#山口駅通り

Instagram photos and videos

#山口駅通り#山口市#山口県#紅葉#銀杏並木#山口駅#イチョウ#イチョウ並木#米屋町#落ち葉#おいでませ山口へ#山口中央商店街#山口#そう旬#心味#山口駅前#yamaguchi#autumncolors#おいでませ山口#秋色#ginkgotree#山口駅前通り#ginkgo#yellowleaves

Hashtags #山口駅通り for Instagram

_
*
#かわいい雑貨
が並んでいます✨

#山口駅通り

#優しいおじちゃん
が車の誘導してくれる。

BRATS STORE
0

_
.
.
山口市駅前通り ブラッツストア✨
10時OPENです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#ブラッツストア #bratsstore #handmade #1dayshop #山口駅通り

BRATS STORE
0

知り合いのお店に行ってきたよ~( ̄∀ ̄)顔出しに行っただけだから、パスタとポテトだけだけど。(笑)
お値段も割と優しくてパスタとかお肉も美味しいのでぜひ食べに行ってみてね~👌🏻メニューはこれ以外にも沢山あるよ🤤
オススメは、オムライスとボロネーゼパスタ🍝✨
#ろばタイム#山口駅通り


1

‪金曜日の夜に、山口の駅通りに新しくできるbar,「hangout」のレセプションパーティでdjさせてもらいました。
.‬
‪一階は角打ち的な、お酒と軽い食事ができるスペース、二階は小さめのイベントスペースになっています!‬
.
オープンの詳細な日にちは、まだ決まってないようですが、楽しみです〜
.
写真は、イベント終了後残った人たちでまったりしてるところですが、イベント中は沢山の人で溢れてました。笑
#山口駅通り #bar #山口市 #hangout #dj


0

いつも乃が美はなれ山口店を
ご利用いただき、ありがとうございます💕
*
本日12月1日(金)
乃が美はなれ福山店がオープンいたしました👏🎉 また新たに乃が美のおいしい「生」食パンをお届けできて私たちも、幸せです😌🍀 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
*
*
#祝 #福山店 #開店 #乃が美はなれ福山店 #山口市 #米屋町 #山口駅通り #乃が美はなれ山口店 #生食パン専門店 #焼かずに #そのまま #ぶち美味しい #食べたら #Happy #🍞


0

#山口駅前#山口駅通り#紅葉 した #銀杏並木 からひらひら舞う #落ち葉#落ち葉の絨毯 が出来ていました。
一度風が吹くと 木から舞う葉がとても綺麗でした。
今だけしか見れない #景色 、紅葉した #銀杏の葉 のコントラストが綺麗でいくら見ても見飽きません。
#銀杏の木 #イチョウ並木 #イチョウ #銀杏 #イチョウの木 #イチョウの葉 #イチョウの絨毯 #イチョウが綺麗 #銀杏ロード #紅葉狩り #紅葉2017 #落ち葉の絨毯 #落ち葉🍂 #銀杏並木🍂 #山口 #山口県 #山口市 #山口駅 #山口駅前 #道場門前商店街 #山口中央商店街


0

宵の口
散り行く街路樹
見上げれば半月
#山口駅通り
#紅葉
#銀杏並木


0

昨日は、「山口天神祭」へ。山口三大祭りの1つらしい。初めて行ったので、どこを通るかわからず、あっち行ってこっち行って。結局、地元っぽいおばちゃんに聞いて教えてもらった。もちろん撮影スポットもわからず。白馬が目立たず下手くそ写真。またゆっくり行ってみたい。
たぶん今年で399回目じゃったんかな。来年も行きたい。来年も晴れてほしい。
.
#山口県
#山口市
#山口駅通り
.
#山口天神祭
#古熊神社
#祭り
#festival
#日本の祭り
#japanesefestival
#神事
#山口三大祭り
.
#おいでませ山口へ
#おいでませ山口
.
#秋色
#autumncolors #autumnleave
#yellowleaves
.
#イチョウ
#イチョウ並木
#銀杏並木
#ginkgo
#ginkgotree
.
#白馬
#whitehorse


2

おはようございます☺️❤️︎"
*
*
いつも乃が美山口店にご来店いただき、
ありがとうございます!!
さて今日は山口三大祭りとも言われる
天神祭が開催されます👏
合わせて中市商店街では恵比寿祭りも行われ、去年はりんご釣り!?もあったそうです(´-`).。oO(個人的に気になる…)
*
*
ぜひお祭りへ行かれる際は焼き立て生食パンの専門店の乃が美へお立ち寄りください🍞
※りんご釣りがありましたら、こっそりと教えてください(´-`).。oO🍎
*
#山口市 #米屋町 #山口駅通り #乃が美はなれ山口店 #生食パン専門店 #焼かずに #そのまま #ぶち美味しい #食べたら #Happy #天神祭 #恵比寿祭り #りんご釣り #気になって #しょうがない #🍎 #🍏 #🍞


