#後れ毛

Instagram photos and videos

#後れ毛#ヘアアレンジ#ヘアセット#hairarrange#美容室#ヘアスタイル#hairstyle#hair#アレンジ#美容師#arrange#アップスタイル#ヘアサロン#簡単ヘアアレンジ#ヘアメイク#ゆるふわ#結婚式#編み込み#髪型#ボブ#くるりんぱ#ルーズ#波ウェーブ

Hashtags #後れ毛 for Instagram

off shotも可愛かったレイラちゃん♡
ありがとー♡

12月のご予約について🍣🍣
年末年始は混み合うため、
今の時点で、ご予約取れないお日にちが何日かでてきてます。
特に土日、クリスマス前の23.24日がいっぱいになってきてます。
ご予約お早めがおすすめです!
webにてとれないところは、
お電話で受け付けております☺️✨✨
御迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

#中目黒#美容師#美容室#撮影#年末年始#ご予約#アレンジ#後れ毛#笑顔


0

最近お団子に
ハマっている吉川さんです‼️
ゆるゆるお団子なんちゃ😲💓
これはヘアセットをしたから
どうやったのかわからない😫💦
.
ニット着たらアップに
したくなるのは私だけかなぁ❔😲💓
雨降りはなにも気にしなくていい‼️
.
#アップヘア#お団子#ゆるヘア#ルーズヘア#ヘアセット#hairStyle#hair#美容院#髪型#ヘアー#ヘアースタイル#シールエクステ#髪#後れ毛


8

久しぶりの智広のカラー💓
めっちゃ可愛いアッシュのグラデーションになりました😊😊テーマが8レベルだったからテーマとは逸れちゃったけど😂(笑)
いつも勉強になりますありがとう!
としきくんが後れ毛好きらしいので、
最後は可愛く簡単にアレンジ♫
またお願いします😊
#カラーモデル #募集中
#アッシュ #グラデーション #美容師
#アシスタント #簡単アレンジ #後れ毛


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっぴんで歩くより
何もしてない髪で歩くのが
昔から恥ずかしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#眠そう#鯖の目って言われる
#ど直毛コンプレックス#後れ毛#時間経つにつれて#シャキンってなってくる#前髪切ろう#オン眉#ヘアアレンジ#イケメン戦国#好きなわけじゃないよ


0

モデルちゃん3歳❤️
小さい子供の髪の毛でも高い位置でツインテールする方法★

小さい子供の髪の毛を高い位置でくくるのって難しいですよね💦
後ろの毛がパラパラ落ちてきて、ピンでとめたりするけど、結局後れ毛が出てぐちゃぐちゃに。。。
肌が荒れるのが心配でワックスも使いたくないとゆう方は是非お試しください❤️
うちの子達も小さい頃は良くやっていました★
後ろの髪の毛をくるりんぱするだけで高い位置でくくれるようになりますよ😉
動画はなくて画像だけなので、わかりづらいかもなんですが、もし興味のある方は
アメブロのこゆん
で検索してみてくださいね★
詳しく載せてます★
#ヘアアレンジ
#キッズヘア
#ヘアアクセ
#ヘアゴム
#ハンドメイド
#のこゆん
#のこゆんアメブロ
#キッズダンス
#子供ヘアアレンジ
#後れ毛


3

.
くるりんぱだけで、できるアレンジ
簡単に気分を変えられるアレンジが好き🍓
.
.
簡単なスタイリングやアレンジまでお伝えします💁🏼
お仕上げは簡単なアレンジも出来ますので、お気軽にご相談下さい◎
#hair#make#arrange#ボブ#ミディアム#ルーズ#簡単アレンジ#くるりんぱ#後れ毛#ニュアンス #six_salon #six_miho


0

designer @ogatahirotsugu
パッツンボブもスタイリング次第で柔らかいスタイルに見えますよ🌿✨✨
.
designer @ogatahirotsugu 🌿
切りっぱなしのパッツンボブは可愛いもかっこいいも両方決まる髪型✨✨✨
.
.
#感謝 #hair #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #アレンジ講習会 #ヘアスタイル #美容室 #chibimanaarrange #ヘアサロン #髪型
#後れ毛 #ハーフツイン
#follow #巻き方 #コテ #簡単ヘアアレンジ #美容師 #サロンモデル #Lilou #Lilouhairarrange


0

ブライダルヘアの後れ毛
ゆるっとしたスタイルの方が流行りなのは分かりますが、あんまりルーズ過ぎるものは10年後見返した時に古臭い、あるいはだらしないと感じられそうです。後れ毛、特にバック側の出しすぎは要注意です。これは現時点でもやり過ぎだと思います。

#あらさがしドットコム
#arasagashicom
#結婚式
#結婚式レポ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#卒花嫁
#明日は結婚式
#ヘアメイクリハーサル
#ヘアメイクリハ
#ブライダルヘア
#ウェディングヘア
#ウエディングヘア
#花嫁ヘア
#ヘアドレス
#ヘッドドレス
#いい女なろう
#ゆるふわヘア
#後れ毛
#後れ毛アレンジ
#ゆるふわヘアと見せかけてだらしなヘア
#だらしないヘアスタイル


1

.
. 《ヘアアレンジ✖️結婚式お呼ばれヘア》 .
.
.

フレアのスカートに合わせて .
.
.

あまりキッチリした感じにはせず、後れ毛出したり .
.
.

ただ頭の形は綺麗に見えるように(^^) .
.
.

めちゃ似合ってたな(^^) .
.
.

いつもありがとう\(^o^)/ .
.
. #国分寺美容室 #結婚式 #結婚式二次会 #お呼ばれヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアメイク #ヘアアレンジ #フルアップ #後れ毛 #編み込み #波ウェーブ #くるりんぱ #ワンピース #ロープ編み #可愛い #ハーフアップ #ヘアアクセ #簡単ヘアアレンジ #美容室 #国分寺 #Trefle #トレフル #花小金井 #並木 #Frere #フレール #スタッフ募集 #楽しく働ける #労働環境ばっちし #ポジティブ美容師

美容室 Trefle- トレフル
0

300円ショップのヘアアクセ☺️

安いから沢山集めたくなります😻

指先はシルバー、頭はゴールド責めに😅

成金みたくならないように😳気をつけよ🙆

#ママ美容師 #名東区#本郷#hairmaker #hairstyle #ヘアスタイル#hairsalut #セルフアレンジ#パーマ#ジェル#後れ毛#後れ毛アレンジ #ゴールド#ヴィンテージ#2児のママ#男の子ママ#ママファッション


6


arrange
ゆる ゆるっと♩

そろそろ
撮影したいな〜💭💭

#arrange #hairarrange #shooting #hairmake #hairsaloncherish #cherish #haircolor #medium

Hair Salon Cherish
2

フェイスラインの後れ毛がまたかわいらしい✂️☺️
スタイリングの視点を変えると面白いです🙋
#FERIEスタイル#FERIEボブ#後れ毛


2