#寒さ

Instagram photos and videos

#寒さ#冬#イルミネーション#自然#クリスマス#癒し#写真#プロモウション映像#pv#カラオケ#全国#衣装#followme#つきささる#北海道小樽#京都#12月#hamburg#綺麗な景色#犬#photography#winter#ヨーロッパ#留学#夜#花#pianistlife#ドルチェアンドガパーナ

Hashtags #寒さ for Instagram

来年は平成30年‼️︎ってことはおれの年は、、、
まぁおれの年を当てた人なんて1人もいないっすけどね!‼️︎笑
若く見られるのは何歳までかな
今日から鍛える‼️︎来年ボディー改造‼️
#来年は #マッチョ
#絶景 #みなとみらい #夜景 #iPhone7 #寒さ #半端ねぇー #これからは #写真 #カメラ初心者 #もうすぐ #クリスマス


0

今晩は冷えますね。どうやら名古屋でも雪が散らつくかもとのことです。さてさて、明日は甚目寺観音てづくり朝市に出店いたします。最高気温6℃の極寒が予想されますので、どうかどうか暖かくしてお出かけくださいませ〜

●ああ、日常。
「こたつ」
いかにこたつからからだを出さずしてリモコンをとるか。
#日常#ああ日常#こたつ
#リモコン#自分への挑戦#というなの怠惰
#なんならこたつごと動きたいものだ
#ひらめぐ商店こてん3#日常展の作品紹介
#暮らし#人#寒さ#挑戦
#絵#イラスト#illustration
#甚目寺観音てづくり朝市
#ひらめぐ商店


0

あなたの足元に落ちているのは黄金色の落ち葉たち。

#金 #冬 #寒さ #綺麗な景色 #フォローミー #お洒落


5

この風の音が聴こえますでしょうか。
強風です(笑)
雪もチラホラ((((;゚Д゚))))
くっそ寒いのにこの子達ほんと元気(笑)
#犬 #兄弟 #お散歩 #シャレにならん #寒さ #強風 #降雪 #彼らは元気です


1

さっきまでビュービュー、ザーザーいってたのに静かやなぁって思って障子開けたらこれだよ!

#寒さ #増して来た #あっちゅう間に #真っ白 #なぜか #雪みると #テンション⤴️


0

こっ…これはずるい。
#もふもふ
#まんまる#おめめ
#真冬 のとっけん
#寒さ
#癒し 昨日はこの寒さの中
#スペワ
#さよならスペワ🚀🚀🚀🚀
#ラストスペワ
乗り物よりも、10年以上前に来た時、一緒に写真とったオブジェ?がまだそこにあったことに感動👏
#懐かしい 場所にくるとなんかいいですな
滞在時間約3時間弱(笑
#惑星アクア の動画みて二度楽しんでる
この寒さの中だから、濡れたくなかっただけです。
#写真 もいいけど動画もいいわあ。ただ、
#イルミネーション のあの写真ばえみたら
#一眼レフ ほしくなった。絶対落としそうだけど。。とりま💰が…
#お仕事 がんばろう
#月曜日 お疲れさまま 久々の5連勤〜がんばるる#ねこ#猫#黒猫#くろねこ#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ #猫部 #黒猫部#癒し#癒し猫#cat#country#countryside #cute


1

2017.12.10
イルミネーションを見に、すごーくお久しぶりなラグーナテンボスへ行ってきました🌈✨
ラグーナのイルミは初めてやったんやけど、予想以上にキレイで感動!!😍❤️
日曜日ってゆーのもあったと思うけど、お客さんの数も程良くて見やすかった🙆💚
寒かったけど行ってよかったな😊💕
#蒲郡 #ラグーナ #ラグーナテンボス #イルミネーション #イルミのキレイさにテンション上がる #寒さ<キレイさ #青の宮殿 #水に反射してて神秘的 #風なくてよかった #スキー場にしかないと思ってた #ふわふわクレープ #まさか蒲郡で食べれるとは #クリームふわふわ #美味しすぎた


0

夢の吊り橋
今日の現場は奥大井は寸又峡からです!
これが静岡が誇る新日本観光地百選の『夢の吊り橋』!静岡名所☆

行き!
さむーーーーーーいっ!
手袋ーーーーー!
絶対いるーーーーー!
特に行きの天子トンネルは、てんしって言うのに地獄の寒さ!それを超えると超絶景っ!駐車場から30分徒歩です!

