#年中さん

Instagram photos and videos

#年中さん#幼稚園#5歳#娘#어린이도시락#유치원#일상#엄마의일상#도시락#弁当#소풍도시락#🍴#딸스타그램#데일리#캐릭터도시락#🍱#인스타키즈#育児#年中弁当#👧#먹스타그램#육아#日常#유치원도시락#親バカ部#5歳女の子#誕生日プレゼント

Hashtags #年中さん for Instagram

2017.11.12(Sun.)
.
『EC当日はなるぴBD🎂
.
スペシャルなBirthday songを記録post🎵
やっぱりクリアー先生との写真が1番弾けた笑顔❤️
.
昨日、クリアー先生からだいぶ前のお手紙の返事が返ってきたのだけど、りのっちからのお手紙だったけど、ちゃんと
To.NARU,TAMAKI の文字もあり感激✨
.
そりゃみんなが大好きになるわっ😍
.
#love_wfc #love_wfcevent #love_wfccap #love_wfcvideo #love_cfk
#worldfamilyclub #ワールドファミリークラブ
#dwe #dweキッズ #dwekids
#ディズニー英語システム
#英語教育 #子ども英語
#親バカ部 #姉妹
#年中 #年中さん #5歳女の子 #5歳 #5歳6ヶ月
#2歳女の子 #2歳 #2さい #2歳0ヶ月
#遠視 #メガネ女子 #メガネっ子 #メガネっ娘

エブノ泉の森ホール
1

*
サッカー教室のレクリエーション⚽️
今日は親子サッカーでした(^O^)
日頃はなかなか子供たちの練習を見ることができないお父さん達。
今日は祭日なので、たくさんのお父さん達が参加していました(´∇`)!
練習や、ちょっとしたゲーム、大人チーム対ちびっ子チームの試合など、親子みんなで楽しみました😄✨
*
*
#サッカー教室 #サッカー #サッカー少年 #レクリエーション #親子サッカー #頑張るお父さん #久々の運動 #張り切りすぎて #コケる #サッカーなのに手を負傷 #腰痛 #筋肉痛 #運動不足を実感 #でも充実した時間 #子供も笑顔 #仲間 #仲良し #5歳 #年中さん #成長記録


0

心晴5歳の誕生日🎂
昨日11月22日は、心晴5歳の誕生日でした👏😆💕 毎年恒例の手作りbirthdayケーキ🎂今年はセサミデコケーキ✨心晴ケーキにもプレゼントにも大喜び🤣

朝から色々な人からのお祝い📱連絡来たり仲良しの大好きな人から🎁プレゼント届いたり心晴は幸せ者だと思います😂良い誕生日を迎えれたと思います😌💕 本当にお祝いのメッセージやプレゼント有難う💓祝ってくれた皆には本当心から感謝してます😂

#アースマジック#幼稚園#年中さん#5歳#11月22日いい夫婦の日#5歳誕生日#誕生日#誕生日プレゼント#素敵なプレゼント#嬉しいプレゼント#おめでとう#お祝い#手作りケーキ#愛情ケーキ#手作り誕生日ケーキ#デコレーションケーキ#デコスイーツ#キャラケーキ#セサミストリート#クッキーモンスター#エルモ#オスカー#感謝#有難う#愛娘#産まれ来てくれてありがとう#あなたママで幸せ#親バカ#


3

先週の土曜日、リョウちゃんの幼稚園の造形展でした❤️
※1枚目のは誕生日会(笑)

朝からめっちゃ機嫌悪くて・・・顔がぶさいく🤣
マコちゃんがかなりなだめてくれてなんとか終了したけどね・・・まだまだ手のかかる5歳児やわ🤣💦 でも、新しい幼稚園はリョウちゃんにかなり合ってるみたいで毎日楽しく登園してくれて母ちゃんは嬉しいよ❤️

#次男#長女#幼稚園児#年中さん
#造形展


0

2017.11.23
#ストライダー#ランバイク
#ちびっこのりだー#ちびのり#広島
#息子#男の子#5歳#年中さん

2017関西GPシリーズ 
第4戦@ミズノフットサルプラザ広島
1回戦→1位
2回戦→1位
3回戦→6位
順位決定戦→1位
ポイント総合→2位でした

急遽大会2日前に広島に参戦することに!
慌てて新幹線とホテルの手配
パパは仕事でお姉ちゃんは学校のため
母息子で初遠征!

