#怖かった

Instagram photos and videos

#怖かった#楽しかった#it#映画#デート#イルミネーション#綺麗#写真#ljk#ありがとう#親バカ部#親バカ#寒かった#夜景#😂#instagood#大好き#ドライブ#かわいい#ジェットコースター#あかんやつ#伊東マリンタウン#shizuoka#思い出#japan#伊豆

Hashtags #怖かった for Instagram


3?4?年ぶりの再会😭💖
あやんこーーー💕✨

お互い大人になりまして。笑
会話が随分落ち着きました😇


でもいま願いが叶うなら
朝まで一緒に飲み明かしたい🍶
飲むのはもちろん日本酒で🍶

#あやんこ#みわんこ#なんでや府中本店#なんでや#やきとり#やきとん#第一印象はルーギャーのちゃんねー#怖かった#恐怖#そんな私たちも大人になりました#パリピ恐怖


1

今日は施行中の二件の現場にお邪魔して来ました!
まず一件目ですが、画像では床がありますが完成後にここは作業用の床板を取り吹き抜けになります(´ω`)
職人さんが黄色いパテを使いネジ穴や壁板の間の隙間を埋めてくれています☆
天井裏のや色んなところに収納スペースがあり、わくわくするお家でした(=´∀`)
#大仙市#新築#高いところ#怖かった#(笑)#完成後の #写真#をお楽しみに


0


ITを見てきました。
ホラー苦手やから半分は目を隠していた。
横を見たら同じ事をされていました。(笑)
面白かった🤡🎈
#映画#IT#🤡🎈#怖かった#不意打ちにビビった#所々面白かった#ピエロのダンス#走り方
#エビスbar#色んなビール#カクテル#ご飯も美味しかった#楽しい時間#先輩#いつもお世話になっております


0

サイドミラーに映った白山が綺麗で
車止めて撮ってたら大きな鳥が飛んで来てビックリして逃げ帰って来ました😅
#白山 #綺麗 #サイドミラー越し #白 #大きな鳥 #怖かった


1

お目当ての靴買って服買って映画見てほうじ茶パフェ食べてって感じでららぽ着いたの午後だったのにやりたい事全部出来た🙆🏻‍♀️楽しかった〜💕
#ららぽーと富士見#shopping#映画#IT#怖かった#日産モココで#ドライブ


0

日曜日の事♡ ⑤
#ドッグランたまご さん♡
#坂が急#怖かった ショコラ♡
#もじもじ しながら #頑張ってみた
けど #後ずさり ♡笑
この後、反対側の緩やかな方から
#降りる事が出来ました
#チワックス #Wチワックス
#ショコラ #アンジュ #ショコアン


4

【美Body♡ミネラル生活12日目】
#冷え性 には#熱を作る 食べものも#必要だ
#大好き #美味しい#鳥の唐揚げ
#末端冷え性#手足の冷え
油の#酸化防止#驚き 油に入れちゃう!!#怖かった けど#撥ねなかった#無事です (笑)

来年の目標は「#美容#健康」。
引き続き「#美Body#ミネラル#生活#体験中
#サトエナジー


4

🌟
双子座流星群がピークだよ~😆
って嫁が言うから~😆
🌟
結婚する前、本栖湖に獅子座流星群を見に行った時に
凄くたくさん流星群が見えたね~
って言うから~😆
🌟
17年振り??に夜中に本栖湖に((+_+))サムイ
🌟
途中で鹿が2匹出てきて事故るかと思った…
怖かったぁ~((( ;゚Д゚)))
🌟
カメラ持っていったのにピント迷子でシャッター押せずwww
🌟
スマホで撮影しても何も写らずwww
🌟
流星群も見えず(T-T)
🌟
車で三代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.聴きながらのドライブ(笑)帰りに夜景少し見ただけ
🌟
まぁ楽しかったからいいかぁ🎵
🌟
#双子座流星群#流星群#星#夜景#本栖湖#鹿#路面凍結#怖かった#寒かった#デート#ドライブ#楽しい#三代目J Soul Brothers


