#席札

Instagram photos and videos

#席札#プレ花嫁#席次表#結婚式#招待状#ペーパーアイテム#結婚式準備#wedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁diy#2018春婚#2018夏婚#ウェディング#プロフィールブック#marry花嫁#花嫁#卒花#2017冬婚#2018秋婚#卒花嫁#結婚式diy#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Hashtags #席札 for Instagram

୨୧⑅*
制作中...❤️︎⍤⃝
いろんな種類のロゼット達 ❁
どれも個性があって可愛くて、、、♥️
思わずパシャリ📸💕
たくさん集まるとさらにまた可愛い!!
( お届け前なのでモザイクおかけしてます 🙇 ) *
完成を楽しみにお待ちください ♥️
......................................................
#オーダーロゼット#ロゼットオーダー#ハンドメイド#ロゼット#ネームロゼット#バースデーロゼット#ベビーロゼット#BABYロゼット#キッズロゼット#名札#マタニティロゼット#プレゼント #席札#席札ロゼット#プレ花嫁#結婚式準備#プレママ#新米ママ#ロゼット#マタニティマーク#安産祈願#rosette#richerry


0

本当はこんな感じで
席にお花置いてこのタグ部分を
席札みたいにしたかったけど、、、
生花を買うのは勇気がいるし💰
遠方から来る友達がいるから
枯れちゃうだろうし、、
造花を考えたけど、、、
んーーーって感じ(笑)
多分しないんだろうなー(>_<) エンディングで愛こめ流して
みんなで花を掲げて歌いたかったです(///∇///)(;_;)
(笑)

夢だけ見させてもらいました!
今、このお花はドライフラワーというなの
逆さに干されてるお花になっています(笑)

#越智志帆
#席札


0

装花♡#ゲストテーブル ver.
.
いつかの投稿にも書いたとおり、#テーマカラー はパープル×水色とネイビー×ゴールドでした🥂
.
ネイビー×ホワイトの組み合わせも大好きなので、ホワイト(選んだクロスは厳密にはアイボリーぽい色ですが)の#クロス にネイビーの#ランナー は前々から決めていたこと♡
ネイビーのクロスにしてしまうと、全体的に暗くなりすぎてしまうので私的にはなし!🙅🏻
#トーション もちょうどよく、光沢感のある淡めのパープルのものがあったので、そちらにしました✌🏻(しかもこれにすると持って帰れる!!笑)
.
.
お皿は、迷いなくガラスのものに♡
元々ガラス製食器が大好きだし、やっぱり他のに比べて圧倒的に可愛かった😍
.
.
#ゲストテーブル装花 はテーブルに直にではなく、高さを出して置きたかったので、この花置き?にしました💓
この花置きも、ガラス製品で透明感のあるものが良いと思っていたので、その通りのものがあって良かった☺️
キャンドルは相変わらず要りませんと言いました😑
.
.
ネイビーのランナーが入ることで、全体的に締まりが出るのと、ぐっと大人っぽい雰囲気になったと思います✨
.
そうすることで、#招待状#プロフィールブック とのイメージのギャップがなくなり、すんなりと空間に馴染める効果を狙いました😏
.
空間演出の上でのゴールド要素は#席札
席札の表面はほぼゴールド!
なんですが、逆にそうなると会場内のネイビー要素はランナーだけになってしまう…? .
と思いきや💡!!!.
裏面は全面ネイビーなので、向かいの席の席札はネイビーに見えるのです😍😍
.
.
こんな感じで私はカラーコーディネートや空間演出についてすっごい自分で考えてました😙💕
もう本当に楽しくて仕方なかった。笑
.
.
ただ、送られて来た写真を見て、初めてトーションがただ畳んで置かれていたことに気がつきました😱
勝手に立体置きにしてもらえると思ってた…😨💦ちゃんと指示しておけば良かったです。
そこだけプチ後悔🙄💡
.
.
#テーブルナンバー はハワイで調達♡
たまたま可愛いのがあって良かった😌❤️
どうやって置くか悩みましたが、素材感も可愛かったし、高さもちょうど良いので、そのまま立てかけちゃおーー!となりました☺️✨
.
.
#装花 #高砂 #高砂装花 #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #青山迎賓館 #tg花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #marry花嫁 #プラコレ #alolea #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #dressy花嫁 #結婚式装花 #結婚式装飾

青山迎賓館
1

サンプルが届いて幸せのカーペットになってます💖
#サンプル #席次表 #席札 #ミニバッグ #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #横浜 #2018夏婚