1・2回戦ともに1位で初トロフィーだと思ってたのに…
3回戦でまさかのスタートで転倒
気持ちとスタート台のタイミング合わずw
最下位から一人抜いたものの…
ゴール手前であともうひと頑張りしてたら
1位決定戦だったのにー(T_T)
息子くん久しぶりのホンキの悔し涙だったよ

トロフィーは逃したものの
関西GPのポイント1位はGETしたぞ!
息子とふたりの広島旅行
観光もお好み焼きもなかったけど
行ってよかったな♡


2

次女ちゃん5歳の誕生日🎉🎉
大好きなユニコーンのぬいぐるみをプレゼントにもらい🎁今年の飾り付けは全部姉さんの手作り😆ケーキは次女ちゃんリクエストのアイカツ🎂happy birthday次女ちゃん🎉


#誕生日#勤労感謝の日#祝日#年中さん#5歳#姉妹#ユニコーン#念願の#ミニオン#ぬいぐるみ#誕生日プレゼント #誕プレ#誕生日ケーキ #キャラクターケーキ #アイカツ#チョコレートケーキ #ダイソー#100均 #daiso #手作り#飾り付け#飾り付け頑張った #姉さんに感謝 #プリンセス#ガーランド は去年の使い回しw #セリア#ハッピーバースデー


0

今日は次男のおゆうぎ会でした📛
溶連菌も治って参加できてよかったぁ😁
よく絵本読んでて、自ら立候補した「かぶ役」✨
よくできてました💮

#おゆうぎ会 #おおきなかぶ #年中さん


1

ベレー帽のかぶせ方が
いまいちよく分かりませーん😂
すぐズレてくるしデカい?
どんぐりにしか見えない件😛
.
#5歳 #年中さん #姉 #女の子コーデ #ベレー帽
#UNIQLO #GU #西松屋 #プチプラコーデ


2

今日は音楽祭♪
毎年焼津文化センターらしいけど今年は大井川ミュージコ午後の部。
年少の時はステージからママーと呼ぶ子も見られたけど年中さんは集中してビシッと立っていたよ。リズムも揃って身振りも大きくて本当に成長したなぁと感動。まだ幼稚園なのにあんなに大きな会場で凄いなぁと思う。もちろんドキドキするだろうけど堂々と歌って踊って本当に偉いと思う。パパも年長さんを見て来年の事を想像して泣いちゃうかもと言ってました。笑
今年はわんぱく愛ちゃんのご機嫌が心配だったけど前半はばぁばの抱っこ&ネンネ。後半は母子席貸し切りでお菓子を食べながら手を叩きながらのんびり見れた❤️
舞莉は途中どこにママ達が居るかわかったらしく「ママ居なかったじゃーん。」と言われてしまった😟母子席に居た事説明して納得してくれたけどステージ上で居ないなぁと不安に思ったかと思うと舞莉ごめんね😭💦💦
ケーキ🍰のご褒美をもらって先生のお膝で写真を撮って嬉しそうだったよ。ココスが良いーのリクエストで夕飯はココス。ピッツァ🍕にグラタンプレートにポテトにサラダどんだけ食べるんだの食欲。
帰りにミラベルダミエも買って食べすぎだよ。最近食べる量が増えて食いしん坊でびっくりする。
今日は本当にお疲れ様でした。良く頑張ったね❤️
#音楽祭 #幼稚園 #年中さん


1

よく頑張りました。
昔から泣き虫な私の目は
また潤んでおります。
#おゆうぎ会
#年中さん


0

❁︎初ものいちご🍓❁︎ *


本日は妹ちゃんの幼稚園のお遊戯会でした👧🎀



頑張ったご褒美に、本日今年オープン初日のいちご狩りっ🍓💕 あーいちご🍓って何でこんなに美味しいんだっ😍💕!! 真っ赤な色味に元気もらえる気がするのは私だけでは無いはずっ❤️ ‥が、次女はお遊戯会の疲れで途中から電池ぎれしてました👼
👉🔋ぎれの様子はストーリーへ🤣

#いちご🍓
#🍓 #いちご好き
#いちご狩り
#初もの
#近場
#穴場
#廿原ええのお
#多治見
#多治見市
#岐阜県多治見市
#真っ赤な食べ物
#赤
#パワー注入
#食べ放題
#果物
#美味しいもの
#美味しい季節
#幸せ
#strawberry
#fruit
#instafood
#instafruit
#愛知県民
#愛知ママ
#名古屋ママ
#お遊戯会
#年中さん
#5歳女の子
#ストーリー