#静岡
#名所
#パワースポット
#夢の吊り橋
#寸又峡
#温泉
#日本百選
#絶景
#天子トンネル
#地獄
#寒さ
#その先天使
#すんごい寒かった、薄着だったから。僕いつも半袖なので
#ちゅーりっぷ


2

こんにちは😃
最近…寒くてお風呂でマッタリ😍
入浴剤欠かせなーい(^_^;)笑

お身体温めて下さいね❣️
本日もご来店お待ちしております(^_-) #寒さ
#お風呂
#入浴剤
#マッサージ
#大垣
#o2
#癒し
#マッサージ
#リラックス
#リラクゼーション
#女性
#メンズ
#リンパ
#空き
#個室


0

.
.
みなとみらいランドマーク
ドックヤードガーデンイルミネーション✨
シンプルな色合いにかわいいハートが💗
良いアクセントになってました🎶
凍えるほどの寒さで即撤収でしたが😣💦
.
.
#イルミネーション
#みなとみらい
#ランドマーク
#青の世界
#素敵
#凍える
#寒さ
#今日の1枚
#iphonephotography
#カメラ女子

横浜ランドマークタワー
2

#おはようございます
#韓国生活
#ソウル気温
#マイナス6度
#いまそら
#朝陽
#寒さ
#来たね
#今週
#本格的に寒い
#goodmorning
#inseoul
#korea
#今週
#渡韓
#される人
#防寒準備
#必須
#今年も
#あと3週間
#色々と
#頑張ります
#フォロー大歓迎です
#韓国好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
この韓国の寒さに慣れれば
日本に戻っても
少しのことでは寒いって言わなくなるのか???
今朝は雪は降らないけど
暴風が吹いてます(T_T)
明日はさらに寒いらしい。。。

Cheongdam-dong
2



埋もれなっつさん🐹💗
お家があるにも関わらず
すぐ上に水がある角にかき集めかき集め…
そこに勢いよくスポっと入り
そのまま寝ているようで😂

なので…邪魔そうなお家撤去。
でも寒くないのかなぁ💭

から気持ちでこの季節は特別に
フリースも入れてあげてます☺️


#新聞紙 #埋もれる #家 #使わず #すみに #かき集め #その場所 #寝る場所 #使わない #お家 #撤去 #寒さ #心配 #フリース #冬季限定 #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ハムスター好きと繋がりたい #なっつ🐹


1

おはようございます

今日も冷えますね

お正月支度すすんでいます

寒さがまた
凛とした気持ちでお正月準備に向かえます

今週も頑張りましょう♪

#お正月#アレンジ#しめ縄#お飾り#寒さ#日本#風習#習わし#フラワーアレンジメント#花#花のある暮らし#年末年始#年越し準備


3

【冬の空気】
おはようございます🍀
東の空は、雲がたくさんいらっしゃいます。
そのお陰さまか、
冷え込みは今朝は控えめです♪

玄関先のラベンダーがけっこう元気で、
ときおり花を咲かせます♪
花の少ないこの季節、
嬉しい限りでございます(*^^*) 街中は、紅葉の葉が終わりを迎えています。
冷たく強い北風が吹くたびに
淋しさを増す街路樹です(´・ω・`) でも、寒いから 空気が清んでいる。
冬は自然界もやはりお掃除の季節なのだろう♪

スッキリと
見も心も清めて春を待つ

やはり、
人も自然な姿と心で、
生きることが大切です。

冬の訪れは、そんなことを
人間の元型を
思い出させてくれる空気がある。

けっこう冬、好きかも!と、

そんなことを今さらながら思う朝です。

今週も笑顔で参りましょうヽ(*´▽)ノ♪

今週のPure Medical attitudeの
健康ブログも必見です♪ ↓ ↓ ↓
http://office-purej.com
今週は、「冬の感染症」です。
今日は、ノロウイルスです。
★本日11日(月) AM7時 UPです♪ 医療スタッフのメンタルパートナー
Pure Medical attitude Junchan♪

