#小川青空

Instagram photos and videos

#celux#歌舞伎町#小川青空#キャバ嬢#ageha#キャバクラ#新宿#セリュックス#東京#tokyo#ageha撮影#サパー#アルマンドゴールド#ちょんまげ#せりかまちょ#春瀬萌#アルマンド#矢沢ひかる#水沢瑛娌華#水瀬恵#ヴーヴイエロー#ヴーヴ#アゲハ

Hashtags #小川青空 for Instagram

.
昨日はワイン🍷dayでした👏💓
.
カロンセギュール♡asatsuyu♡
.
そしてベルエポプレミエール♡
.
.
たくさんお酒飲めて幸せでした🙏💗
.
.
でも飲みすぎてその後お店で死亡[¬º-°]¬
.
お水と梅昆布茶もいただきました…。
担当が梅昆布茶も撮っててくれた(笑)
.
.
楽しかった〜😍❣️❣️❣️
.
.
#歌舞伎町
#CELUX


2

この間は
お店で初めて白ワイン🍷
.
.
asatsuyuってワインだって💖
うちのソムリエさんが唯一
白ワインで認めてるらしい♡(笑)
.
ちょっとフルーティーな感じで
すごく飲みやすかった🙋💖
.
.
最近本当にワインすき〜☺️👌💓
.
.
.
そして今は弾丸福岡旅行から
東京に帰ってるよ〜☺️☺️✨
.
実は小川飛行機乗ったことなくて
子供みたいにわちゃわちゃしてる👶
.
でもちょっと怖かった。*⋆✈️
.
.
今日からお仕事頑張るぞ〜👏
.
22:30〜よろしくお願いします!
.
.
#歌舞伎町
#CELUX


9

この間
中抜けして#フォーセンスの
かおるさまに会いに行ってきた♥️
.
.
テンションの高さやら面白さやら
可愛さから何から何まで好き👼💕✨
.
そのあとアフターで蝶々🦋
( @tyotyo.mk )
楽しかったまる👌🏻🙆🏻👌🏻
.
.
#foursense
#日向かおる


3

.
本日もありがとうございました💖
.
.
クリュグロゼ♡LUCE♡
.
.
#歌舞伎町
#CELUX


5

やっと一週間終わったー🐣
おかげさまで声がニューハーフ
お腹は妊婦。足は大根さん

チームセリュックス🙌🐣 目の保養🌼💕
#春瀬萌#矢沢ひかる#あずさ#小川青空#水沢瑛娌華#水瀬恵
#celux#キャバ嬢#アフター#キャバクラ#ホスト#新宿#歌舞伎


6

.
#新宿 #歌舞伎町#超有名店
#ちょんまげ より #りゅっぱぶ
ご来店あざしたぁっ😆✨💕
.
みんなさぱーはちょんまげ💖
.
.
#歌舞伎町
#ちょんまげ


4

.
一昨日はちょんまげでパーリー🌟
.
.
アルマンドにヴーヴ全部で8本🤣👏
.
.
#歌舞伎町
#ちょんまげ


3

.
えりかと酉の市からの
チーム☆セリュックスで
ASOBI行ってきたよ〜♥️
.
こうやってお店の女の子と
呑むの本当に楽しい〜😍❣️
また呑みたい☺️🙌❤️
.
.
#酉の市
#チームセリュックス


3

.
今日も酔ったぁ〜🙏💗💗
.
とっても楽しかった😍❣️❣️
.
.
ありがとうございました👏💓
.
.
#アルマンド
#アルマンドゴールド


3

この間
せりちゃんと撮影被ったときの💓
.
.
昨日もせりちゃんに会いに
モナ行ってきたよ☺️☺️💕
.
来週一緒に旅行行くの🎵
楽しみだなぁ( ´›ω‹`)✌️💓
.
.
#ageha
#そらかまちょ


12

.
本日も本当にこんなポンコツ小川の
為にありがとうございました😭💗
.
.
結構酔ってましたが、本日も1日
本当に楽しく過ごせて小川とても
幸せでした(;_;)💗💗
.
.
ありがとうございました♥️
.
.
#アルマンド
#アルマンドゴールド


12

今日も
撮影だったんだけど入りが
早かったから帰ってきて
今まで爆睡してしまった🤢👏
.
.
今からお仕事行ってくる〜🌸🐝
.
.
#ageha
#ageha撮影