0

先週土曜日から、1歳2ヶ月の下の息子が入院しています。

先週木曜日に38℃の熱が出て小児科へ行き、抗生物質や解熱剤をもらった翌日からぐったりしはじめ…

でも病院行ったばっかりだったのでもらった解熱剤をあげたり冷やしたりして様子を見てました。

土曜日には41℃の高熱。
息子の顔は真っ白でぐったり。

急いで病院に行って、でもまた薬をもらって帰るだけだろうと思ってたら

すぐに他の大きな病院に入院してください

とのこと…

あまりのことにびっくりして現実味を感じないまま慌ただしく入院しました。

まだ小さいので24時間つきっきりで看護。

3歳の上の子はどうしようとかいろいろぐるぐる考えて頭が真っ白でした。

入院5日目で、まだまだ酸素吸入と点滴はつけたままだけど、やっと熱も下がり
お座りも出来るようになりました!一安心。

でもなぜか、ごはんをもりもり食べる子だったのに入院してから食べ物を口に入れるのを泣いてのけぞって拒否します。
(まだ授乳してるのでおっぱいは飲む)

なんで??食べないと治らないんじゃないかって無理に口にいれてみても拒否…
おっぱい飲んでるからいいかと思ったり、いやいやもう栄養足りてないよねとご飯食べさせるのに必死になったり葛藤してます。

看護士さんからも毎食「食べました?」と聞かれるし(必要なことだからわかるけど)プレッシャー。

看護士さんに相談してるのに特に食事の時に見に来てくれるでもなく、食べたか聞くだけ。
毎回、とにかく何か食べさせろって口で言うだけ。困った。どうしたらいいですか?

#入院#肺炎#RSウイルス#1歳
#1歳2ヶ月#子供#子育て
#2人兄弟#愚痴#相談#3歳
#親バカ#親バカ部#小児科
#優しい看護士さん#ありがとう
#たまに冷たい看護士さんいて動揺する
#病院で働く方ほんと尊敬する
#先生子供を助けてくれてありがとう
#入院時は重篤だったらしい
#怖かった#ほんとにありがとう
#少し落ち着いたから
#愚痴を言う余裕も出てきた
#いいことだ#健康ってすばらしい
#子供が入院
#いいね#はがんばって!て意味に受け取っています!ありがとうございます!


0

.
.
.
追突されたよin師走
▽▽△△
いやー、まさか自分の身に降りかかるとはー。
焦ったー
怖かったー
初めて110番したけど
動揺してしどろもどろになってるの優しく対応してくれたのほんとありがたかったな。
相手の人
めちゃくちゃ謝ってきたから
なんか申し訳なくなったりもしたけど
ちゃんと前は向いてようね?
私も改めて思った。
安全第1。
ノーモアわき見。
見ちゃだめスマホ。
どれが理由かわからんが
ふー
怖かったなー。 .
.
.

#本文と関係ない写真
#だって事故車とか怖い
#だからってキモめの自撮りにすな
#男前
#ニセさんのティアドロップ風
#追突事故
#怖かった
#私も気をつける
#早乙女ケイ子


0

今日は日本で私達家族にいつも優しくしてくれているランジャーさんのお家に遊びに行きました😊
本人は日本にいるんだけど…奥さんとおチビチャンに❤️
いつも写真でしかみた事なかったけど…今日やっとあえた😍かわゆいゎ❣️
お土産まで頂いてありがとうこざいました☺️
ちなみに…片道…3時間😑疲れた💦
Colomboの空気は相変わらず悪かった😵
暴走バス🚌💨半端ないスピード(約60キロ以上)客がバスに足を乗せた瞬間に走り出す👟
そしてぎゅうぎゅう詰めの人😱💦
日本人が見たら絶対ビックリすると思う😱💦
完全に人を乗せているのではなく…物を運んでいる
国のバスだから安いんだけど…
人を乗せるバスではないと思う…
しかし…疲れた😩

#スリランカ生活 #早く #日本に帰りたい #2年の我慢 #4人きょうだい #末っ子 #スリランカハーフ #ハーフベビー #mixbaby #10ヶ月 #1月生まれ #女の子ベビー #日本の友達 #スリランカ家族 #この家族最高 #おチビちゃん #かわいい #Colombo #空気悪い #暴走バス #怖かった #自己満足 #こんな生活 #いつまで続く #srilanka #srilankalife #親バカ部 #親バカ #癒し

Colombo, Sri Lanka
0

圧雪道路で、この状況😱
かすりもしなくて幸いだったけど『逝ったな🚗』とその瞬間思いました。
雪道は特に気をつけて欲しいよ😢
#雪道#安全運転 #お願いします#まじで #怖かった #貰い事故#勘弁して下さい #あと1年 #乗るつもり


4

バスツアー誘っていただいたので
有給取って行ってきた🌼
おばちゃんしかいなかったけど😂😂
全部行った事ないとこで
乗ってるだけで着くってなんて楽✨✨
寒かったけどまったりしてて楽しかったなあ( ´﹀` )

