#小学生

Instagram photos and videos

#小学生#子供#男の子#こども#kids#息子#小学校#ママ#三兄弟#幼稚園#love#japan#9歳#like4like#コーチ#アトリエ楽象帆#木工#保育園#感動#絵#こどものアトリエココイロ#アート教室#ig_japan#kids_japan#お絵かき#おけいこ#こどもの作品#instagood#ありがとう

Hashtags #小学生 for Instagram

空前絶後のぉぉおぉぉ!!!
超絶怒濤のリクリエーション大会!
でした。

#一眼レフ
#運動会
#小学生
#大学生
#留学生
#サンシャイン池崎
#筋肉痛
#写真勉強中
#写真好きな人


0

今日は、パパさん不在のため、3人でサンマルクへ♡亡き私の父がお気に入りのお店で、一時期ほんとによく一緒に行ったけど。久しぶりに行きました。やっぱり焼きたてのパンはおいしい♡クリスマスリースパンがかわいかったぁ♡♡♡イルミネーションもキレイでした♡

#双子 #小学1年生 #小1 #小学生 #6歳 #女子 #双子コーデ #twins #twinscode #kidsfashion #hellokitty #sugarbunnies #ハローキティ #キティ #シュガーバニーズ #シュガバニ #サンマルク #ベーカリーレストラン #焼きたてのパン #パン #bread #クリスマスリース #クリスマスツリー #Christmas #イルミネーション #キレイ


0

練習終わり!もっとやりたいけど時間になってしまいざんねんです。外を見たら雪がふってました!!いっぱいつもってほしいです!
おやすみなさい

#ギター#guitar#エレキ#小学生#kids#練習#lessn#ロック#日本#Japan#9歳#9 years old#氣志團ラスカル


0

やっぱり足腰弱いやー😖(笑)オフェンスで崩れる😤でもボールは離さない(笑)負けず嫌い(笑)

#毎週金曜日は #ミニバスの時の #コーチ#小学生 #中学生#高校生 #城東ob#バスケ🏀


1

きょーもお疲れ様💖💖💖

次男❤️ミク❤️だょん❤️

もー朝からmama抱っこしてょー‼️から始まって😂😂💦💦 学校から帰ってきても、抱っこしてょー‼️だからね😂🤣💦笑笑

せらは、ここまで甘えん坊じゃなかたのに...😂😂💦💦

なおたんにもそんな所もmamaに似たんだね➰って言われてるからね🤣🤣笑笑💖💖💖💖💖

変顔とかおもしろい事するのもミク大好きだし❤️❤️❤️それもそっくりだてさ🤣🤣🤣🙈💜🙈💜笑笑

そんなミクが大好きだょ~👱🏻‍♀️🙌🏻💕👱🏻‍♀️🙌🏻💕💖💖💖💖💖

せらもきょーは、mama抹茶大好きだからて、アイス買ってきてくれたし❤️❤️❤️❤️❤️❤️
二人のmamaになれて幸せだょ❤️❤️❤️❤️❤️

みんな素敵な夜を...過ごしてね🍻🍺🍻🍺👩🏼🎀🌸💕🎀🌸💕🎀🌸💕

生まれてきてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
👙🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗

#follow4follow #おしゃれさんと繋がりたい #follow #家族 💖#男の子 #ママ #likeforlike #like4like #いつもありがとう #followme #小学生 #かわいい 🎀#甘えん坊 😆#お酒好きな人と繋がりたい #instagood #カメラ女子 #幸せ 💖#笑顔 ❤️#cute #酔っ払い !?嘘🤣w#感謝 してます🤗🙏❤️


3

11月24日金曜日。

今日の瓜島校は『習字・かきかたの日』🖌️
一年生の女の子は、自分から習いたいと言って入塾して来ました😊 上手になりたい気持ちが先生のアドバイスを聞くこの姿に現れてますよね〜😊✨🙌


#習字#習字教室 #小学生#小学生習い事#集中力#書く#書く事#自立学習#硬筆 #しゅうじ #書道

秀峰スクール
0

当然ながらどんどん増える。
いつもなら適当なところで
勝手に処分していますが、
何となく限界を見て見たい
そんな衝動にかられる。

#トイレットペーパー
#小学生


0


本日、小1娘 晩ご飯。
学校からサツマイモ持ち帰ってきたのですぐに
サツマイモきんぴらにした。
そんで娘の宿題の量が多くて終えるの待ちつつりんごにパターン柄🍎つけた。