0

会合後の独り飲み
#そう旬
#山口駅通り


0

😋🍴💕
今日のランチは駅通りの心味で松花堂ランチ
どれを食べても手の込んだ繊細な美味しさ
これにお吸い物、天ぷら、茶碗蒸し、デザートがついて1,500円は破格✨
#今日のランチ
#山口市ランチ
#山口駅通り
#心味


0

DJやるよー!
今年も主催者さんに声を掛けてもらいました😆
ありがたやぁ😭
去年はコントローラーのトラブルで大変やったんでリベンジです!
僕はロック中心やけどハウスのDJさんもいるし色んな音楽楽しめます🎵
ワンドリンク付きで1,000円の料金設定もお財布に優しくてステキ❤️
お近くの方、是非遊びに来て下さいな‼️
#halloweennight
#DJパーティー
#仮装してこなくても大丈夫
#仕事終わりで駆けつけます
#山口市
#Galle
#山口駅通り
#サークルセブン
#ロックDJ
#フェスDJ
#歌って踊るDJ
#20:30〜21:30くらいにプレイ予定


2

先日『舐めるとヤバイ錆(涙)』の出てしまっていたお気に入りのグリーンのガラス玉ピアス
対処に困っていたアタシに救いの手を差し伸べてくれた白馬の王子さまは、山口駅通りのKOsilver佐伯くん❤️ 美しく綺麗にピカピカ✨に生まれ変わらせてくれました

アドバイス通りに次回からピチッとチャック付きのビニール袋で保管します

感謝
#緑青 #お気に入りの #ピアス #山口駅通り #koシルバー #うまれかわりました #白馬の王子様 #保管

KO SILVER
0

気になっていた日本茶専門店八十八さん×SHUNAN萌えサミットさんとのコラボ「萌え茶ミット」ゲットだぜ!この怪しいパッケージがまた面白い。
たまには、高級茶を。めちゃ美味しい。

日本茶専門店八十八
@hachaya88 さん、ありがとうございます。

#山口県
#山口市
#日本茶専門店八十八
#萌え茶ミット
#萌えサミット
#SHUNAN萌えサミット

#こめこめフェスティバル
#パンマルシェ
#まちマルシェ
#山口駅通り
#米屋町
#道場門前
#どうもんカレーフェスティバル すんごい人が多かった。並んで売り切れ、並んで売り切れ、ならんでやっとゲットできた夫。

#緑茶
#緑茶ラブ
#日本茶 #国産茶葉
#greentea #greentealover #japanesegreentea #greenteaaddict
#teastagram #todaystea #teatime
#teabreak #tealover
#helthydrink #ilovegreentea #addictedtogreentea #nosugar


6

#きもきもきも#とりきも
やっぱり鉄分。
#貧血#久々の#焼き鳥
#山口駅通り
#焼き鳥ふじい
貧血予防して🍺のむ。
世の中は#三連休
頑張ります💪✨


0

よく行くお店から((*´艸`))✨✨
*
*
*
もうそんな時期ですか
*
*
行きたい衝動にかられてます
*
…、たぶん、行くな(笑)

#sale万歳
#ハガキが届いた
#一言そえてありました
#Alice Lidell
#山口駅通り
#山口市


0

#山口駅通り
#心味
#エシャロットとお味噌
とっても美味しかった❣️好きな味…😍
#緑色の豆が好き
時間があまりない中、バタバタ走り、食べれて幸せ❤️ #仕事頑張れる💪
頑張れましたー✨✨ お腹いっぱい空いたらなんだかとても行きたくなる〜よ。
今度は、親子丼を食べたい❣️╰(*´︶`*)╯♡


0

JR山口駅通りの、和菜遊彩 叶 さんがリニューアルされたので行って来ました。叶ランチ850円。おかずを二品セレクトできるランチです。本日は海鮮カルパッチョと赤魚の唐揚げみぞれがけを。海鮮カルパッチョのお野菜が沢山なのが嬉しいですね〜✨✨
#和菜遊彩叶 #ランチ #山口駅通り #山口市


0

おぅ~
酔っ払いですぅwww
ポン酢が旨い!
え?ポン酢?
メインを活かす美味さなのだ!
あん肝&クリームチーズinちりめんじゃこ
#そう旬 #山口駅通り #和食 #あん肝 #チーズ #ちりめんじゃこ #クリームチーズ #日本酒 #cheese #creamcheese #washoku #nihonsyu

厨人そう旬
1