0

テーブルコーディネート✩*॰
.
会場全体のテーマはボーホー
もう一つのテーマはキャンドル.*・゚
あとライトを至る所に!!!
色は茶色・赤・白!!!
ナイトウェディングだったから
照明を少し落としてもらって落ち着いた
雰囲気を出してもらってました☺️
これでIKEA何回行ったか(笑)
家のキャンドルの処理に困ってるw
.
テーブルクロスも普通白とかが多いとは
思うんだけど濃い茶色に!!
これが自分的にはよかったー😭
本番まで濃い色にしてどんなふうになるか
わからなかったけどすごい好みだった!!
.
ナフキンのレースと羽根もゆうきが
夜な夜な寝ぼけながら一緒に作ったやつ(笑)
シーリングスタンプで何回も火傷してたww
私は無言で進めるやつwww
羽根もゴールドのスプレーふって可愛い~💓
席札も手作りでもちろんメッセージ付き♡
#wedding#weddingparty#dress#weddingdress#人前式#結婚式#オランジュベール#orangevert#ボーホースタイル#ボーホーウェディング#新郎#新婦#ウェディングドレス#ゲストハウス#白ドレス#総レースドレス#オーダードレス#graceloveslace#フォーシスアンドカンパニー#フェザー#テーブルコーディネート#ナイトウェディング#キャンドルナイト#キャンドル#席札手作り#席札#ライトアップ

オランジュベール
2

オーダー品のご紹介💐


冬のキャンドルナイトをイメージした席次表。
表は前撮りのお写真と共に
シンプルに白×ゴールド、
裏にはキャンドルをイメージした温かみのある素材を。
冬挙式ならではのデザインです✨


#soi_meme_wedding #ソワメームウェディング #ソワメームウエディング #ペーパーアイテム #席次表 #プロフィールブック #席札 #フルオーダー #プレ花嫁 #席次表選び #招待状 #招待状選び #marry花嫁


1

*
.
とある秋の日の結婚パーティー
「さんぽ道」がテーマのこの日は
秋の公園をイメージした装花で
.
コーヒーカップは席札
プロフィールブックもとてもかわいい
空間全体が秋の色
カメラ持ってれば良かったなあと
とにかく素敵な式でした
.
.


1

ゲストのお名前が入ったフラワープロップス❁︎
春婚、夏婚におすすめ。
お色は12種類の中からお選び頂けます。

席札、テーブルナンバー、フラワープロップス、合わせてご対応致します。

ご注文のご相談はDM、HPよりお待ちしております。
http://colorgenic.net
#Colorgenic #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚祝い #2018秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018wedding #ガーベラ #ウェディング小物 #ウェディンググッズ#フラワープロップス#プロップス#席札#リボンワンズ#flower#カラフル#フラワー席札#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#weddingphotography#photography


0

.
お客様のドリップパックです♢
顔出しが恥ずかしい新郎新婦様でもウェルカムドールやイニシャルオブジェなどでおしゃれに作るのも素敵ですよね♡
.
何かご質問等ございましたらお気軽にDM下さいね!
オーダーは納品日の2週間以上前までにお願いします♢
オーダー後にデザイン担当よりメールを送らせて頂きます!
データが大きいデザイン画像などをお送りしますので、パソコンのメールアドレスがある方はパソコンの方が良いかと思います!
また、迷惑メール登録等をしておられる方は設定の解除をよろしくお願いします♢
メールアドレスはこちら.
redstonecoffee@outlook.jp
.
みなさまのオーダーお待ちしております♡
.
.
#レッドストーンコーヒー
#世界に一つだけのコーヒー
#ドリップ#ドリップパッグ
#ドリップコーヒー#オリジナルドリップバッグコーヒー
#redstonecoffee #cafe #coffee #marry #プレ花嫁 #披露宴プチギフト#花嫁 #花嫁diy #結婚式#結婚 #結婚式DIY#大阪花嫁#プチギフト#2次会ギフト #インスタフレーム #インスタ風 #インスタ風フレーム #2018春婚#2018夏婚#2018秋婚 #2018冬婚 #写真 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#内祝い


1

. . .
#バースデーロゼット
#誕生日ロゼット .
【詳細】
・38mmくるみボタン使用
・リボン色:レインボー
・バッグに装着可能なチェーン付き
・裏面にはお洋服にも付けられるクリップピン付き
・お値段1つ1000円(インスタグラム内のオーダーにて定形外郵便送料込み)

です💓 *
ミンネ、メルカリ、フリルでも販売しております♡ . *
#卒花嫁#卒花#結婚式準備#プレ花嫁#プレ花嫁卒業#wedding#ロゼット#ロゼットオーダー#結婚式diy#席札#マタニティ#マタニティライフ#妊婦##安産祈願#懐妊祝い#胎嚢確認#ブライダルロゼット#お譲りします#新郎新婦ロゼット#バースデーロゼット#ハーフバースデーロゼット#誕生日ロゼット#赤ちゃんロゼット#ロゼット作り#ネームロゼット#ベビーロゼット