夕方、歯医者へ行き出来上がってきた
舌側弧線装置を装着した娘。

2、3ヶ月間装着すると反対咬合改善されるみたいだけどお喋りするのが ほんと大変そうで😆
これを機に静かな子になるかも…?
ならんだろうな…😂
給食と体育の時間は外すんだけど1人でできるかな?壊しそうだし安くないから大事に扱えるかとても心配😣

#晩ご飯 #カレーライス #こどもごはん #food #foodstagram #たべすたぐらむ #カツカレー #さつま芋きんぴら #りんごアート #飾り切りりんご #クチポール #バーレイ #blackcalico #burleigh #ittala #カステヘルミ #娘 #小1 #小学生 #7歳 #舌側弧線装置 #反対咬合矯正 #前歯矯正 #歯並び #卵スープ #soup #ごはん #おうちごはん #パターン柄 #木のぬくもり


1

bread_and_butter_project
オリジナル
かけ算九九ポスター +
+
わたくしも
トイレに貼っとります
この機会に是非‼️︎ +
+
期間限定30%OFF!! おしゃれな子供部屋作りに!
お子様や甥っ子、姪っ子ちゃんへのプレゼントなどに!
シンプルな中に風合いのあるデザインに仕上げています。
ベースカラーや文字に焼け・くすみ・色あせなどの
エイジング・デザインを施しております。

サイズ A3
カラー
ビンテージブラックとクラッシックホワイトの2種類あります。
材質 上質紙 ※こちらは、ポスターのみの販売です。
その他のインテリア小物などは付属致しません。
ロゴの下の枠内の言葉は、
”誰もが才能をもっている。
しかし、能力を得るには努力が必要だ!″というような意味になります。
お家のインテリア兼、お子様の勉強材料としてお使い下さい。
bread_and_butter_project#小学生#子供部屋インテリア#男前インテリア#子供部屋#勉強#ギフト#甥っ子#姪っ子#息子#娘#ランドセル#登校#かけ算#九九#antique#interior#勉強机

knut
0

.
.
息子、持久走大会🏃💨
.
この寒さの中、半袖短パンの体操服💦💦
寒い…寒過ぎる…💦💦
.
.
一年生男子、60人?いる中で、練習では27位ぐらいとか言ってたし、大丈夫か?笑 って感じやったけど…笑
本番では順位上げて、15位で息子頑張りました😭✨
最後まで歩かずに走り続けてる姿に感動✨
.
ヘラヘラ喋っとらんと前見て真剣に走りや!!と鬼BBAの教えをちゃんと守ってました😂😂
.
.
みんな本当によく頑張りました💮😭
.
#息子 #持久走大会 #みんなダッシュ #BBA確実に負けるわ #笑 #寒さに負けない #小学生 #しかし寒すぎた #息子は疲れて #こたつで寝落ち #本当に #よく頑張りました #感動


3

2017/11/24 ✨🎄我が家のX'mas支度🎄✨ ・子ども達はイベント好き。

しかし
我が家でクリスマスツリーを
飾ろうものなら…

狙う輩(🐱)が沢山おりますので…

どうしたら
子ども達のテンションを
上げられるか…

旦那と試行錯誤した結果
こうなりました。

#我が家の#クリスマス#X'mas#点灯式#子ども達#小学生#三兄弟#ワクワク#キラキラに#拍手喝采#その顔が#見たかった#myhome#myfamily#diary


0

ちびすけのベットに
お気に入り人形
勢揃い
寝る前に
自分で並べる

朝になったら
全部落ちて
ちびも
かーさんのベットに
転がる
そして
ちびすけのベット
誰もいなくなる
かーさん狭くなる
なんだこれ

#kids#japan#instafastion#人形#ベット#小学校#小学生#ミニオン


0

学校が振り替え休みだったので、初❤️レゴランドへ。
クリスマスムードの中で、子供たちは大はしゃぎ✨🎄💃✨ ミニランドエリアは、名古屋は勿論、北海道、東京、大阪など各地の有名どころが、レゴブロックで再現されていて感動~❤️
中でも、ドームの中の野球観戦は、物凄い数の観客が一人一人再現されていて、圧巻でした👏👏👏 素晴らしい!! 乗り物も楽しいけど、オブジェに感動の連続でした。
#愛知#親子で#おでかけ#振り替え#休み#小学生#クリスマス#レゴランド#LEGOAND#ブロック#感動#感激#圧巻#楽しかった#寒かった#初#ミニチュア#休日の過ごし方#おおはしゃぎ#運転#ありがとう#お疲れ様でした