#ラベンダー #元気 #冬 #落ち葉 #清んだ空気 #元型 #寒さ #大掃除 #街路樹 #淋しさ #ノロウイルス #感染性胃腸炎 #健康 #健康管理士 #臨床査技師 #超音波検査士 #NLPトレーナー 【Pure Madical attitude 】
臨床検査技師・健康管理士
NLPトレーナー Junchan♪ ☆ Healthパーソナルセッション ☆

健診結果をご持参ください。
そこにある実際のデーターを臨床検査のプロが分析して、
健康アドバイスをいたします。
・健診結果がよくわからない
・異常値を直したい
・何となく健康に不安がある
・運動したいけど時間がない  etc。。。
などなど、さまあまな健康に関する不安は、
日常のストレスからきていることも少なくありません。
お申込みは、Healthパーソナルセッション
HP blogをお読み戴いた方へサービス料金で♪
http://office-purej.com/2017/05/19/3gatu-personal-session/


0

博多駅前

もうすぐクリスマス。

こちらもだいぶ寒いけど、

皆、ウキウキわくわく、楽しそう!

宇宙人会議からの帰り道。

#福岡市#博多駅#駅前#イルミネーション#光#クリスマス#楽しそう#ウキウキ#わくわく#寒さ#冬の街#旅


3

🍓こし餡大福
以前にどこかの買った物を冷凍してました。
お菓子の『アポロ』的な感じで、甘甘😅
甘すぎてコーヒーと一緒でも2個目で無理に💦💦
見た目はかわいい💠

今日は地元のお餅付きのお手伝いに💨
思ったほど寒くなかったのですが忙しくて大変でした😣
合間にお餅はたくさん食べましたよ💕やっぱりつきたては美味しい🍴
帰宅して久々にお昼寝しました😪💤💤
しかも3時間も❗️
最近忙しくて疲れが溜まっていたよう😅
これからますます忙しくなるので、ダイエットに励みつつも、休憩もしっかりとりたいと思います🎵
#苺#いちご#ストロベリー#こしあん#大福#まんじゅう#アポロ#お菓子#スイーツ#和菓子#甘い#コーヒー#お餅#つきたて#お昼寝#疲労#疲れ#寒さ#休憩#ダイエット#炭水化物#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#ダイエッター#ラクやせ体操#運動#宅トレ#多忙#師走#年末


1

.
楽しすぎたねディズニー🐭🏰💗
.
センターオブジアース怖いから
目瞑るはずだったのに無理やり開けさ
せられて叫び声すら出なかった😩💔
. #ディズニーシー
#寒さ#天気の悪さ#空腹
#眠気#うちらの苦手分野
#足痛すぎて歩けない
#ゆみか今日もありがとう❤️


2

クリスマスの
イルミネーション前に
京都・嵐山花灯路へ✨
もう嵐山駅に
降りた途端、華やか😻
渡月橋は
佇まいも水音も凛とした美しさ✨
竹林は
少し荘厳にも似た
佇まいが綺麗でした🎍
また一つ
京都に来る楽しみが増えました🚃
ただ…
嵐電の車輌…撮り損ねたぁ😭
#嵐山#京都#嵐山花灯路
#嵐電#綺麗な景色 #綺麗な
#荘厳#凛#切る#ような#寒さ
#車輌#渡月橋#竹林
#kyoto #arashiyama #togetsukyo #鉄#じゃない
#ただ#電車#好き#なだけ


0



🍁🍁🍁🐾

京都に住んでるのに今年は紅葉に行けてない。。。🤡

#写真は過去picてやつ
※ダルそうな顔してるのがまたかわいいbaby🙈
#実は紅葉観に行こうとはしたけどライトアップの行列にびびって帰宅しました
#歩いて来れる距離やしまた来れるわ
って言うてシーズン去ってしまうやつ
#寒さ>紅葉
#こぉして老いぼれてゆくのサーアラサー👴🏽
#ちなみにクリスマスもカウントダウンもまだ未定
#さぁどうする27歳独身の冬
#誰か2018回腕立て伏せして年越しませんか


#清水寺 は『しみずでら』ではなく『きよみずでら』と読む
京都の人は北に進むことを『上ル』南に進むことを『下ル』とゆう。覚えといて☝️😏
僕は甘いものが好きな人は『味覚ギャル』と呼ぶ。

#京都#祇園#紅葉#インスタ映え
#フォトジェニック#パグスタグラム
#犬#dog#dogstagram#筋トレ

Kyoto, Japan
4