#度入り

Instagram photos and videos

#度入り#メガネ#カラコン#めがね#眼鏡#glasses#めがね女子#コンタクト#メガネ女子#ナチュラル#rayban#instagood#zoff#jins#new#おしゃれさんと繋がりたい#ブラウン#ローズベリー#おしゃれ#2年#ワンデー#今日の服#デニム#ハロウィン#中学生

Hashtags #度入り for Instagram

今月、とうとう、34才になった私。
おかあが、誕生日に何か買いなって、お小遣いをくれたので、生活費に消えちゃう前に、どーしよーー、何にしよー、って迷いながら、プレゼント買わせてもらった💕
普段欲しいものたくさんあるけど、なかなか自分のもの買えないし、臨時収入あると逆に、欲しいものわからなくなる💦
細身のフレームの眼鏡に一目惚れした♡
いろいろ試しにつけてみたんだけど、その度に、ひなに、「これどう?」って聞くと、「あー微妙」「んーいんじゃない?」といろいろアドバイスくれた、好みはっきりしすぎてる息子😂👏✨ #ありがとう ♡♡♡👓✧*
#誕生日プレゼント #birthday #present
#めがね #めがね女子 #パーカー女子 #度入り #かわいい #すっぴん #おうちスタイル


5

2週間待ってようやくGET‼️
度入りじゃけーレンズに時間がかかる?
乱視強いから
メガネ買うたびにこれだからね〜?
そして、今回購入したのは〜
?RayBan CLUBROUND?
ホンマはミラーレンズのとこを
あえて薄いブルーにしました?
どうやらミラーは似合わない様なので…?笑
リア友はなんとなくわかってくれるはずだ?笑

#長崎#サングラス#グラサン#rayban#clubround#度入り#乱視#乱視強め


0





使っている#カラコン の質問をよく頂くので今回はアテクシが1番気に入っているカラコンのpostでござーます👁️💕

#倖田來未#イメージモデル#loveil#ラヴェール の3色を使っています😊

pic2♡上#アッシュグレージュ#ミッドナイトアンバー#イノセントアッシュ

#目が悪い アテクシはもちろん#度入り
#メガネ#コンタクト なしでは生活できません💧

ところがコンタクトの合うモノがなかなか無く。
右目と左目のカーブ数が違うので#クリア のコンタクトならカーブ数違いのコンタクトをつければ良いものの
カラコンは片方づつ違うカラコン使う訳にいかないしねー(笑)
おまけにアテクシは#1dayコンタクト しかできない目👀

右目は比較的どんなコンタクトでもそこそこ我慢できるものの、左目が特殊な目をしているので
左目に合うコンタクトを長いこと探し続けていたのですが
やっと去年このラヴェールに出会って感激😭❤️😭



pic3♡全然ゴロゴロしないし、長時間つけていても全く痛くない‼️つけているのを忘れる位。
アテクシにとってはカラコンならぬ神コン💕💕💕
ただ14.2mmの普段サイズに#UV加工 がないのが大変残念。
お願ーい!このサイズでUV加工作って下さーい🙏💦🙏


pic4♡今年に入ってからだったかな?一応UV加工のカラコンも発売されたんだけど~
14.4mmと大きくて💧#普段使い にはおばちゃんにはちと大きいのと色もがっつり出るので
夜の #お出かけ用 🌃せっかくUVカットついてるのにー🤣
このイノセントアッシュは @miran.6300 るみちゃんがつけているのを見て😍教えてもらったやつ!


pic5♡アッシュグレー着用中のアテクシ。
1番出番が多いのがこれ💓めっちゃお気に入り😘
短時間の時はたまに違うメーカーのカラコンも使うけどやっぱすぐ外したくなる😥





#アラフィフですが何か#アラフィフ女子#コスメオタク #plumpit #タッセルピアス #ストール #老眼鏡 #ライムクライム#落ちないリップ


30

.
.
tea time ☕️💋💋
.
そして最近PCモニターすごい見にくいから
元々持ってたブルーライトカットに
度を入れてもらったよよよ☺️
.
zoffで購入したフレームであれば
無料でレンズ交換してくれる👌🏽👌🏽👌🏽
.
.
.
#teatime #breaktime #macbookpro #ipadmini3 #gold #caféaulait #glasses #zoff #minnie #francfranc #gn #ティータイム #マックブック #アイパッドミニ #カフェオレ #メガネ #ゾフ #ブルーライトカット #度入り #おやすみ