0

【 悔しくて悔しくて…ポロリ 】
勝負で負けたら悔しい
すっごく大切な気持ち
真剣だからこそ感じれるのかもしれない!
#jrバレー #小学生 #バレーボール #コーチ #勝負 #スポーツ #悔し涙 #白衣男子の日常


0

#ひじ剥離骨折しましてん😩
*
*
*
一昨日の学校の休憩時間に
激しいサッカーして転んで
やっちゃったみたい😩
*
*
*
#運動禁止
#サッカーももちろん禁止
#お風呂大変やでしかし
#ワンオペ無理っっ
#ランドセル背負えないのでしばらく送迎🚗

#新生児連れて
#げほーーー *
*
早く治るといいな( ;´Д`)
*
*
*
#ってゆかどこ押さえてんねん〜〜🙄


3

今日の濱本家晩酌。

濱本家にとっての
貴重な女の子
8年前に誕生し

まだ、確か中学2年か3年だった記憶があります。

あれから8年になりました

濱本家こと、かのんが8歳になりました。

#小学生
#文房具好き
#天使
#美人
#長女


0

.
#handmade 📎
.
.
お子様用マスクです♡
.
5 → 黄色ストライプ 150円
6 → ピンクストライプ 150円
(別途送料90円)
.
マスクsize ☞ 縦約9cm×横約11.5cm
ゴムの長さは30~33cm程になってます
ですので、お子様に合わせて
調節可能です( ˘ᵕ˘ )
また裏面のダブルガーゼは
ランダムになってますので
気になる方はお気軽にお聞きください!
3枚目写真のせてます☆
.
.
1~番号ふっていますので
コメント欄に希望の番号を
コメント頂くか
スクショしてDMでも受け付けてます💓
.
同じキャラクターでも
柄、デザインの出方が異なる為
ご了承くださいませ(>_<)
また全てに番号付けてますので
その番号のマスクをお届けします💓
.
マスクは150円~200円内ですが
だいたいが150円です!
+送料一律90円です!
マスク以外のものとご購入もできますので
もしよければご覧下さい💓
(その際送料一律140円となります!)
.
.
沢山の方とハンドメイドを通して
繋がって行ければ嬉しいです♡
.
.
#azuremoonマスク
(マスク一覧みれます♡)
.
#ハンドメイド #ハンドメイドマスク #マスク #ガーゼマスク #手作りマスク#ハンドメイド好きハンドメイド販売 #ハンドメイド好きさんと繫がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #手作り #子供 #保育園 #幼稚園 #小学生 #小学校 #女の子 #男の子 #掃除 #給食 #必需品


0

長男、10歳バースデー🎂

あの壮絶な24時間陣痛→促進剤→緊急帝王切開のフルコースから10年。
早いもんです。

他人に対して優しすぎることで、損してるなぁと思うことはあるけれど、
人を傷つけたり貶めたり、嘘をついてズルをしたりすることは決してない長男。
素直で真っ直ぐで心根の優しい子に育ってくれたことは母の誇りです。
ありがとう。

このまま、あなたの良さをずっと伸ばしていってね。
.
.
#誕生日
#10歳
#お誕生日おめでとう
#2桁
#小学生
#素晴らしいお兄ちゃん
#母の誇り


1

教えているもう1つのお教室にて。
トントンカンカン🔨
本人は出来上がるのをとても楽しみにしていたんですよ〜💕とお母様から。
表情に出さなくても、気持ちが作品に表れているね☺️頑張ったね〜🤗

#木工 #工作#こども#ママ#アート教室#絵#こどもの作品#おけいこ#アトリエ楽象帆 #お花#お絵かき#小学生#こどものアトリエココイロ
#art#kidsart #colorful #wood#ig_japan


0