30

今日は
ageha撮影だよ〜♥️
.
.
あと1本❣️
がんばるぞ〜(*´꒳`*)゚*.・♡
.
.
#ageha
#ageha撮影


12

.
多分わたしは相当な負けず嫌い
なんだけど、やっぱり悔しい
ものは悔しいし、負けたくない
ものは負けたくない。
.
自分がそれくらい力入れてる
ことだったら尚更の話。
.
.
だからわたしのために協力して
下さるお客様や、女の子たちを
これからも本当に大事にして
いきたいと思うし、後悔なんて
絶対させたくないと思う。
.
.
モデルが1番大事なんだけど
キャバクラをやっている限り
正直そちらも手を抜きたくない
のがわたしの正直な気持ちである。
.
ただの負けず嫌いなんだけどね😭
.
.
でも何に置いても、努力や笑顔が
出来ないひとや、ないひとに
運も味方しないし、結果もついて
こないと思ってるから、わたしは
自分のペースと、ルールを崩さず
これからも頑張ろうと思う。
.
.
今日も本当にありがとうございました😭💕
.
.
ps.変に語ってごめんなさい。💭
.
.
#歌舞伎町
#CELUX


30

この間
久しぶりにゆいちゃんと
プリクラ撮ったよ〜👏💕
.
.
#女子あるある
.
『プリの撮り方忘れたぁ〜🤣
.
.
まさにそれ。
.
.
#プリクラ
#プリント倶楽部


19

.
11/11 ポッキーの日♥️
.
.
小川とシェアハピする??
.
.
#ポッキーの日
#シェアハピ


29

.
昨日も素敵なお客様方ありがとう
ございました\(^ρ^)/💗💗
.
.
久しぶりにワイン🍷を頂いたのですが
とてもとても美味しゅうございました♥️
.
でも昨日はワイン、シャンパン、焼酎から
ウォッカ、テキーラまで色んなお酒🍻
飲みすぎて二日酔いでございます🤢🤢
.
.
でも昨日もとても楽しくお仕事出来て
幸せでした!今日もがんばる!
.
.
#歌舞伎町
#CELUX


7

.
今日はキャバ嬢やってて
よかったなってことと
嫌だなって思うことがあって
お仕事楽しいって日が毎日
ある訳じゃないんだなって
再確認した日だった(´・×・`)💔
.
.
ちょっと力み過ぎたし
本腰入れすぎたな、と
反省してる( ˙༥˙ )💭
.
.
キャバ嬢向いてないよって
言われ続けて半年経ちました。
.
ちょっと立ち止まる時も
ありなのかな〜って。
.
でも変わらず自分を持ってる
ブレないひとで居たいなぁ🦋
.
.
#歌舞伎町
#キャバ嬢


26

ひっさしぶりにageha買った♡♡
中学?高校?の頃age嬢に憧れてたなぁ🤤
ちなみに当時はさくりな様、八鍬里美ちゃん、西山りほちゃんが好きでしたw
.
なんと!agehaの今月号にバーレスクが特集されてます!!すごい!
さーやちゃんと青空ちゃんのマテリアルガールdebutの写真も🐰
私お休みだったんだよね😭😭
さらにVITABONのイベントのときの写真やSNAPにはさきさん&はづきさんも載ってるよぉー♪
.
皆様。買ってcheckすべし💋
.
#ageha #burlesquetokyo


2

.
昨日は安定のちょんまげと
くじらに久しぶりに🙌🏻💓
.
birthday🎂祝えてよかった☺️☺️
.
.
楽しかったな〜っ😆✨💕
.
.
#歌舞伎町
#サパー


12


今月のagehaにバーレスクが
特集されてますっ💕💖💖

さーやちゃんと小川青空ちゃんに
振り付けを教えて、
なんとショーに出ましたっ🐰💕💕

丸山慧子ちゃんとせりかまちょちゃん

もバーレスクの紹介してくれてます💕

今月号からSNAPにも
出させていただいてます💖💖💖


ぜひ買って見てね💕💕💕💋

#ageha #model #burlesquetokyo #danaer #sexy #snap #fashion #code
#アゲハ #雑誌 #モデル #バーレスク東京 #丸山慧子 #小川青空 #さーや #可愛い #ダンサー #ファッション #コーデ #スナップ

バーレスクTOKYO
9

.
ageha撮影なう♥️
.
今日はこれから2本目〜✌️💗
.
.
その後お店出勤しますよん🌟
.
.
#ageha
#ageha撮影


41

今日は
お休み〜☺️☺️💕
.
今月号の『今買うべき冬アウター
ご指名LIST』の撮影ムービー♥️
.
せりちゃんと組みのやつだよ🌸🐝
.
.
#ageha
#そらかまちょ


18

.
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
.
.
この間はお店でコスプレしたよ〜ん🤤💕
.
小川は白バニーちゃんやったよ🐰💋💕
.
.
好評で嬉しかった〜🙋💖
.
みんなとの写メ後でたくさん載せる♥️
.
.
#ハロウィン
#Halloween


13

ageha最新号と青空♡*
今月は仲良いせりかまとの組み撮影で好きなコーデとヘアだった〜と嬉しそうな青空💕💕
#ageha #小川青空 #fashion #Winterfashion


0

.
今日もagehaの撮影だったよ〜♥️
.
.
まいまい( @mai_kitae )に
セットしてもらったの〜🙏💕
.
まいまいのセットすき〜💗
小川のツボわかってる🤤
.
.
#ageha
#ageha撮影


25