0

私的ラプンツェルハーバリウム💕🌼
黄色と紫をメインに小花を散りばめました😁
使ってる紫系の色にこだわりがあります🙌
こちらはオーダー可能です😍
配置や花びらの開き具合、形などは全て異なりますのでご了承ください。


#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#フルーツ#honor8#記念日#誕生石#日本ハーバリウム協会認定校#日本ハーバリウム協会#JHA#プチギフト#ハーバランド#結婚式#インスタ割引 #モニター企画#ハーバリウム#誕生日#herbarium#プレ花嫁#卒花#席次表#テーブルナンバー#席札#クリスマス#X'mas#クリスマスハーバリウム#ラプンツェル#ラプンツェルハーバリウム


0

こんばんは♡
mini envelopes✉️♥️
こちらは席札としても、会場のお飾りとしても、お友達へのカードとしてもお使いいただけます♥️︎今までかなりたくさんのお色で作らせていただきましたが、わたしはシックな色が好きなので、濃いグレーからベビーグレー、うすカーキ、ベビーブルー👶🏻🍼どれも大好きなお色味です♡
#nespresso のカプセルのデザインがとっても可愛い😍❤️かれこれ5年ユーザーですが、いつもと違う味にチャレンジするのも楽しいですね♡
*********
今朝は山手線が止まっていて、ひゃーだったのですが😂隣で電車を待っていたサラリーマンが遅延のアナウンスに対して非常にご立腹で、独り言で切れておられました…😱そういう方がいると逆に冷静になりますよね✋🏼ふぅ。
#moderncalligraphy #calligraphy #littlepeachcalligraphy #procreate #ipadlettering #handwriting #weddingpapergoods #weddinginspiration #placecards #envelope #モダンカリグラフィー #カリグラフィー #席札 #封筒 #ペーパーアイテム #グラデーションカラー #手書き #英文書法 #プレ花嫁 #卒花嫁


1

プロフィールブックの中ページについて、ご質問いただくので少し説明させてください、、♡
プランはセミオーダーorオーダーからお選びいただくよう変更させていただきました!セミオーダーの場合は、既存デザインから表紙をお選びいただき、中のページのデザインやレイアウトはお任せとなります。オーダーの場合には、全てお客様のご希望イメージに合わせて一から製作させていただきます。具体的には、式場とのお打ち合わせ内容を共有させて頂いたり、お好みのイメージ画像をお送り頂いたり、ご都合が合えばお打ち合わせも可能です☺️
おしゃべり過ぎていつも1時間超え、、♡楽しくなってしまって、すみません。

#blancweddingprofilebook
#blancwedding_osaka
#結婚
#結婚式準備
#ウェディング
#花嫁
#プレ花嫁
#花嫁会
#大人婚
#婚約
#前撮り
#海外ウェディング
#ペーパーアイテム
#招待状
#プロフィールブック
#席次表
#席札
#メニュー
#サンクスタグ
#ウェルカムスペース
#ウェルカムボード
#オープニングムービー
#プロフィールムービー
#2018冬婚
#2018春婚
#2018夏婚
#2018秋婚


0

いつもご覧いただきありがとうございます♡
先日のクリスマスプレゼントキャンペーン第1弾にご応募いただいた皆様☺️🌿たくさんのご応募ありがとうございました🙇✨✨
第2弾もお楽しみに♡
.
.
. 【WEDDING BOOKオーダー】
本日より2018年5月分までのWEDDING BOOKのオーダー受付を開始いたします📖
.
オーダー状況
△ 2月(残り1枠)
◎ 3月
◎ 4月
◎ 5月
オーダーはofficial SHOP【WEDDING BOOKオーダー専用ページ】より承っております。
お問い合わせの返信にお時間がかかってしまう場合がございます。余裕を持ってお問い合わせいただけますと幸いです。
.
.
.
postしたのは、HISAKIさんのフルオーダーWEDDING BOOK📖
&お席札です♡
GREENをメインカラーでとのご要望でした🌿お席札は両面印刷にしました😍GREENに花柄が映えてとっても素敵に仕上がりました✨✨この度は誠にありがとうございました⛪️🌿
________
#WEDDINGBOOK
#プロフィールブック
#席札
#r___design_


