#家族の団欒 Instagram photos and videos

( ´∀`)vおはよぉ~ございます❤

昨夜は週末に頂いた伊香保の水沢うどん😁✨✨ ツルツルでさすが本場の味😍
〇〇ちゃんごちそうさまでした(//∇//)

もちろん天ぷらは欠かせません( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お肉が長かったので半分に折ってクルクルして巻き上げてから天ぷらに(o^^o)
豚肉の天ぷらもなかなかですw

そして夜な夜なスイートポテトタルト作りました⤴⤴⤴😶❤️
#水沢うどん #水沢うどん大澤屋 #水沢うどんツルツル#伊香保 #群馬県名産 #群馬県 #スイートポテトタルト #川越芋 #川越#おうちごはん #家庭料理 #おうちカフェ #おうちカフェごはん #晩酌 #金麦琥珀のくつろぎ #豊かな食卓 #家族の団欒 #妹のお土産 #天ぷら #豚肉の天ぷら #instagramer #instagood #instadaily #instapics#居酒屋keiko


0

おはようございます‼‼😁

3連休楽しめましたか?❤

昨日は仕事だったので居酒屋keikoでした😝🎉🎉

昨夜は鶏肉を塩でまぶして15分放置したあと弱火で蓋をしてカリッと焼き上げました(//∇//) ( ゚Д゚)ウマー♪

じゃがいもを蒸してから丸めて片栗粉をまぶして焼き上げたポテトボール✨✨
アスパラ菜や大根葉の煮浸しなど😘

火曜日って1番長く感じるwww
#Cooking#居酒屋keiko #居酒屋menu #家族の団欒#ばんごはん #家庭料理 #鶏肉料理 #鶏肉の塩焼き#ポテトボール #じゃがいも料理 #きんむぎ🍺 #みかん #アスパラ菜 #大根葉 #instagramjapan #instapics #instalike #instagood #instadaily #料理写真 #料理 #嫌いな火曜日#ビールの泡なくなってしまた


0

年一、秋の味覚(^^) #栗ごはん
#小布施の栗
#提供は、サクのママ
#家族の団欒


1

いらっしゃいませ~❤

居酒屋keiko開店です(笑)

今日は寒いしお天気悪っっ(><) でも少し晴れ間が出てきたかな( ⋅ ̯⋅ ) 💭 洗濯物がっつり出しちゃおっとꉂ(ˊᗜˋ*)

①PICはもっさりナムルとニラ饅頭のチーズ焼き😝✨
ニラ饅頭は鶏ガラスープ入れてゴマ油で( ू०௰०ू )はふはふしながら最高でした😍

②PICは自家製ポテチ+味噌豚丼+春雨スープ+自家製がり+自家製らっきょうです らっきょうがいい色になってきました😶❤️

③PICは半額GETのホタテカルパッチョです😄自家製イクラを散らして🎉

お仕事の方は頑張って💪 おやすみの方は良い週末を(o^^o)

#居酒屋keiko #居酒屋menu #ナムル #ニラ饅頭 #ニラ饅頭チーズ焼き#自家製ポテチ #自家製がり #自家製らっきょう #春雨スープ #ホタテカルパッチョ #ホタテ#自家製イクラ #味噌豚丼 #洗濯物大量#夕飯記録 #ばんごはん #お料理 #豊かな食卓 #家族の団欒 #1週間お疲れ様でした #instagood #instapics #instagramjapan #instafood #instadaily #instafoodie #cooking #cookingram #cookingtime #homecooking


0

おはようございます😶❤️

これからの季節お鍋に大活躍なかぼすポン酢を作りましたよ~❤ 大分のかぼすはホントに美味しいので是非お試ししてね(o^^o)
かぼすは8個で300円前後で売ってると思います😎 ・
かぼす汁200CC
お醤油100CC
昆布つゆ100CC
お酒50CC
みりん50CC
鰹節ひとつかみ が材料です😄

お醤油+お酒+みりん+昆布つゆを沸かしたら火から下ろし鰹節ひとつかみを入れて冷まします🎉

冷めたらかぼす汁を入れて冷蔵庫保存で1年持ちます😍

一昨年に大分のお友達がかぼすを大量に送ってくれてその時にポン酢も美味しいわよ⤴⤴⤴って教えて頂きました😶❤️

では今日もd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆ #大分名産#かぼすポン酢 #かぼす #ポン酢 #自家製ポン酢 #鍋物に最高#鍋物 #鍋物料理 #家族の団欒 #豊かな食卓 #豊かな暮らし #豊かな時間 #お料理部 #instapics #instafood #お料理写真 #居酒屋keiko


29

最近の我が家のブーム。
『おはじき将棋』
めっちゃくちゃ白熱するよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
#おはじき #将棋 #家族の団欒


12

今日はoriental Hotel 内
22F 日本料理 みつきさんで
身内だけの 兄貴の還暦のお祝いをしました。料理は最高で、お腹いっぱいです。
兄貴は若く見えるからほんと還暦なんて信じられなかったけど…。
ゆっくり楽しんでもらうため、内容を盛りだくさんにしたくて、誕生日の4人と兄貴夫婦の簡単な結婚式も兼ねて楽しさ満載にしました。こうやって いついつまでも家族が健康で集まれる楽しみを続けたいです。
みんなhappy💓
#日本料理みつき #還暦祝い
#いくもんの兄貴#家族の団欒 #似顔絵師進乃助


0