1

ꫛꫀꪝ✧‧˚
気分で眼鏡欲しいなーと見てたら
即日仕上げ可能らしく
仕事用に安くて可愛い眼鏡get♡
コンタクト買い行くの面倒臭かったけん
本当に本当によかった。←ぇ
#おNEW#眼鏡#めがね#なかなかお気に入り#伊達めがね風#本物めがね#度入り#視力落ちてた#めがねっ子#めがね女子#めがね生活始めます


0

〜赤毛〜
昨日染めたよ〜ん!
やっぱり赤毛が好き😋
ローライトも入れたし前に入れたハイライトとインナーカラーも何日か経つと出てくるんだろーなぁ✨
髪の毛の色の変化楽しみ⭐️
#rayban #jajo #newcolor #レイバン #サングラス #度入り #赤毛 #髪の毛染めました💇 #美容院


8

自撮り見たいという方いるので
アイラインのみ!
もうほぼスッピンですね😂
メガネは度入りです
#メガネ女子 #めがね #アイライン#すっぴん #snow#度入り #顎マスク#自撮り#おでこ広い #中学生#2年#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい


2

最近の#カラコン
サイズ丁度いいし発色綺麗けど
元々目黒ない自分がつけたら
顔鬼キツなる、、🤔
.
.
#ティアモ#人気ナンバーワン
#モスブラウン#14.2#1month
#ハーフ#度入り#フチなし#休日
#shopping#rainy
.


0

:
二十数年来の富士メガネユーザーですが
はじめて「展示会」なるものに招待して頂きました。
メガネに問わず、人生初の展示会。ドキドキ。
北海道初上陸のフレームもいっぱい!
素敵だった…!
いっぱいいっぱいいーーーーーっぱい悩んで、
「999.9」のこのフレームに決めました!
セル部分:ブルーグレー
金属部分:ガンメタ
という、華奢なボストンタイプです。
流行りド真ん中から外して、長く愛用出来そうな落ち着いた色を選びました。
私には、かなりのイメチェンで大冒険!
フォーナインズは掛けたらもうダメ。
この最高の掛け心地知ってしまったら、他には行けない。
ドデカい出費だけど、体の一部なので。
断腸の思いで派遣の給料注ぎ込みます…。
:
#眼鏡#メガネ#めがね#👓#ボストン#ボストン型 #ボストンフレーム#ボストン眼鏡#bostonglass #フォーナインズ #フォーナインズ新作 #9999 #glass#glasses #富士メガネ#眼鏡女子 #メガネ女子 #めがね女子 #度入りメガネ #度入り#オシャレ眼鏡#眼鏡は顔の一部
#眼鏡は顔の一部です #モシャ#モシャイヤリング#モシャゴールド #ピシェ#トルク#torc

ホテルオークラ札幌
22

とうとう眼鏡購入した
無縁やと思ってたけど視力がた落ちー😂😂
これで視界良好。

#メガネ#度入り#jins#意外と安い


4

#アイメイク#アイテープ#一重#二重#キラキラ#メイク#ボブ#リネアストリア#丸眼鏡#度入り#ヴィセ#ヴィセチーク&リップ08プラムベージュ#プラムベージュ#チーク&リップ#化粧#化粧品#メイク動画#パッつん前髪

一重でずっと悩んで、厚くて腫れぼったいので、アイプチが全く通用しなくて。
アイテープを愛用。
目立たせないように頑張ってましたが、
今日はあらかじめ透明なテープにギラギラマニキュアを塗って一晩乾かし、張ってみた。
うん。テープの感じがばっちり出てる。
もはや、目立つアイテープでも発売してくれないかな。キラキラ色ついたやつ。
※こちら、かなり修正入ってます(笑)本人とはほど遠い詐欺です。カメラ360凄いですね。


