#席次表

Instagram photos and videos

#席次表#プレ花嫁#招待状#結婚式#ペーパーアイテム#席札#wedding#2018春婚#結婚式準備#結婚式diy#結婚式招待状#ウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#weddinginvitation#花嫁#プレ花嫁diy#花嫁diy#結婚#ブライダル#ウェルカムスペース

Hashtags #席次表 for Instagram

#20171216 #結婚式 #インフィニート名古屋 #楽しかった #皆さんありがとう #感謝 #weddingparty #wedding #席次表手作り #席次表 #

2017年12月16日
結婚式を無事にあげることができました^o^
とても楽しかった〜✨
ご協力してくださった皆さんに感謝です❣️
インフィニート名古屋の皆様当日はありがとうございました^o^
特に、プランナーの大森さんには多くのご迷惑をかけたと思います💦本当にありがとうございました👍✨ お友達の皆様、1日を通してご協力ありがとうございました(^ ^)


0

.
.
ここまでくると自己満なんだけど...(笑)
思い出としてね🙄💭
結婚式のDIYたちpost♥️♥️♥️
.
(1枚目)ウェルカムスペース♥️
なんといっても壁のお花!!
フラワーカーテン頑張った😊
サイズもぴったりで最高🙆
披露宴のガーデンにも持って行ってもらったやつ〜💞
あとは、写真をたくさん貼ったボードとか、
前撮りでも使ったLOVEのマーキーライト💡
自転車は入場で乗ったやつ〜(笑)
.
(2枚目)受付♥️
groom.brideの旗も
前撮りで使ったやつ〜😘💕
.
(3枚目)招待状&席次表♥️
式場では頼まず、
@happyleaf_wedding さんで♥️
お洒落で可愛いくて
私好みのものたくさんあって、一目惚れ😳💘
あとはカラードレスの色と
せーじくんの好きな色を引っ掛けてこのデザインに🙆
.
(4枚目)席札♥️
お花プロップスにしたよ〜!
写真だとまだ棒をつける前(笑)
結婚式決まってから
席札は絶対これにする🤩って決めてたやつ笑笑
でも実行できて良かった〜❤️
.
作るのは大変だったけど、
思ってた物たくさん実現できて嬉しい〜☺️
.
.
#wedding #プレ花嫁卒業 #結婚式 #diy #ウェルカムスペース #結婚式diy #受付 #フラワーカーテン #マーキーライト #love #席次表 #招待状 #happyleaf #ハッピーリーフ #席札 #フラワープロップス #席札プロップス #ベルアンジュール #豊橋 #ウェルカムグッズ


0

とっても可愛くて優しくて、本当に大好きな尊敬する先輩♡♡
2017年秋に挙げられたこだわりの大人ウェディングに纏わる記事をたくさんアップされています☺️︎私もいろいろな情報を頂きました!プレ花嫁の皆さま、、是非ご覧ください、、♡ bw_welcomeboard_001

#blancweddingwelcomeboard
#blancwedding_osaka
#結婚
#結婚式準備
#ウェディング
#花嫁
#プレ花嫁
#花嫁会
#大人婚
#大人ウエディング
#婚約
#前撮り
#海外ウェディング
#ペーパーアイテム
#招待状
#プロフィールブック
#席次表
#席札
#メニュー
#サンクスタグ
#ウェルカムスペース
#ウェルカムボード
#オープニングムービー
#プロフィールムービー
#2018冬婚
#2018春婚
#2018夏婚
#2018秋婚


0

.
【WEDDINGスタンプオーダー再開のご案内】
根強い人気の #Weddingスタンプ にデザインが増えて帰ってきました♡
封筒にポンっと、メッセージカードにポンっと押すだけでぐっと雰囲気がでます☺️🌿
オフィシャルStoreにて本日より販売中です♡



只今お届けまでに10日~14日ほどお時間頂戴しております🙇💦ご検討中のお客様 余裕を持ってオーダー頂けますと助かります🙌
1件1件誠実に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
またお問い合わせ頂いておりますお客様✉️必ず返信致しますので少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。
#Wedding #プロフィールブック #席次表 #印刷会社提携 #ウェディングブック #結婚式 #ペーパーアイテム #ウエディングブック #プレ花嫁 #結婚式 #プレ花嫁 #2018春婚 #席次表冊子 #フォトブース #フォトフレーム #インスタフレーム #黒板風 #ウェルカムスペース #結婚証明書 #Rdesign #イニシャルスタンプ #オリジナルスタンプ #ウェディングスタンプ


0

.
ペーパーアイテムデザイン案
作成中..🤔
.
✉️お車代封筒
✉️招待状に同封する付箋
.
お車代封筒に関しては市販でなかなか
好みのものがなかったのでDIYすることに😗
.
封筒って自宅のプリンターで印刷できるのかな??
.
#プレ花嫁#結婚#marry花嫁 #結婚式#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0421#ウェディング#2018春婚#ウェディング#招待状#花嫁DIY##席次表#席札#付箋#お車代封筒#お車代封筒手作り#ペーパーアイテム#デザイン#文具


0

寒い時期の、あたたかい赤とブラウンのペーパーアイテム🍎


リボンや封筒の飾り紙でのDIYもおすすめです💌


#comatsunagidesign #winterwedding #weddingidea #weddinginvitation #red #paperitem #結婚式招待状 #席次表 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #2018冬婚 #結婚式コーデ


0

Loading...