#宮崎グルメ Instagram photos and videos

宮崎 おみや。

いもいも揚げ

鹿児島が本店
さつまあげの名店 有村屋さんの
宮崎 山形屋限定品。

ふと~い棒状の
あま~いほくほくのサツマイモたっっぷり。

最早、さつまいも。
さつまいも好きにはたまりません。

主人も大好物で
宮崎へ行くと必ずお土産に。

オススメした後輩なども
ファンになり、必ずリピート。

#いもいも揚げ
#さつま揚げ #有村屋
#山形屋 #山形屋名物
#限定品 #宮崎 #miyazaki
#宮崎みやげ #宮崎グルメ
#さつまいも #さつまいも大好き
#食べたらきっと虜になる
#今回一緒にいた後輩も虜になり2回買ってた
#連投失礼しました


0

宮崎 ごはん。

血肝(レバー) 塩わさび

鳥雅さんを超える血肝に
生きている間に出逢えるのでしょうか。

まず、最初にオーダー。
2本はいただきます。

ふわっふわ
とろっとろ。
全く癖なし。

レバー嫌いの方も
克服できる予感しかなし。

おろしたての生わさびの風味
たまりません。

#鳥雅 #torimasa
#宮崎 #miyazaki
#個人的に日本一
#惚れに惚れ込んだお店
#ご主人の人柄にも惚れてます
#血肝 #レバー #塩わさび
#焼き鳥は塩派
#宮崎グルメ #宮崎焼き鳥
#宮崎地鶏よりも好き #刀根鶏
#仕事後のご褒美
#別格の美味しさなので単品で投稿

鳥雅
7

宮崎の夜は、地鶏・チキン南蛮。美味しい(^^)
#宮崎 #宮崎グルメ #地鶏 #チキン南蛮


0

KAORI Trip in 宮崎🌴
宮崎のチキン南蛮といえばおぐら☝🏻
友達にも勧められたし、
ググっても出てくる♪
朝食バイキングからの早めランチには、
だいぶボリューミーだけど全然食べれた😂
美味しいーーー😋
すぐ行列できちゃうから早め行って正解!

#kaoritrip#in宮崎#女子旅#一人旅
#九州#宮崎#miyazaki
#チキン南蛮#おぐら本店
#行列のできる店
#宮崎グルメ#宮崎市内
#宮崎駅#もちろんヤシの木

おぐら本店
0

ランチで行ってきました✨
12時半過ぎに行ったら満席←そりゃそうだ💧30分くらい待って席につきましたが待った甲斐ありました!
パスタランチにしようかと思っていましたが今日は贅沢していいよ👍ってパトロンが💓パスタは単品で頼んでお肉をいただきました🦆未就学児の来店もベビーカーがあれば大丈夫とのこと。これまた素敵~✨
#宮崎グルメ #宮崎ランチ #宮崎市 #源藤町 #フレンチ #La Seed #ラシード #子連れok

La Seed
0

#ponchice さんの美味しい#マフィン
卵、乳製品、白砂糖を使わずオーガニック食材で作ってある☝️


毎回イベントでは売り切れ💦
前回のcoffee festival でも1個しか買えず、、、
今回は都城にある雑貨屋#アンプティプ さんで4個GET!!

魅力的な季節のマフィンたち❤️
原材料見るのも楽しみなぐらいこだわってる!(私だけかな?)

ごぼうとショコラとほうじ茶クリームがドタイプ!!
前回のキャラメルナッツとモカクリームも美味しかったなー。
あーまた食べたい✨

ちなみに羊羹も激うまです。
程よい甘さと小豆感が絶妙なの😍
#イチジクとくるみの羊羹


#宮崎グルメ
#都城グルメ
#宮崎市
#ぽんちせ
#ポンチセ
#オーガニックマフィン
#ヴィーガンマフィン

Ponchice
0

KAORI Trip in 宮崎🌴
青島の入り口付近にお洒落Beach Parkができてた🍹
そこに幸せの黄色いポストもあった☝🏻
なんとも可愛い😍笑
腹ごしらえにチキン南蛮とフレッシュマンゴージュース😋

#kaoritrip#in宮崎#女子旅#一人旅
#九州#宮崎#miyazaki
#青島#aoshimabeachpark
#幸せの黄色いポスト
#宮交ボタニックガーデン
#ヤシの木いっぱい
#チキン南蛮#マンゴージュース
#宮崎グルメ

青島ビーチパーク
6

おはようございます!
,
雨ですが、
今日も元気にオープンします
,
次女、2さいになって
ますますヤンチャっぷりを発揮してます
,
店内、うるさいときもございますがどうぞ、BGMだと思っていただけると助かります
,
よろしくお願いします😂
,
#バルビビエンド#barviviendo#宮崎市#宮崎#宮崎ディナー#宮崎ランチ#宮崎グルメ#スペイン料理#スペイン#spain#restaurant


0

おなかすいた…以前、宮崎県で食べたカツオ丼。タタキじゃなくて刺身の鰹がどっさり。また食べたい!!#かつお #鰹 #丼 #刺身 #海鮮丼 #宮崎グルメ #九州グルメ #donburi #sashimi #bonito #japanesefood #japan #miyazaki #kyushu


0




ショッピング👭の前の腹ごしらえ〜で若草通りへ

行ってみたかったお店がランチやってなくて..
何食べるか決まらないまま優柔不断2人腹ペコでウロウロ🚶‍♀️🚶‍♀️ウロウロ歩いてたらイイ匂いが..♡
匂いにつられるがままに階段登ったら..


ハンバーガー屋さんがあるや–ん!(๑˃͈꒵˂͈๑)↑↑🍔お客さんいっぱいで、私達でちょうどsoldoutに❗️ラッキーやった–✌︎✌︎


#boogieburger#店内カラフル
#ハンバーガー屋 #🍔#ハンバーガー#いつの間にできた?#行きあたりばったり #けっこう好き #ボリュームバーガー#ポテトスパイシー#おいしかった#宮崎グルメ#宮崎ランチ#宮崎カフェ#ランチ#ランチタイム#ジャンキー#友達は2日前にダイエット始めたばかり#飯テロ#チョイス間違えたね#食欲の秋#2017秋#フードフォト

Boogies
1