#尾崎フラワーパーク Instagram photos and videos

小3長男の学校公開みてきました😃🎶


小3なのにみんなの学校生活の発表が大人顔負けの素晴らしさ😳、先生どれくらい手伝ってあげたの!?ってくらい。学校生活はよくわかったけど、全員発表が目標だとか、いろんな制約があるのもよくわかった!…今の小3は大変なんだなーと小3のころもぼんやりしていた私は思いました。

絶対きてね❣️って言ってた長男、1番後ろの席で猫背になったり足開いたり椅子傾けたり貧乏ゆすりしたり、口笛吹いたり😣💦


後ろからどつこうか👊🏾💦と思うくらい恥ずかしいかった(u_u)


***********

気を取り直して、お昼すぎに多肉ちゃん調達に行ってきました🎶


だって長男が一緒に寄せ植えしようよっていうんですもの(ㆀ˘・з・˘)


チャリで数分のところにお花や鉢がたくさん置いてあるスーパーがあって。


と思ってたらスーパーがおまけだったことが判明。たまたま多肉やら植物で検索してたらそこが都内随一の品揃えとかかいてありビックリ😳


つい先日も買い出しに行ったのに気づかなかった😵こんなに身近にあったとは。


山野草から盆栽まで。二階には多肉ちゃんと観葉植物、かなり専門的な園芸用品の品揃え。


改装中だったけど、ディスプレイエリアがあり、しばしその世界を楽しみました✨

多肉、エアープランツ、フェイクグリーン、オーナメントやその他雑貨が所狭しと並び鬱蒼としていて、男前なのか女前なのかわからないけどとっても素敵でした〜😆

写真撮ってきたかったなァ😐

でもその余韻を連れて帰って満足❣️オーナメントとフェイク。


クリスマスにも使えそう✨


#暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし#フェイクグリーン#オーナメント#尾崎フラワーパーク#instagood #instadaily#グリーンのある暮らし#whiteroom#hygge


2

尾崎フラワーパーク
.
.
298円コーナーに色々ありましたよ〜
10/1に1000株入ったらしですが
まだ、そこそこ良いものありました!
.
.
月下美人錦は全部買い占めて来ようかと思いましたが、2鉢笑
ブラックナイトも2鉢
などなど😄
.
.
#多肉植物
#エケベリア
#ブラックナイト
#月下美人錦
#尾崎フラワーパーク
#おざきフラワーパーク


0

旦那さんの好きな植物🌱
びっくりな量でした!



#尾崎フラワーパーク
#光が丘
#植物
#多肉植物
#サボテン
#観葉植物
#癒しの空間


0

今年の春に#尾崎フラワーパーク で買ったビーチー、胞子葉出る向きおかしいなと思ってて、よく見たら古い胞子葉の跡も横向きに残ってた🤔株分けした時にズレちゃったのかな?ということで修正しました。横向きに生えても途中で上に向いてるし、頑張って修正しようとしてるっぽいところ逆に混乱してしまうかな?と思ったけど、まぁまた戻るだろう。水苔も少なかったので追加しました。貯水葉も出始めてたので楽しみ😋寒くなるまでにどこまで大きくなってくれるかな〜
.
#ビカクシダ #コウモリラン #ビーチー #platycerium #veitchii #staghornfern #鹿角蕨 #เฟินชายผ้าสีดา #インテリア #interior #interiorgreen #green #plants #植物のある暮らし #lifewithplants #観葉植物 #foliage #foliageplant #ビザールプランツ #plantstagram #iloveplants #botanist #botanical #botanicallife #ボタニカル #greenlifestyle #greenlife #plantnerd #planta


1

昨日、#オザキフラワーパーク へ行ったのですが、お店が改装中だったみたいで、前に行った時たくさんあった多肉がなくなっていました。
すっごいたくさんあったのに、どこ行ったんだろう。
せっかく遠出したのに残念でした〜。
エアプランツの回廊だけはステキでした。
#尾崎フラワーパーク #オザフラ


2

インドアグリーンの種類の豊富さがすごい🌲!
お安い!
おすすめの植物やさんです
尾崎フラワーパーク
上石神井
ぜひ!🌿

#尾崎フラワーパーク#上石神井#植物#花屋#グリーンショップ#インドアグリーン

オザキフラワーパーク
3

.
@nanuk.hinako @nanuk.makihara に続き
my fragrance "TWEED"
woodyだけど甘みもある森の匂いがする
冬はcandleも欲しい
@steef_yutenji
たくさん香りを教えてくれたお姉様
ありがとうございました。
nanukでも他の香り焚いてます
明日もご来店楽しみにしています
@nanukhair
#nanukmaruko#steefyutenji#nanukhinako#manukmakihara#marukoroom#ちなみにサボテンは#尾崎フラワーパーク


0

·
·
アダンソニア·ディギタータ🌲
(バオバブ)
2017.8.12仲間入り😁
·
·
星の王子さまにも登場してた、1000年以上も生きると言われるバオバブ😊
あまりにも壮大なスケールに魅せられてしまいました😊
·
·
今は小さな鉢植えだけど、もしこれがオイラの子供、孫と受け継がれて行ったら凄いだろうなと、1000年後の未来に想いを馳せて…😊
·
·
って、オイラの代で枯らしちゃう可能性大だけど(≧▽≦)
·
·
·
#園芸 #園芸部 #植物 #観葉植物 #花 #花鉢 #花のある生活 #花のある暮らし #植物のある暮らし #植物のある生活 #多肉 #多肉植物 #ボタニカル #植欲 #植欲がとまらない #塊根植物 #コーデックス #バオバブ #アダンソニアディギタータ #ディギタータ #尾崎フラワーパーク


3

.
▷植物
.
現在我が家はエクステリアの打ち合わせ真っ只中。
.
その中で最後まで決まらないのが植栽。
木花の知識が皆無の私達夫婦。
知らないくせに、
「オシャレにはしたい」←🙈💦
で、外構業者さんを困らせています。
カタログを見てもチンプンカンプンなので、植物のあるところに出向いてきました🏃✨
.
あるわあるわ、オシャレな植物たち。
実物を見たことで、主人の好みが掴めたので(幹がウネウネしてる個性的なやつ)、なんとかまとまりそうです🙆✨私は木の種類よりも鉢に興味があるので、種類は主人にお任せでいいかな🙌
.
ちなみに、植栽は外門周りに最低限の数にして、タイルデッキの庭には全て鉢植えで置くことにします。
手入れが楽です🙆
.
ついでに、リビング用の観葉植物もチェック✔︎
素敵なものがたくさんありました✨
.
#ACTUS
#尾崎フラワーパーク
#外構
#エクステリア
#植栽
#鉢植え
#観葉植物
#新築一戸建て
#マイホーム計画
#シンプルモダン


0

吉祥寺散歩!先週だけど笑
雑貨みて1時間半歩き通しで尾崎フラワーパークへー
念願のウスネオイデスが我が家に!
#尾崎フラワーパーク
#荻窪銭湯
#タイ料理
#エアプランツ
#ウスネオイデス
#散歩


0

#尾崎フラワーパーク#多肉植物#熊童子#新しい#新しい家族#かわいくて#お気に入り

尾崎フラワーパークでの購入品
熊童子🐻💕
熊の手みたいになっててほんと可愛い🙆❤
鉢も熊童子に合わせて購入しました☺

自分的に満足~😊♪


1