#完売 Instagram photos and videos

【 かっぱ寿司 チョコミントパフェ完売 】
ありがとうございます!!
かっぱ寿司さんで監修させていただいた「チョコミントパフェ」、
10/8に無事に8万食完売しました✨
(※在庫のある店舗ではまだ食べられるようです!)
かっぱ寿司さん、今回こうして素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございました。
いつもいいねやコメントなどをくださるみなさんのおかげです😭

かっぱ寿司さんには「どうしてもミントホイップを使いたい」や「上の白のホイップはできる限り少なくしたいけどケチってるようには見えないようにしたい」などなど、こだわり(わがまま笑)をたくさん聞いていただけて、本当にありがたかったです。
これが1番驚かれるのですが、僕が実際に工場に行かせていただいて、スイーツ担当の方とこのパフェを考えて作ってたんですよ〜!思い通り!😂🙏

実は"8万食限定"というのは正直不安でした。。笑
チョコミントの波がきてるとはいえ、ただの大学生がコラボして商品を出して、しかもそんなに食べてくれる方がいるのかと…😭
でも、やっぱりチョコミントは人気ですし、 #usikappa で「美味しかった!」というみなさんの声を聞けたり、投稿にコメントをいただいたりして、本当に嬉しかったです🍫🌿

目標はまたコラボ商品を出すことです!
次はコンビニやカフェなどでも挑戦してみたいなーと!✨
また出させていただけるようにこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!

#チョコミント #chocomint #chocolatemint #ミントチョコ #mintchoco #mintchocolate #mintchocolatechip #チョコレート #choco #chocolate #ミント #mint #チョコミン党 #大学生 #チョコミント男子大学生 #チョコミント大学生 #うしくろ #usikappa #かっぱ寿司
#チョコミントパフェ #完売


17

おはようございます #おじや #完売


0

【カンポ風牛肉の赤ワイン煮込み🍴】
皮付きのジャガイモに大きめ切った甘い玉ねぎ、そして三時間煮込んだ柔らかい牛肉は
クルミ入りパンと召し上がって頂きました😋
ワイン🍷が進むこと間違いなし❗
お陰様で完売です🎵
本日の営業は終了しました❗
ご来店ありがとうございました🙇
#牛肉#beef#肉#ワイン#wine#煮込み#完売#soldout#パン#くるみ#一之江#瑞江#葛西#西葛西#spain#bar#nocharge#下町バルなないろ#江戸川区#船堀#おひとりさま#女性歓迎

下町バル なないろ
2

やっと見つけた♡

#ヴィセリシェ #クリスタルデュオリップスティック rd462

最初、出たばかりの時に一度スルーしたものの、やっぱり欲しくなった時にはどこも完売だったモデル使用色のカラー💡


今日、1つだけお店にあって即購入〜♡

あまり濃いリップをつけることはないんだけど、グラデーションなら挑戦しやすくていいね😊


やっぱり、このカラー可愛い♡

#やっと #購入品 #完売 #ラス1 #ローラ #秋 #グラデーションカラー #デュオ #リップ #cosmetics #お気に入り #ドラストコスメ #visee #コスメ好きさんと繋がりたい


4

.
.
クレンジグするまで落ちない
リップ💄💋💋
なのに身体に入っても害がないとか
開発者の皆さんに感謝です🙌🏻💓
.
.
メイクをするみなさん、
コスメを選ぶ基準は
なんですか?
.
.
#theprego#PREGOLOFT
#東京PREGO
#美肌カウンセラー
#整乳アドバイザー
#美容事業コンサルタント
#管理栄養士をもっと身近に
#あなたの専属管理栄養士
https://www.nuskin.jp/law


4

本日、福岡は博多にいます😆
内定者の子とご飯を食べました♪

焼鳥を食べたい!とのことで、チョイスしたお店は博多座 近くの 天下の焼鳥 信秀本店 さんです😋店内にはお店の主人と有名人の方々との写真が貼られています!(壁という壁一面に貼ってあります😳😳) 博多座では堂本光一さんの主演1500回達成記念公演 Endless SHOCK が開催されてるみたいです。因みに全日程完売だそうですよ!