0

✨サンプル人気ランキングTOP5発表✨
.
プリマージュでは毎月、人気ランキングを更新中です♡
.
サンプル人気ランキングで先取りアイテムをチェックできちゃいます💕
.
人気のテイストをお二人のウェディングシーンに取り入れてみませんか?
.
本日は11月のランキングをご紹介💫
.
★☆ NO.1 ☆★
『 ロージー ダークブルー 』
.
★☆NO.2☆★
『 ベリンダ ダークブルー 』
.
★☆NO.3☆★
『 ディズニー Forever ミッキー&ミニー 』
.
★☆NO.4☆★
『 クレール ナチュール クラフト 』
.
★☆NO.5☆★
『 ひより 』
.
プリマージュWEBサイトの #無料サンプル をCHECK☝️
.
****************************
✨プリマージュからお知らせ✨
****************************
★無料サンプル3点セット(招待状+席次表+席札)発送START💌
★印刷付商品10部〜注文OK💫
.
FBやスタッフブログでも様々な情報を発信しています💕
プリマージュHPからどうぞ♡
http://maruai.co.jp/pri/
……………………………………………………
#primage #プリマージュ #結婚式 #ウェディング #ウエディング #ペーパーアイテム #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #招待状 #席次表 #席札 #ブライダル #結婚式準備 #結婚式招待状 #結婚式席次表 #結婚式diy #手作りウェディング #オリジナルウェディング #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #marry花嫁 #marryxoxo #花嫁diy #wedding


0


DIY④メニュー表
.
#メニュー表 #menu
#席札 #タグ
#dryflower #ドライフラワー
#flower #かすみ草 #スターチス
#diy #handmade
#wedding #20171224
#プレ花嫁 #ただの節約
.
急遽メニュー表作りました🍽️
隣同士が対になるようにしてみた °⋆¨̮ ♡ ¨̮ ⋆°


0

【トリニティA】
Import selection からクラフトシリーズのご紹介💫

使うだけでナチュラルおしゃれに見える
『クラフト紙』を使ったペーパーアイテム📜❤️✨

温かみのあるクラフト紙はアットホームな式や
ナチュラルウェディングにぴったり🌱🌱🌱🌼

上品な芍薬の花と💐
トレンド感たっぷりなイエローストライプが
クラシカルで可愛らしいデザインです😊💓


左:席次表
右上:席札
右下:招待状


⭐️IMPORT selection⭐️
海外セレクトアイテム✈️🔜
100種類以上のデザインをご用意!
おふたりらしいアイテムがきっと見つかるはず😋

#ペーパーアイテム #招待状手作り #結婚式準備 #ウェディング#エーキューブ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花柄#招待状#席次表#メニュー表#席札#メニュー表#インポート#インポート招待状#IMPORT #クラフト#クラフトペーパー


0

New!!ウェルカムボード🚩
.
シンプルがゆえに文字が際立つデザイン。
どんなテイストのウェルカムスペースにも溶け込むようなデザインを意識しました。
額にこだわったり、お花をあしらったりアレンジも自在です。
.
▷pic
右デザイン
新作です。
フォントを変えたデザイン4種類の中からお好きなデザインをお選びいただけます。
左デザイン
お洒落花嫁さまに人気のデザインです。
.
春挙式予定のお客様からもオーダーが増えてきました。トップシーズンは発送にお時間がかかりますのでお早めのご注文をお勧めします。
.
また、お花付きのキャンバスボードも再販のお問い合わせいただいておりますので現在準備しております。再販いたしましたらインスタからお知らせさせていただきます。
.
.
#ウェルカムボード#芳名帳#ゲストブック#ゲストカード#席札#ペーパーアイテム#ウェルカムスペース#ウェディングアイテム#ウェディングフラッグ#フォトブース#メニュー表#子育て感謝状#ウェディングリース#両親ギフト#花嫁diy#引き出物袋#引き出物トートバッグ#プレ花嫁#ウェディングフォト#アウトドアウェディング#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング#ウェディングツリー#席次表#招待状#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#awins


0

以前フリーレッスンにお越しくださった方がオーダーしてくれました✨

ラプンツェルハーバリウムとわたあめハーバリウム💓
めちゃくちゃかわいいです😍🙌
リボンもラプンツェルカラーを意識してみました💕

ラプンツェルハーバリウムたくさん写真撮ったので、また紹介させていただきます💕

オーダーいただきありがとうございました😍
また是非遊びにいらしてください✨


#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#フルーツ#honor8#記念日#誕生石#日本ハーバリウム協会認定校#日本ハーバリウム協会#JHA#プチギフト#ハーバランド#結婚式#インスタ割引 #モニター企画#ハーバリウム#誕生日#herbarium#プレ花嫁#卒花#席次表#テーブルナンバー#席札#クリスマス#X'mas#クリスマスハーバリウム#ラプンツェル#ラプンツェルハーバリウム


3