#怖すぎて Instagram Instagram photos and videos

大阪楽しかった❤️
やっぱりユニバはすごいなあ〜〜😎✨ ホラーナイト、始めてで刺激強すぎた😭笑
エクソシストとなんとかの森が怖すぎて、あいちゃんにしがみ付きながら前見ず歩くさちと私🙀🙀 ゾンビがいきなり追いかけてきてビックリさせてくるから、ゾンビに本気で怒りながらマッハで逃げた🏃💨⬅︎ゾンビも仕事なのにゴメンナサイ😭🙏 あいちゃん、頼もしかった😍👏✨ すごい雨降っててビショビショになったけどアトラクションもいっぱい乗れて、大満足😊👏💕 #同期と#女子旅#大阪旅行#通天閣#安すぎる自販機#ホラーナイト#アトラクションで叫びまくる私達#喉ガラガラ#怖すぎて#友達置いて逃げた私はビドイ奴です#あいちゃんが北海道帰る前にたくさん思い出作るぞ〜💓

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
3

.
sports festival !!in大阪
1日目リハーサルしてからのユニバ🌍
乗りたいの沢山乗れて大満足🙆💗
ずっと腕組んで歩いてるあたりらぶ
ゾンビ現れたらゾンビ側行ってくれて惚れかけた🤦‍♀️🌹
2日目スポフェス💙
パフォも綱取りももっかいやりたいな〜
でもすんごく楽しかったからまた来年楽しみ💃
#usj #ゾンビ #怖すぎて #泣いた
#スポフェス #大原 #先生ガチ勢
#2日間 #楽しすぎた


0

今更ながらバイオ7やってる(′・ω・`)
怖すぎて進めない(笑)
死ぬ恐怖やばい上にこの家族がだいぶいかれぽんちすぎてえぐい(笑)
しかも強すぎるし虫出てくるし_| ̄|○
なかなか進まん!
#biohazard7 #ps4 #バイオハザード7 #怖すぎて #進めない #行ったり来たり #虫出てくる #聞いてない #いかれてる #家族 #ベイカー邸の食卓 #虫くってる #怖い #気持ち悪い #ゲーム #game


0

‪哀れなり・・・‬
#エイリアン
#鑑賞後
#怖すぎて
#生まれたての小鹿
#バンビ


0

中華料理店でジャッキーチェンみたいにたくさん料理を注文して、次から次へと胃袋に流し込む予定だったのですが。。。
#長崎中華街にて
#豪快に ワイルドに
#料理をたくさん頼むことが
#怖くて
#金額が跳ね上がることが
#怖すぎて
#ムリ
#理想と現実
#むりむり
#ゆっくり、よく噛んで、味わって
#おいしくいただきました
#ジャッキーチェンの酔拳 参照w
#バイキングにしとけばよかった泣


2


こんな日に限って
長野ゎ雨なんですょね☔

朝から市役所に行って
マイナンバーを手に入れて
やっと安心して東京に行ける😭🙌
コンビニでタバコも買えるようになった!🚬

市役所の喫茶店で
ご飯食べて
オムライスあんま美味しくなかったけど
デザートのほうじ茶プリン
めちゃくちゃうまかった🙏

そして今ゎ1人で
タリーズにて時間を潰してる☕

#朝からフル活動
#マイナンバーカード
#やっと手に入れた
#年確されても怖くない
#これから美容院
#初めてひとりぼっちで
#緊張しすぎて
#怖すぎて
#吐きそうなう


0

❤️2017.10.15~6month❤️
半年〜!!!
半年前の今日遊んだねえ爆笑
まじで急激に急速に仲良くなって意気投合!
まだ6ヶ月しか経ってないけどディズニー4回行ってほとんど毎日遊んで、本当に楽しい!
幸せ!
最近は結構塩対応になっちゃってよく喧嘩しちゃうけど仲良しだからいい🤙🏾
きっと一年記念日もあっという間だね!
今日は朝会ってからケラケラ笑ってご飯食べに行って映画行ったはいいけど劇場間違えて、3分くらい猿の惑星みてて、違うのみてるのに気づいてアナベル観に行くってゆーね
本当にバカ。笑
風邪ひいちゃって100%元気じゃなくて本当に申し訳なかったけど、毎回みきの食べれなくなったご飯食べてくれて嫌な顔しないでクシャミ浴びてくれて君最高だよ爆笑
半年だから!ってお手紙とHUFのニット帽プレゼントしてお手紙は結構ウルウルしてくれてプレゼントも気に入ってもらえた🎁❤️
そしたらね、目つぶってとか言って、急に手に紙袋掛けてきて開けていいよって言われて目開けたらシャネルのリップが😳😭💕
もうびっくりして嬉しすぎて涙と鼻水止まらなかった😢🤧
なんなの本当に大好き。本当に幸せ。
れんた本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします
#6months #半年記念日 #1015 #since #0415 #仲良し #大好き #すきぴ #ありがとう
#アナベル #怖すぎて #観ない方がいい #死ぬよ
#とりあえず #れんたといると #楽しい
#半年記念日プレゼント #chanel #lip #まじで #泣いた #ありがとうございます
#huf #いい感じ#これからもよろしくね❤️ #instagood #instagram #instalike #instagrammers