#キング観光 #人事課 #採用 #就活 #業界研究 #インターン #新卒 #焼鳥 #内定 #内定者 #天下の焼鳥 信秀本店 #堂本光一 #ジャニーズ #Endless SHOCK #完売 #博多座


0

行こうと思ったパンケーキ屋さんが完売してた…。
.
.
#茶香 #パンケーキ #カフェ #cafe #完売 #今日のコーデ #ファッション #clothes #傘 #pink #fashion


0

妙立寺

忍者寺とも呼ばれています。
寺の内部に隠し階段や隠し部屋、落とし穴などのしかけがたくさんあるのが忍者寺と呼ばれる所以ですが、忍者とは関係なく、日蓮宗のお寺です。

前田家が江戸幕府に攻撃されることを考え、いざという時欺く対策として色々な仕掛けが施されたのだそう。

内部は撮影禁止のため外観のみパシャリ。

からくり屋敷とかとても好きなので、すごく興奮してしまいました。
小さな頃、からくり屋敷に住むのが夢のひとつだったので、半分夢が叶った気分です。
妙立寺の御朱印帳が欲しかったのですが、売り切れで手に入らなかったのが残念でした。

#妙立寺#忍者寺#石川県#金沢市#金沢#隠し部屋#からくり#忍者#敵を欺く#夢叶う#興奮#からくり屋敷#寺#寺院#御朱印#御朱印帳#売り切れ#完売#寺社仏閣#テーマパークみたい#しかけ


0

.
今日も新作たくさん撮ったよーん😘
.
1枚め🌟女っぽいけどクールなコート💋
.
2枚め🌟カーキ❌ピンクかわいい😍今年は挑戦したい色味😍
.
3枚め🌟こちらは今日完売しましたミリタリー🙏シルエットめちゃいいしスヌード合わせ最高💗たくさん着ていただけたらうれしいです😍💕あざます🙏動画だとアホっぽいよねwぽいつうかアホなのかしらね🤣💦
.
#アホ#ぽんこつ#母ちゃん#日常#新作#お気に入り#アウター#ミリタリー#完売#ありがとう#動画#Rady#スヌード#ブラック#今から#ドラマ#見る


32

本日の人気はやっぱり「アオリイカ」
入荷するとすぐに売り切れてしまうほどの人気なんです!!
次の入荷はいつだろう~
#アオリイカ #イカ刺身 #天草産 #鮮魚 #人気 #入荷 #完売

本場九州直送 九州料理みこと立川駅前
0

#ユーリoniceと#サンリオ
#コラボ#グッズ 💓✨
買ったのはコレらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓✨
#可愛い 😍😍😍
#アクキー#クリアファイル
#ユリオ#トレーナー🐱💓
思わず買ってしまった、、、
トレーナー買う予定なかったけど、、、(//∇//)💧(笑)
あの20分くらいの時間で、
私の#購買 欲よ、、、(//∇//)💦(笑)
ちなみに、
#東京駅限定
もうTシャツ3種と、
#勇利#ヴィクトル のトレーナーは、
#完売 してました(T ^ T)💧
ホントはもっとゆっくり見たかったな〜〜✨
でも、そしたら、
もっと買ってしまったかもしれないからいいのか💧(笑)
ぺけちゃん♡(@__xxno )行けたよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓✨
先ほども書きましたが、
今、また#アニメ をDVD📀で見てます✨
#オーディオコメンタリー とかも面白いよね(//∇//)✨
うちの母もヴィクトル推しですが、
やっぱりヴィクトル、カッコイイ(//∇//)💓💕💓💕
#諏訪部順一 さま(//∇//)💓💕💓💕
勇利も改めて素敵で、#豊永利行 さんの地声が、勇利と違うじゃないですか、、、技術の高さに改めて驚いたり(笑)✨
#love #💓 #✨ #勝生勇利#ポチャッコ#ヴィクトルニキフォロフ#マッカチン#ポムポムプリン#ユーリプリセツキー#ハローキティ


2