#家カレー

Instagram photos and videos

九州、関西と放浪して各地のカレーを食べ歩いてから久しぶりに作る家カレー
とりあえずシンプルにチキンカレーを
#curry #spice #カレーのお勉強 #instagood #l4l #家カレー #マイナーチェンジ


0

また始まりました(笑)
完成は3日後の水曜日。

今回も初めてのジャンルのご当地カレーに挑戦です。

#男飯 #男めし #男の手料理 #自炊男子 #料理好き男子 #料理が趣味 #男のカレー #家カレー #カレー部 #カレスタグラム #ご当地グルメ #ご当地カレー #3日煮込んだカレー


0

#スパイスカレーの王子様
3.レモンチキンカレー

ホールスパイス…#クローブ #ローリエ #クミン
パウダースパイス…#ターメリック #カイエン #コリアンダー

基本のカレーで作りました。辛さを抑えるために仕上げにレモンを絞ってみたけど、コレは良い。ライトな辛さになってちょうど良い。クローブは無くても良かったかな。

#カレー #家カレー #カレー部 #スパイスカレー


0

おでんの最終型🍢
大根、練り物…牛すじ500gで、
どどんと仕込んでから3日目🍛



#oden #curry #homecooked
#おうちごはん#家カレー
#南極料理人 のような

#最後はカレー
#肥前吉田焼


0

今晩は牛肉と赤ワインを使った旦那作、どどーんと大人カレーです🍛🐄 美味しかった😂💓 #よるごはん #おうちごはん #家カレー #旦那飯


2

鮫カレー。こないだのフィッシュカレーとレシピ似てる。キャベツのココナッツ炒めと混ぜて食べるとウマしでした。
大雨の影響で道路冠水してたけど、今晩爆風になるそうな。昨年の台風で壊されたシャッター修理終わったばっかやけど今晩乗り切れるか…。
#カレー #curry #スパイスカレー #スパイス #spice #spicecurry #家カレー #自宅カレー #ファルカレー #cooking #自炊 #おうちカレー #instafood #foodie #foodporn #foodstagram #currystagram #カレー部 #もうかざめ #fishcurry


2

本日のカレー!スモークチキンを使ったスープカレー。レモン、バジル、青唐辛子をがっつりきかせてみました。#カリー #カレー #currymaniarepublic #カレー中心の生活 #curry #スープカレー #家カレー #カリー


0

ナイル師匠の本を見て作る 第四段
「ミーンモーリー(鰤)」
ココナッツミルクだと思って入れたら、ココナッツクリームだったという・・・・
王様が食べるんじゃないかというくらい(笑)濃厚なのが出来ちゃったよ
ナショナル買った冷凍ポロタが上出来で、もう作るのやめようかと
#家カレー #カレーダンニャバード #ナイル善己


0

今日は台風なんでどこにも行かず、久しぶりに家でカレー作り🍛
副菜も含めて完成まで4時間半くらいかかりました〜😅
#カレー#スパイスカレー#家カレー
#チキンカレー#豆カレー#あいがけ


0

初めてのフィッシュカレーをタラで。
レモン汁入れすぎた😵
ライタは合わなかったな…
けど美味しかった😋

#カレー#カレー好き#家カレー#curry
#週に一度はカレー#nospicenolife


1

今日もせっせと #家カレー 🍛
早速買ってきたパキスタン製ミックスで #ビリヤニ を作ってみた。
めちゃからい🌶️けど美味しい😋
#biryani #curry
#5人前と書いてたのに10人前くらい出来た
#鍋溢れそうなくらい😅
#冷凍してしばらくビリヤニ生活🍛


0