#宇宙感

Instagram photos and videos

#宇宙感#space#写真好きな人と繋がりたい#クラゲ#グッチ#gucci#ネイル#instagood#lush#ジェルネイル#instapic#バスボム#ラッシュ#bathbomb#イルミネーション#photo#hair#japan#osaka#フィルムカメラ写真普及委員会#simpledesign#simplenail#チークネイル

Hashtags #宇宙感 for Instagram

美容院行って
ブリーチする時に温める
あの機械にかかると
だいたいスターウォーズ見たくなる。笑
.
インナーカラーに入れた
グリーンとブルーがとてもお気に入り。
.
#hair #hairstyle #haircolor #innercolor #ヘアースタイル #ヘアカラー #インナーカラー #グレージュ #アッシュ #宇宙感 #あの機械なんていうの


3

できたー!!!!
下手くそやからモザイクON😜

#ネイル
#宇宙感
#満載
#自作


0

私自身が、顔物が好きで、ついつい、顔物多しのミッチのかけら…顔なしも、少し作りました😊でも、やはり顔が入ってしまう笑 @handsomejunk_official
#宇宙感


5

◾️「宇宙感」の演出について。
「JIBITAと宇宙旅行」というイベントを行うのですが、宇宙感を上げる為にドレスコードを「宇宙に関するもの」としました。しかしそれだけでは分かり辛いかと思い、例として「スペースシャトルでの登場(打ち上げ費用540億円+機体2,160億円)」をあげたのですがちょっと高過ぎるのでもう少し安いパターンが無いか調べましたら「火星の隕石のブローチ(20g相当、作成費別)」なら400万円と少し安かったです。しかしいずれにしても高過ぎるので、少しでも皆様の御負担を軽減できる様に「宇宙補助金」が無いか1秒だけ調べてみます、ノブチカです。「宇宙補助金」は無かった事はさておき(探す気無いやろ!)、本日のpicは馬場勝文氏のバターケース♪汚れない様にラップでバターの周囲を囲って撮影してみました。が、これは普段からもそうしておけば脂汚れが少なくて済むなぁと小さな発見もしつつ、さてバターケースの1番の長所は「提供が早い」点と「欲しい量だけ取れる」点です(2つ言うとるやないかい!)☝️
一般的なバターは、バター紙箱の中に銀の薄紙に包まれていたり、ちょっと気が効いたタイプだと「切れてる」タイプや「キューブ」タイプ。これらは提供までに箱から出したり、薄紙剥がしたりと手間が掛かります。キューブタイプも薄紙剥がすだけでなく、中身が必要量と違う場合は役に立ちません…。しかしバターケースに入ったバターなら、冷蔵庫から出して蓋とってナイフで取るだけ。早い人ならその間、わずか5秒で済むでしょう!
という事は早さ、いや速さにこだわりのある方にはうってつけのアイテムとなる訳です(ビシ〜!)❗️もちろん見た目のこだわり派にもオススメの可愛さですのでぜひここで一度、バターとの共生についてジックリとお考え頂きたいと思います(誰やねん!)。 #JIBITA #jibita #ジビタ #萩 #萩観光 #japan #hagijapan #ギャラリー #artgallery #陶芸 #器 #うつわ屋 #器屋 #萩焼 #potter #pottery #ceramic #ceramics #ceramicart #馬場勝文 #バターケース #バターナイフ #宇宙 #宇宙感 #宇宙補助金は無い #そもそも調べていない #早さ #速さ

JIBITA
4

ANTIBODIES collective「Dislocation_Dance」小屋入り中。だんだんと異形の舞台のカタチが見えて来てワクワク。そしていつものアンチボ以上に今回は「DANCE」ですから、頑張ってダンスします。本番は今週末12/2-3!!
来てーーーー!!
.
#antibodiescollective #東野祥子 #ダンス #京都芸術センター #宇宙感

Kyoto Art Center
0

.
二度目に会えて良かった!また来てくださいねMission okay just feel crazy what I did at night xD
#makotookazaki #北九州に #いきたい #宇宙感 #shy

狀態音樂
0

チョコエッグを久しぶりに。
11番 スター・デストロイヤー
だった。
#プリウス #宇宙感

Minamiaizu
0

🛁
星空とか宇宙。じゃなくてBathBomb
フラッシュして撮ったら綺麗すぎて写真撮影会始めたよね。湯気といい感じにマッチして宇宙感増してる🌏

#ラッシュ#バスボム #宇宙感 #半端ない
#lush #bathbomb #space
#입욕제 #우주 #목욕스타그램 #이쁘다


2

生きてるの #クラゲ #宇宙感


0

#袋田の滝#イルミネーション
#トンネル#休日#date
#写真#宇宙感

3度目の袋田の滝!
もうイベントの時わ行かないw
滝わ何度見てもやっぱ好き❤️
鮎ひとりで食らう(笑)
Thank You❣️❣️☺️


7

.
週末、仕事終わりにネイル💅
.
最近はほんとワンカラーに
少し差し色+スタッズとかの
どシンプルにハマってたんだけど
今回はチークネイルに星座ネイル💫
を混ぜて宇宙感ネイル!笑
.
ターコイズ色っぽいけど
これは創作カラー(-∀- )
.
最近いっつも創作カラー
てかわりといつも創作カラー
.
とても良い色に仕上がりました🙆💓
.
.
#オフィスネイル #ネイル
#シンプルネイル #チークネイル
#星座ネイル #宇宙感
#堀江 #大阪
#自分で撮るの難しい
#officenail #nail
#simplenail #simpledesign
#cheeknail #space
#osaka #horie


0

クラゲっちなんでこんなに宇宙感半端ないのかい

海の世界は神秘的!

#いおわーるど#鹿児島水族館#クラゲ#jellyfish#奄美#amami#宇宙感#深海#deepsea#海#sea


4

この宇宙観かたまらんなー
キスしたあと
「じゃあ、行ってくる」
とかいいながらユー・エフ・オー
に乗り込むのかな

このヒョウ柄頭いつかしてみたいな
ただ、髪切らないと永遠にできない…笑

#GUCCI
#グッチ
#ヒョウ柄
#spaceage
#instagram
#instafood
#最高かよ
#この
#宇宙感

池袋西武
2

New cover story for Mgirl with beautiful @nakajo_ayami ❤️❤️❤️ so much fun shoot with flowers 💐💐💐
there is off shot👍👍👍please check it out😆😆😆 #photo by #mikaninagawa
#stylist by #keikoSasaki
#make by #yukawashizu
#hair by #tomokosato
#flower by #emishinozaki
#mgirl #nakajyoayami #中条あやみ #spacey #かすみそう #宇宙感 #霞草 #flowers #coverstory #chanel #shooting


1

なんか宇宙感出た!
私好みに仕上がりました♡
つけてる子はこーゆーイメージではないw
#ジェルネイル #宇宙感 #ハロウィンだね #渋谷は人混み #ハロウィンに行くところじゃない #前回ドタキャンごめんね


0