#帰り道

Instagram photos and videos

.
最近、散る花を多く見かけるけど、これから咲く花もあるんだよね。まぁ、当たり前か。
.
昨日はちゃんと夜ご飯食べたのに、お腹が空いて目が覚めた。まぁ、秋だからか。
.
え、そうなの!秋ってたいへん〜!(◎_◎;).
.
#帰り道 #寄り道 #道草 #我慢我慢


0

.
真夜中。
雨粒キラキラ。
帰り道。

おしごとしゅうりょ。

#midnight #sky #dark #rain #rainy #raindrops #street #trafficlight #landscape #skyscape #view #scene #空 #イマソラ #雨 #雨降り #雨粒 #キラキラ #秋の長雨 #真夜中 #帰り道 #眺め #風景 #空好き #雨が好き #ig_sky #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #おつかれさまでした

相変わらず冷たい雨降り。
寒い真夜中。

帰り道。
ラジオからは若い頃に散々聴いた懐かしい80年代のAOR。

さて。
また朝からも仕事か。

帰ってちょっとでもいいから眠ろうよ(笑)

帰ろっと。


1

路中でパシャりww
.

あと1ヶ月、あっという間やー!!
1日1日を大切に🌟
.

とりあえず風邪を治そう!
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
#部屋とtシャツと私
#帰り道


0

壁を恐れずに突き進む!!試練だと思って!
仲間がいるから大丈夫!
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
#部屋とtシャツと私
#帰り道


0

#퇴근길 #해질무렵
내가, 병원 문을 나서면서 매일같이
'아- 하늘 너무 예쁘다!' 하고 호들갑을 떨며 사진을 찍으니까 이제는 같이 퇴근하던 선생님들이 먼저 "오늘은 하늘 안찍어요?" 하면서 가던 걸음을 멈추고 사진찍으라고 기다려준다 👉🏻👈🏻
귀여운 선생님들...☺️

Seoul, South Korea
6

いつもの帰り道。
突然異国感を感じた瞬間。
たぶんニューヨークに行きたいと強く念じながら歩いてたからだと思われる。
でもよく見るとただの住宅街だった😇

#帰り道 #妄想過多 #よく見なくてもただの住宅街 #キラキラのアスファルトは良い #カラーコーンが現実的 #明日から2連休


0

🌛🌉🍸
酔いも覚める格好良さ。
街の雰囲気にピッタリで、
思わず立ち止まってしまった1枚📷
※ナンバーは消してます🎨
#いつかの#景色#風景#街の風景#夜#夜道#帰り道#シトロエン#車#モノクロ#モノクロ写真#光と影#citroen#citroën#DS#vintage#car#classiccar#beautiful#view#scenery#jpn
ここだけタイムスリップしたみたいだったなぁ⏰


0

しないようにでなくしようと言おう!
日めくりカレンダーに書いてた言葉
#意気投合 #なんか好き #この感じ
#枚方 #行ったのは焼鳥屋さん #帰り道
#気になる店発見 #次いってみよう


0

某Nがす君とのカップルコーデ👖前向いたらふたりともむくみで(むくみだけじゃないけど)下ぶくれになってたから後ろ姿で(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒頼りになる後輩くんですー!
#ああ言えばこう言う
#先輩でごめん
#帰り道
#すぐ戦国時代の話ししてごめんなさい
#よく震えられる
#西野カナ


0