#まったり#バスツアー#東京#東京都庁#展望台#奥に#富士山#調布#深大寺#鬼太郎茶屋#ねずみ男#鬼太郎#クリスマス仕様#かわいい#お団子#焼きたて#んまい#神奈川#さがみ湖イルミリオン#イルミネーション#初#リフト#怖かった#😂#おかげで#写真#ぶれた#ぶれぶれ#きれいなんだけど


1

#今日は クリーンアップ大作戦やった✨
#落ち葉 がめちゃくちゃあって大変やった🍂
#虫 と目が合った時はほんまに#怖かった 🐛
でも#楽しかった 😊
いい#思い出 になりました😇


0

今日はララポいってからの
葛西臨海公園いってきた
ポケモンの為に行ったけど
ほとんどの人がポケモンやっててビックリw
でもメチャ風あって寒かった
夜景見たくて観覧車乗ったけど凄い揺れてて怖くて途中目をつぶってしまったもう一生乗りたくない。高すぎて無理
まあ久々に楽しかった♡りゅうちゃんありがと。
#葛西臨海公園 #ポケモンgo #ホウオウ #げっと #人いっぱい #観覧車 ##夜景 風つよ過ぎでしょーッ #怖かった#写真 #デート #ありがとう #楽しかった


0

.
in スペースワールド🚀
.
最後に行けてよかった👌
でもジェットコースターってこんなに怖かったっけ?
自然と涙出たよね😂
.
沙羅のバイト先にも行けて大満足💮
.
#スペースワールド
#怖かった #けど楽しかった
#沙羅のバイト先 #暁月
#美味しかった


2

.
.
.
愛望が構ってくれない瞬間
必死に気づかせようと怪獣してました🐉
.
あ、ゴミ拾っといたよ😃
.
#スペースワールドfinal #スペースワールド #目標 #venurs #ジェットコースター #怖かった #閉店は寂しい #木曜日 #平日ですがなにか #代休 #最高 #ljk #寒かった


0

木目が美しく木の香りと柑橘香るアレンジメント

木材を得意とする工務店さんからのフルオーダーメイドのお花
新たな生活を彩るお花になります✨
木の器は職人さんの手作りで六角型。
一件一件しっかりと打ち合わせ頂き納品させていただきます。
スタッフさんに職人さんの温もりたっぷりです❤️ #プリザーブドフラワー
#ナチュラルテイスト
#職人さんの手作り #アールプラス
#木楽ホーム #地震に強い家トップで出てくる #こないだの地震 #怖かった
#久しぶりの震度4 #埼玉でも体験

#みんなで届けたい #最高のお家
#感動いっぱい


0

~大阪旅行振り返り~
通天閣の頂上の外ばっりこわかったけど景色バリ綺麗であべのハルカスばりくっきり見えた!!👀✨💫
吉本の芸人さんが案内してくれたんやけどめっちゃおもろかったーーー😂😂😂自撮りあれしか無かった😂😂😂あべのハルカスとパシャ📷🏢✨
こんな景色始めてみたわー👀👀
#あべのハルカス #絶景 #空 #綺麗 #晴天 #通天閣 #頂上 #あべのハルカスと自撮り #吉本 #面白いw #けど実は高所恐怖症w #怖かった #実は屋上から降りるまで吉本の芸人さんがガイドってことを知らなかったのは内緒 #許してwww

通天閣
12

しずかちゃんと幕張行ってお昼ABCで一緒に作って、ぷらぷらして、IT見てきた~!
IT怖すぎて終始鳥肌立ってた😱😱
#abcクッキング #一緒に行くの久しぶり #ショッピング #映画 #it #怖かった #終始鳥肌 #dayoff

イオン幕張新都心店
0

今日はみきと二人でITみてビビって途中からそら合流して3人でおもちゃ売り場とアカチャンホンポをずーっとみてました笑笑 ITは半分くらい目を隠してたので怖いシーンはあんまりちゃんと見てないけど一人でトイレに行くのを躊躇してて今トイレに行けない😩
つらい😩 おもちゃ売り場楽しすぎて本当にテンション上がりまくった。次はトイザラス行こ笑笑笑
そらは早くベルのドレスきれるといいね。

#It #怖かった #ヒロインの女の子#可愛かった #トイレ行きたい #おもちゃ #欲しくなった #最近のおもちゃ #進化ぱない #プリント倶楽部 #instagood #instalike


6

2017¦12¦14
イルミネーション行ってきた✨
めっちゃ綺麗だった💕
寒かったけど、楽しかった🌼

#イルミネーション #楽しかった #さむい #サイゼリア #うまかった #写真むずかしい #夜 #ジェットコースター #怖かった


1