#店内雰囲気良し

Instagram photos and videos

「Regalo/香川県高松市」

ちょっと贅沢にこちらでランチ。オリーブハマチのグリルと悩みましたが、限定のハンバーグランチに。前菜ブュッフェが付いてますが、こちらが種類は少な目ですがかなり豪華。鴨肉のローストや生ハム、スモークサーモンに各種野菜など。鴨肉はかなり食べました。ハンバーグも肉肉しさが丁度良く美味しかったです。ちなみに特筆はかぼちゃのスープ。絶品です。

#regalo#レガーロ#ハンバーグ#オリーブハマチ#前菜ブュッフェ#鴨肉のロースト#生ハム#スモークサーモン#野菜スティック#野菜#食べ放題#ランチ#lunch#かぼちゃのスープ#店内雰囲気良し#香川県#香川#高松市#高松#丸亀町

GRILL&WINE Regalo(レガーロ)
0

久しぶりにまた行きたいお店…
#ロウリーズ 🍽

重厚感ある店内ですが、意外と子供連れの方達もいたりカジュアルな雰囲気でゆっくり過ごせます。

#ローストビーフ 大好きなので、焼き加減もレアにして肉肉しさを堪能〜🐂
この厚みの倍は行けます👍🏻

2枚目pic…お肉を取り分けてくださるお店の方、カメラ目線…😅


#ロウリーズザプライムリブ東京
#ロウリーズ恵比寿
#お肉最高
#店内雰囲気良し
#lawlystheprimerib


10

カフェ巡り。今日はすぐ近所の気になってた『大宮ブランカフェ』に娘とランチデート♪俺は日替わりブランセット、娘はお子様ドリアを注文。野菜ソムリエの店員さんが作ってるだけあって、すべてにおいて体に優しい料理ばかりで、とてもおいしくいただきました(*・∀・*)次はモーニングで行こっと♪
#カフェ巡り #大宮ブランカフェ
#娘 #ランチデート #日替わりセット #お子様ドリア #野菜ソムリエ
#体に優しい #次はモーニングで
#店内雰囲気良し#満足


3

昨日の居酒屋、ぶぶか
前にも来たことあるけど
相変わらずいー雰囲気で
何よりオーダーしてから
来るのが早いのはとても嬉しい。

シーザーサラダのドレッシングが
ちょっとピリ辛で美味しかったな。

また行こう。

#沖縄居酒屋#ぶぶか#店内雰囲気良し
#シーザーサラダ#ドレッシングが美味しい笑
#沖縄料理#ソーメンチャンプルー
#ポテトは絶対オーダー


2

バイト後、すぐ目の前のここで休憩☕
ご飯食べなくてもドリンク350円+デザート100円でお茶できた~😃
ランチ🍴セットが1000円でめっちゃ美味しそうだったから、いつか行きたいなー♥
#店内雰囲気良し
#カフェ#佐賀市#佐賀#ぶぅぶぅポルコ

ぶぅぶぅポルコ
6