#庭園

Instagram photos and videos

#庭園#紅葉#japan#カメラ#garden#秋#写真好きな人と繋がりたい#日本庭園#お寺#鎌倉#ライトアップ#autumnleaves#lovers_nippon#池#雪#canon#御朱印#temple#京都#japantrip#寺社仏閣#風景#tokyocameraclub#東京カメラ部#散歩#結婚式diy#ロケーションフォト

Hashtags #庭園 for Instagram

#紅葉 はラスト!
といつだったかの投稿で宣言しましたが、
また行ってきてしまいました。
#神奈川県 #横浜市#三渓園
.
#写真 って、 疲れた体を癒す力がありますね。
#残業 帰りの心に沁みます。笑
.
しかーし、 #ピント が甘い。
#カメラ 上達への道はまだまだ長そうです……。
.
#sankeien #yokohama #kanagawa #camera #autumnleaves #ginkgo #garden #narcissus #flower #leaf #plant #銀杏 #庭園 #水仙 #花 #葉 #植物


0

🚶‍♀️
新しい靴を履いてお出かけ💓

結婚式前撮りとムービー撮影ぶりだから
約4年ぶりの浜離宮☺️

若干紅葉発見🍁
でもほぼ冬の木🍂

最近だっこをこっこと言う

#浜離宮恩賜庭園 #浜離宮 #庭園 #汐留 #散歩 #ご機嫌 #紅葉 #冬 #成長記録 #だっこ #こっこ #静岡銘菓 #🐤
#1歳1ヶ月 #女の子 #ミキハウス #ファミリア #セカンドシューズ #13センチ #キャノン
#mikihouse #familiar #canon #kissx7

都浜離宮恩賜庭園
0

【京都−醍醐】
「随心院」
.
2017/12/02
.
同じ場所を、違う角度から😄☝️
ちょーっとだけリフレクションのある風景になった😂
.
#京都
#醍醐
#随心院
#ライトアップ
#寺社仏閣
#寺社仏閣巡り好き
#庭園
#α6000
#モノクロ
#モノクロの世界
#リフレクション
#カメラ初心者
#カメラ好きな人と繋がりたい

隨心院 Zuishin-In Temple
0

#能登半島 #珠洲 #我が家 #庭園
#可愛い花



⛄️が降っているのに、寒さに負けず❗️
やっと花🌼が咲いたよ😍💕
さざんか…かなぁ⁉️


0

過去Picより
雪の南禅院。荒々しい自然を白と黒の水墨画のように表現した庭に感動したものです。また行ってみたいなぁ。

#雪❄️ #モノクローム #南禅院 #庭園 #kyoto🇯🇵 #eos9000d📷 #sigma1020 #広角レンズ


0

離れを利用してる人が多いせいか、お風呂もライブラリーも、ほとんど他のお客さんと会わず貸し切り状態。

朝食の隣席からナナチナナチ聞こえて、まさかねーと思ったけど
うさぎみたいで可愛いのよ、あとリコちゃんがね…って。メイドインアビス2期やりますね楽しみですねウホって話しかけたかった。

#坐忘 #山梨 #塩山 #温泉 #ワイナリー #庭園 #まるき葡萄酒 #プレスキルショコラトリー #カカオティー #japan #yamanashi #trip #japantrip #hotsprings #winery

坐忘
0

お天気良かったので帰りに横浜スタジアムブラブラ。さるちゃん寒がっていたので早めに帰りました🙊
#横浜スタジアム#庭園#散歩#ぶらり#寒い

横浜スタジアム
0

.
お散歩フォト
.
心癒される憩いの場
紅葉🍁真っ盛りでした😋
.
location 埼玉県 大宮
.
#埼玉県
#紅葉
#お散歩
#おでかけ
#秋
#公園
#写真好きな人と繋がりたい
#庭園


0

「あなたと歩む世界は
息を呑むほど美しいんだ
人寄せぬ野の真ん中
私の手を握り返したあなた以外
帰る場所は
天上天下
どこにもない
どこにもない…」
芸術なんかわからないって、
多分
十分なロマンチックを持ち合わせていないんだと思う
#逗松鼠 #photo_travelers #富士 #fujifilm #浪摄流 #秋葉 #あき #紅葉 #あなた #恋人 #結婚おめでとう #幸せ #東京 #庭園 #和式 #marryme #Japan #japan_art_photography #Tokyo #patio #宇多田ヒカル

Tokyo, Japan
2

静岡県焼津市の曹洞宗大覚寺全珠院へ🚗日本一大きな(皆さんが赤ん坊の大きさだとすると、お父さん、お母さんの大きさで造仏されている)千手観音様😲
#静岡県焼津市
#大覚寺
#御朱印
#庭園
#千手観音様


