#引き寄せ

Instagram photos and videos

肉食べたい。食べたいなー。
(@ ̄ρ ̄@) #引き寄せ #肉を引き寄せる


0

おやすみなさぁい(。*・д・。)ノ💗✨ クナイプのくまさんの
バスソルト
バニラ&ハニーの香り🐰❤(*^-^*) タイムリーなメッセージが✨
『きっとうまくいくよ』

くまさん、抱き合っててかわいいし🎀✨香りもとってもすき✨

やっぱり大事な言葉も
目にはいるし、大切な人とも
関わったり出逢ったりする❤

引き寄せって素晴らしい✨σ(o・ω・o)


1

It has been raining for a long time.
from when?
I already forgot.
But the stock price is going up.
Anyway,
I hope the weather will get better soon.
By the way,you like sanma? Pretty yummy seasonal fish 🐟😋#パワースポット#癒やし#スピリチャル#京都#kyoto#spiritual#healing#fortunetelling#占い#詩#hawaii#okinawa#tokyo#temple#shrine#aura#yoga#ヨガ#ハワイ#タロット#神社#美容#ネイル#crystal#水晶#アロマ#poem#フランス#ヒーリング#引き寄せ


0

夢を引き寄せる手帳術、扶桑社より好評発売中!巻頭ページ扱わせていただきました。

#ワタナベ薫 #引き寄せの法則 #引き寄せノート #引き寄せ #ノート術 #手帳 #手帳術 #スケジュール帳 #スケジュール帳2018 #ダイアリー #kaoruwatanabe


0

めっちゃ集中してたら3時間あっという間〜⏰
やればやるほど奥深い❤
帰るの決めたら親からの手紙届くとか…本当に色々引き寄せるなw

藤沢帰って色々やろー😆✨
また朝からお出かけ😊💓
明日も休みやん❤

#感謝
#親からの手紙
#引き寄せ
#1年で成長
#下積み
#苦労した分だけ良いことある❤️ #マイストーリー
#少しの勇気で
#人生はキラキラ
#輝く
#私の人生
#ダイアモンド
#ゾウとトラ
#出会いは必然
#foryou
#活動#理由#明確なビジョン
#本質
#素敵な
#ご縁がありますように

Yokohama Station
0

【小さな不満を片づけていくと相乗効果が起きる!?】
https://ameblo.jp/happy-cafe-time/entry-12320474813.html

ついつい見逃しがちな日頃の小さな不満
それをサクサク片づけていくとスペースが空くから良いことが起きやすいんですよね〜♪

*続きはこちら↓*
https://ameblo.jp/happy-cafe-time/entry-12320474813.html


1

☆★☆
*オーダー*

青い地球と流れ星 "☆earthピアスorイヤリング

++++
青い地球がズット続きますように。
今よりもっと青い地球になりますように…

この青い地球でいろんな人と
いい繋がりがたくさんありますように…

たくさんの平和と幸せで満たされますように。。。☆
++++
https://www.creema.jp/c/enchanted_olaf/item/onsale



#EnCHANTED #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石アクセサリー #ピアス #パワーストーン #ヒーリング #オーラ #タロット #スピリチュアル #引き寄せ #お守り #占い #幸せ #言葉 #地球 #天体観測 #星 #月 #星空 #魔法 #天然石 #天使 #水晶 #瑪瑙 #handmade #earth #star #happy


1

合いたいの漢字間違えてるのビックリ(^^) その日まで、楽しみにしてまーす♡

恋したいよなぁ♡
心満タンにしたいよなぁ♡
尽くしたいなぁ♡

人生の潤い、輝きが満ちるよなぁ♡

一人の時間が長かったから、とても思います✨

こんなに、大切な時間だったとね!

だいぶ自己投資したなぁ(^^) 次は、愛する人に時間もエネルギーも捧げてみたい♡

きっと、私と付き合う人は、happyになる♡

そう自分をセルフイメージしてます♡

相手の方にも、私といるとhappyになるわ!と思って貰えると素敵な引き寄せだね(^^) 自己投資の時間、お金、エネルギー、
無駄じゃなかったよ!と言える人と出逢えます様に😍#恋愛#happy#会いたいね#素敵な出逢い#女磨き#自己投資#引き寄せ#探さない待つの


0

名古屋〜っ✨✨ ほなみちゃんにオムライス好きって言ったら探してくれた😉💓
すんごく美味しかった!
ほなみちゃん、ありがとー💕💕
甘えちゃってます(笑)

ほなみちゃんと食の好み似すぎてて、話もあいすぎてすごく笑った🤣✨✨ いいね!こういう時間も💓
楽しい予定もできたし、ワクワク💫
今日もありがとう🌈
See ya ;) みなえ🌻

#笑顔の連鎖 #引き寄せ #名古屋 #オムライス #ワクワク


3

なんとかして空が高く飛ばさなければ
とぐっと掴んでると飛ばないよ♡

空飛ぶ仕組みも
願いが叶う仕組みも
自分にはわからない範囲とお手上げしちゃって

自分の力でそれをなんとかしなければと
邪魔することだけやめてみる♡
叶え方に集中していた意識を
飛んだ姿の美しさにたっぷり感じる時間へ♡
意外とどうやったら叶うのかどうして叶わないのか何が問題なのかばっかり考えて
叶った状態に、浸る時間がなかったでしょ♪

Place :napa-valley-united-states

#nature #ナパバレー#napavalley #baloon#sky#気球#きれい#かわいい#美しい#宇宙#ボルテックス#photography #hitarie #bortex #beautiful#wonderfull #自然#空#宇宙#仏教#
Thank you!sebastien gabriel!#望み#hope#wish#引き寄せ


1