2

いつもよりちょっとだけ寝すぎた今日。
急いで支度して向かった先はUNIQLO‼️
*
そう、今日から感謝祭です‼️
って別に自分のものは買わないんですが💦
*
お目当てはプリキュアの極暖ヒートテック✨
アニマルスィーツ付き
*
個人的には普通のヒートテックでええや~ん、安いし…
って感じなんですけど、娘にはキャラものの服とか買ってあげたことないし、まぁいっかってことで買いに行きました😅
*
しかーし、着いたのが10時30分。
商品を手にとって最後尾に並んでからレジまで30分‼️
*
はい、感謝祭初日なめてました( ;∀;)
*
人の多さに疲れ、11時すぎには休憩もかねて早めのランチにしました💦
*
でも無事ゲットできて良かった🎵
パルフェのアニマルスィーツかわいいです❤️
*
ニット:#lapochebiscuit
スカート:#apreslescours
レギンス:#無印良品 *
*
*
#キッズファッション #キッズコーデ #キッセレ #comona #comonaファッション #cruzキッズ #親バカ部 #UNIQLO #ユニクロ感謝祭 #激混み #プリキュアヒートテック #パルフェのアニマルスィーツ #頑張って並んだよ #5歳1ヶ月 #年中さん


0

今日はちびちゃん2回目の音楽会♪♪ やっぱり年少さん時より迫力があってまた成長を見れました(ฅ^О^ฅ)

来年はもっと成長したちびちゃん見れるかなぁ(๑¯◡¯๑)

#幼稚園 #音楽会 #年中 #年中さん #よく頑張りました


0

今日、子供達はサッカースクールの交流戦へ行ってきたらしいです。残念ながら仕事で見に行けなかったけど、瑠星はボロ負け、莉桜は優勝したらしい🏆
2人とも良い経験が出来たと思うd(^_^o)
#愛娘#年中さん#2年生#5歳児#8歳児#カマタマーレ讃岐#サッカースクール#カマタマーレサッカースクール#交流戦#さぬぴー#親バカ部#0歳児#10ヶ月baby #ハイハイ#芝生


0


.
💖2017年を締めくくる想い出作りをレクチャーします💖
.
今月のみ全国各地で無料説明会を開催
.
※是非最後までお読みください※
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
11/26 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉@jul8404p
.
Safariで開いてプロフィール欄URLをコピーして、
検索してください💘
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載してください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
このチャンスを逃すとあなたはこれから先も同じ生活を過ごすでしょう。
.
今年を振り返って見てください。
.
どのような生活をしてましたか?
.
またなにか変わりましたか?
.
たぶんなにも変わってないと思います。
.
現状に不安を持ってる人は
なにも動かずに上司の愚痴や、生活の不安
を口だけ動かして、行動に移していないです。
.
今年もその生活だったら数ヶ月後も来年も
同じ生活を送るでしょう。
.
そこでわたしからその生活を
打破するために2017年を締めくくるのに
想い出作りをする方法をレクチャーします。
.
.

北海道、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡、広島、大分、鹿児島
.
説明会会場か、WEB中継を受けるかどちらか決めてください。
.
まずはLINE@に登録し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
5 何故お金を稼いでみたいか?
.
熱い思いなど、LINE@記載ください。
高ぶる気持ちを抑えながら精神統一し私からの
LINEの返事を待ってください。
LINE@IDは『@jul8404p』でID検索をしてください。
もしくは、プロフィール欄2クリックにて
登録可能です。
.
.
この生活であなたの人生が大きく変わります。
.
.
#5歳 #年中さん #七五三 #お食い初め #生後300日 #ワンオペ育児 #マグ #手づかみ食べ #幼児食 #埼玉ママ #東北ママ #北海道ママ#新米ママ#おしゃれママになりたい #2児の母#1歳半 #3歳児#2歳児ママ#ママ活#パパ活#親バカ#ワーキングママ#コドモノ#兄妹#ママ友募集


0

今日は幼稚園の作品展🎀


梓織のクラスはUSJでした✨
みんな上手に作ってた👏


#kindergarten#kids#kidsstagram#5yearsoldgirl#5yearsold
#幼稚園の作品展#作品展#年中組#年中さん#5歳女の子


0

❣️❣️❣️
ひっさびさの
@nahoko.s27 なほちゃん
@eriko_nks えりちゃん

いつもの場所で
いつものお茶♡

ピアスお買い上げ
ありがとうございました♡

雨のおかげで
予定がなくなって
奇跡の集合でした♡
しゃべり倒して
写メが一枚もない笑
ので
今日のまなはさん♡
こっちに向かっているんじゃなくて
後ろ向きに歩いてるところww

#5歳#年中組#年中さん#ootd#セットアップ#韓国子供服 #くるりんぱ#巻髪#いつもの場所#algy#instakids#ママリ


2