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍁前撮りレポ🍁和装ver.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天気もなんとかもってくれて縮景園でロケーション撮影ができました😊
紅葉もう終わりなのでさらっとレポを…笑
来年以降紅葉時期で検討される方ぜひ参考になれば😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1〜4枚目はカメラマンさんチョイスのもの😊✨
紅葉きれいでさすが〜😍🍁
3枚目の紅葉越しのショットが好きです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5〜10枚目は #前撮り指示書 から!😙✨
インスタやネット参考にさせてもらいました😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑤ひざまくら
これ彼恥ずかしそうでした笑
でも2人の時はよく甘えてくるので再現できた感じしてお気に入り✌️母作のベアや折り鶴もここで入れてもらえて嬉しい😙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑥ ふりむきショット
さりげなく彼が折り鶴持ってます😙関節技〜ってアシスタントさんに言われながら手をつくりがんばってました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑦ 宮島しゃもじ
紅葉もきれいにばっちり入っててお気に入り😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑧⑨ #赤い糸
つくっていった小物もいい感じに残せてよかったです😆✨
これも手の形の指導すごいはいりました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手元
指輪と和装をきれいに残したくて指示書に入れましたが、撮っててよかったです😊セルフネイルもいい感じに映っててよかったです😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを逃したら着る機会のない打掛、やっぱり着れてよかったです😊😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#前撮り #結婚式前撮り #和装前撮り #和装前撮りロケーション #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #庭園 #日本庭園 #色打掛 #紅葉 #番傘 #結婚式diy #プレ花嫁 #広島プレ花嫁 #広島花嫁 #ちーむ0504 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい


1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍁前撮りレポ🍁和装ver.
🙌🏻番外編🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これかなりのお気に入りです😊
正方形なのできれてますが、紅葉に、池に反射された構図にさすがプロのカメラマンさんです😍😍😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然ですが、私たちは式場で和装前撮りをしました。
今いろいろな外部業者さんがあるのをIGで知りましたが、契約したころは知らず😂💦節約ポイントだったのかな〜💦
まあ和装前撮りしたいことを話したらブライダルフェア特典でつけていただいたので、実際にはロケーション代しか払ってないのですが👘
(これ言わなければなにが割引になったのか後悔してることは内緒😂笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式場に頼むと、
前撮りが1日で終わること(WDなど含めて)
アルバムが挙式当日とあわせて1つになる(アルバムは手作り、外注の方はのぞいて💦)
打ち合わせが楽なこと
データなど全部込みで最初から値段提示
がよかったかなと思います😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式場の前撮りと外注の業者さんで迷われている方がいればご参考に💫

#前撮り #結婚式前撮り #和装前撮り #和装前撮りロケーション #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #式場前撮り #庭園 #日本庭園 #色打掛 #紅葉 #番傘 #結婚式diy #プレ花嫁 #広島プレ花嫁 #広島花嫁 #ちーむ0504 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい


0

ライブラリーラウンジが最の高。

現存する日本最古のワイナリー「まるき葡萄酒」のワイン3種類とプレスキルショコラトリーのカカオティーが飲み放題。あとコーヒー。

本と雑誌もたくさん。
蕪木さんのチョコ本もあった!

この快適空間がチェックインから24時まで空いてるのがすごい。

#坐忘 #山梨 #塩山 #温泉 #ワイナリー #庭園 #まるき葡萄酒 #プレスキルショコラトリー #カカオティー #japan #yamanashi #trip #japantrip #hotsprings #winery

坐忘
1


長町武家屋敷跡・武家屋敷跡野村家
.
神社とかもそうだけど
庭園観てる時1番心が落ち着く😌💗
家にも作って欲しいって思うけど
田んぼ🌾見えるから
それはそれでいい!
.
私は庭園よりも
このアングルが1番気に入りました😽💫
庭園を観賞するときは正座がいいですよ◎
なぜなら足ブラすると
池に足が浸かるから😹
経験済み( ˙-˙ )
.
#金沢 #金沢旅行 #金沢市 #金沢女子旅 #女子旅 #武家屋敷跡野村家 #長町武家屋敷跡 #庭園 #カメラ #カメラ女子 #カメラ好き #カメラ旅 #モノクロ #白黒写真 #retrip_japan #retrip_nippon #retrip_kanazawa #instagram #instafood #travel #holiday #life

武家屋敷跡 野村家
1


なかなか普通に楽しかった🙆‍♀️
天龍寺のトイレにトイレットペーパー
無いのはビックリだよね。
最後のにこちゃんてきとうだけど許して

#京都 #天龍寺 #龍安寺 #大徳寺大仙院 #銀閣寺 #南禅寺金地院 #庭園 #お寺


0