0

19歳も渚らしく!!!😌
#happybirthday @____floveram
このメンバーで集まれば楽しさ無限大
@__miii_515 @__m0eg__13
さあ!次は!萌だね!😘
#運転#怖すぎて#一回だけ#急ブレーキ#したら#萌が#飛んできた


4

人生3度目のUSJはつくたんと😌
子供みたいにはしゃぎましたとさ🤷🏻‍♀️
.
#zombie#怖すぎて#すぐ逃げるやつ🤦‍♀️
#backdrop#楽しすぎて#おかわりするやつ🤦‍♀️
#osaka#USJ#halloween#horrornight👻

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
0

.
@chiiiii4214さんにおススメしてもらったクリーピー!
もう本当にchiiiiiさんの書評通り背筋がゾワゾワ…
前半の奇妙な感覚の畳み掛けが次第に確信に変わる、
そして最後まで文章を追う目が止まらず、
どんどん明らかになる異質性と計画性。
失速することなく最後までクリーピーな物語。
.
周りに読書家がいないので、
こういう繋がりは本当に嬉しい✨
有難うございます😆
.
#クリーピー #前川裕
#小説 #読書の秋 #秋の夜長に
#本好きな人と繋がりたい .
.

#澪が逃げ込んだ時 #高倉家の施錠が解かれる描写
#怖すぎて #自宅のチェーンロック #確認しに行く
#ビビり #小心者


16

1014___.
Chill day︎☺︎
初めて2人で遊んだ感なさすぎ(笑)
ゾンビ怖すぎて逃げんの必死😂
叫び疲れと笑い疲れが一気にきてる楽しかったありがとう🤤❤️ #チェーンソーのゾンビ#近づいてきたから#怖すぎて#あるくちゃんの#手離して#1人で走って逃げた#あるくちゃん笑ってた#ただただ体力奪われる#ホラーナイト#でもそれが楽しい#夜の楽しみ


0

空っぽになってたある
#instagood
#乗り物#怖すぎて#放心状態


0

開園から閉園までユニバ🙌
すんごい楽しくて、うちらが移動するタイミングも場所もちょうど良過ぎてめちゃめちゃに充実した!!
ホラーナイトもエクソシストもチャッキーもバカ怖かった。
そんなこんなでユニバめーちゃめちゃ楽しかった!!
さゆり、丸1日ありがとう😊



#ユニバ#レンタカーで往復#帰り寝ちゃってごめんね#ハリポタのコースターはどうみてもござ#スパイダーマン#正しいポーズがわからない#ミニオン#やっと本物に会えた#幸せ満足#大仏#見つけた人全員びっくりした顔してた#ジーパンに白ティー#後ろはLINEのQRコード#ホラー系#怖すぎて#叫んだ後の謝罪とこんにちはが止まらない#結局全部ネタ#楽しい#ありがとう

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
4

最高に楽しんだ☁️
充実、充実🛁
やっぱりユニバは私のパワースポットや🌟…



#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #制服ユニバ #jk #若いっていいね #ホラーナイト #怖すぎて #逃げるの必死で #こけまくり (笑)

Universal Studio Osaka Japan
9

またまたユニバいってきた*\(^o^)/*‼️
一眼もってったけどほとんど撮らず。ひたすら乗り物のる!っていう楽しみ方をしてみた!ほとんどホラー系も楽しみ満足*\(^o^)/* ハリーポッター乗ってたらまさかの途中休止して。へんな状態での途中休止だったからそれが一番一番怖かった。笑
あとはエクソシストとか整理券もとれていったんだけど本当に怖かった!後ろのカップルの👦が怖がってる👧に
『大丈夫だよ!あと少し‼︎俺がついてるから大丈夫‼︎頑張って‼︎大丈夫だよ!ね!ね!』
って話しかけててあーいいなって思った。わたしもそういう👦がほしい( ; ; )笑

今年初めてで二回もユニバいけたのは本当に良かった*\(^o^)/
ハロウィン満喫です
ユニバいったらディズニー恋しくなりました。今年もクリスマスディズニーいきたい( ; ; )そして一回でもいいから年越しディズニーしたい。
#ハロウィン#ユニバ#メリーゴーランド#メリーゴーランド大好き #乗るのじゃない#見るの#エクソシスト#怖すぎて#前のカップルに#抱きつく#空気読めない私
#ミラーレスカメラ #ファインダー越しの私の世界


2