集#主婦#子育て#クリスマス#年末#キャンペーン#お正月#いいね#followme


0

昨日は #猿軍団 が長い時間庭や周辺を
散策していて、うちの田んぼの乾燥ワラにまだ残っている米もつまんでた^ ^
部屋でくつろいでる時、ふと窓に目をやると、1匹の #猿 が部屋の前を通り過ぎる(≧∀≦)
#田舎暮らし #子育て


0

.
.
⚠️音量注意⚠️
.
1枚目:だんだん飽きてきてぶーぶー言い始めたwブサいw
.
2枚目:よだれブクブク(退屈な合図w)からの揺らされてげっぷw
.
パパにいっぱい抱っこしてもらって良かったね🙌🏻♥️
.
#服とスタイがちぐはぐな件w
.


1

.
.
1〜2枚目:パパに抱っこしてもらったよ👨👦
.
3枚目:私が抱っこしたよ👩👦#ほぼモザイクだけどw
.
首すわってから格段にお世話が楽になった気がするー😆🙌🏻♥️
.
でも旦那さん縦抱っこ辛いらしい💦なぜw私は横抱っこより縦抱っこのが楽ー!
.
#服とスタイがちぐはぐな件w
#50から60サイズまだ着れるかなーと思って着せてみたら半ズボンみたいになってたw
#サイズアウト


1

午後は前から行きたかった
#abcクッキング スタジオで#1dayレッスン 💕
#クリスマスケーキ を作りました(^ ^)
#ABCキッズ の仲間入り♡
#4歳 からできるのでお料理大好きな茂市は楽しそうにやっていました〜(o^^o)
#キッズ体験#親子レッスン キッズ1dayレッスンは何回でもできます!

が!
茂市は肌身離さずケーキを持ち歩いていたのと、帰るまで2時間位常温にしていたせいで、
開けたら ガーーンの状態に。。。
でも本人は『また作ってあげる!』と微笑ましく、みんなでフォークでいただきました♡
スポンジからちゃんと作って、本当に美味しかったよ♡
『茂市が作ったケーキ、皆んなで食べようね!!』って凄く楽しみにしてた行事✨
本当に良かったね🤗

#ABCクッキングスタジオ#イオン#埼玉#さいたま市#キッズ教室#クッキング#ケーキ#ケーキ作り#いこーよ#mamanoko#ママリ#イットママ#ベビリトル#ベビフル#コノビー#子育て#育児#長男#年少#料理#キッズ料理#パテシエ


0

.
世の赤ちゃん方👶🏻の、可愛すぎるスイマーバ姿に魅せられて、迷いに迷い、ようやくゲットいたしました👏🏻✨
娘のデビュー戦は、終始真顔で笑顔なし。そして本気の蹴り。笑
慣れるまでは時間がかかりそうだけど、お風呂を楽しめるきっかけになるといいなぁ(*⁰▿⁰*)🌼
.
#お風呂 #ほっぺた丸見え #頭の形丸見え #まんまる #スイマーバ #swimava
#赤ちゃん #baby #babygirl #mamagirl #生後5ヶ月 #7月生まれ #天使 #新米ママ #育児 #育児日記 #子育て #女の子 #女の子ベビー #こはな #こったん #ほっぺたちゃん #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモダカラ #キズナ #親バカ部


0

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️.
.
.
...────────────────────
────────────────────
『ネットが苦手なオヤジ』でも
『成功できたネットビジネス』を
公式LINEで大公開❗️❗️❗️ ────────────────────
────────────────────
正直このネットビジネスに出会うまで自分はInstagramの存在さえ知りませんでした。
.
アカウントの作り方から
効果的な集客法まで
なんでも質問しあえる仲間が
丁寧にサポートしてくれて今の私があります!
────────────────────
☑️時間がない主婦の方
☑️ネットが苦手な同世代のみんな
☑️人生に希望が見えない若者たち
.
是非公式LINEを追加して
このオヤジに相談してください❗️
あなたの人生変えてみせます❗️❗️ ────────────────────
────────────────────
【鬼塚辰也公式LINE:@pgb0787c
@を含めて検索ください。
────────────────────
────────────────────
私自身、死ぬまで働く人生から大逆転!
不労所得を得られる仕組みを作れて
趣味の時間を楽しめるようになりました。
.
趣味で絵を描いてます。
よければこちらも見てくださいね!
@tatuya2991
. ─────────────────────
.
.
#専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム


0

Loading...