3


カラコン届いた🦄普段はこれ使ってるよ〜💘
最近動物占いが面白くて、周りの人も勝手に占ってるw
ちなみに私は慈悲深い虎🐯
みなさんは、動物占い何ですか…?🔮✨

#カラコン #マンスリー #1ヶ月 #度入り #目悪い #家では #眼鏡 #メイク #Anecon #ladydoll #ナチュラル #盛れる #動物占い #面白い #深い #当たる #四柱推命 #慈悲深い虎 #干支は辰 #女子なのに #強そう #母は #卯年 #落ち着きのない猿 #女子っぽい #占い #ネイル #コンタクト #nails #beauty


6

.
カジュアルにもキレイめにも使えそうな眼鏡👓
こないだ眼鏡を踏んじゃって…形が歪んじゃったんだ💦💦💦
シルバー系が欲しかったから嬉しい💓
#眼鏡#メガネ#メガネ女子#度入り#ガチメガネ#シルバー#jins#outlet#アウトレット#ジャズ#ジャズドリーム長島
.
今日はカジュアルコーデ👕👖
#きょコ#outfit#ootd#code#codenate#fashion#カジュアル#カジュアルコーデ#今日の服#今日のコーデ#ベレー帽#sm2#gu#ジーユー#denim #デニム#zara#ザラ#gshock


0

とどいたぁ💕
ワンデイとマンスリーと
2つゲットだよん💕

発色いい~💖👀 #holly#ブラウン
#カラコン#度入り#ローズベリー#女子女子#自然可愛い


0

届かないな~って思ってたらうちが寝ている間に届いてた(笑)
高校生ぶりぐらいのJillのコンタクト❤️
使うの楽しみ(*´-`)


#jill #ジル #カラコン #度入り #ピュアドロップ #foodie #instagood #instalike #instagramq8


0



いつもつかってるカラコン👼🏻❤️
#エバーカラーワンデー #シャンパンブラウン

握手会のときにこみはるちゃんに
「カラコンなにつかってるの??👀」って聞いてもらえて
嬉しかった~~~o( ›_‹ )o❤️
から本人には届かないけどのせちゃう👼🏻💗(笑)

大きめだけど、ナチュラルでずっと愛用してる💘
目良くなりたいな~~~~( ˟_˟ )笑

#カラコン #度入り #沢尻エリカ #コンタクト #evercolor1day #ワンデー #colorcontacts #instagram #instalike #instagood #purelamo #womagazine #お洒落さんと繋がりたい #こみはる #ナチュラル #ブラウン


2

.
朝晩は、寒いー❄️
.
こういう軽くてシワにならず、ザックリしているブルゾンコートが好きです。
.
もう、飽きるくらいカジュアルタイプのコートは着てきたので、しっとりした質感で上品なものを探していたら入荷してきた。笑
.

#今日のコーデ #今日の服 #ootd
#断捨離したから一枚増やす #ブルゾン #モッズコート #脱カジュアル #大人カジュアル #ニット #ワイドパンツ#veranda大手門 #veranda福岡 #福岡市 #fukuoka #セレクトショップ #ショートカット #ショートヘア #めがね #度入り


0

コンタクトの在庫が少なくなってきたので頼んですぐ届いた〜♩
.
久しぶりにエバーカラー。
初めての色にしてみた!
.
✳️︎アプリコットブラウン
✳️︎シャンパンブラウン
.
アプリコット試しにつけた
ナチュラル〜^^
普段使いにちょーど良い
.
今日はおうちで買っといたchampagne♡
楽しみ〜☺️
.
解禁してから肌荒れが💦
やっぱりお酒ってよくないね😣
#エバーカラー #ワンデー
#ナチュラル #コンタクト #度入り
#アプリコットブラウン


0

♥️♥️♥️
たまーにカラコン👀の質問いただくのでpost🌈
.
いつも使ってるのは#エルージュ
#シックブラウン です👀✨
大きすぎず小さすぎずいい感じ♥️
13.4mm〜13.5mmです👌🏻
.
あと、1番気に入ってるのが付け心地🎶
私は全然乾いたりしません💗💗
色々使ったけど、結局これに戻ります😊
.
会社でも気にせず付けられるくらい
ナチュラル🙆🎶
.
#erouge#シックブラウン#カラコン#カラコンレポ#度入り#度入りカラコン#カラーコンタクト


2