#思い出 Instagram photos and videos

明日19日、リトマ合わせで海インしまーす!
ついに明日、トリトン仮装リベンジ!!!!!
わーっ、去年の低クオリティトリトン...写真顔出しで載せられるくらいには、なるといいな...。。。
全部作り直して、今回は去年よりはちゃんとしてる..はず!!
まず、その前に晴れますように...😭
曇りでいいから....お願い...
.
.
.

#ディズニー #ディズニー仮装 #ディズニーランド #dハロ #dハロ仮装 #dハロ仮装者さんと仲良くなりたい #dハロ仮装者 #リトルマーメイド #ディズニーシー #disney #disneyland #disneyhalloween #halloween #disneysea
#アリエル #トリトン#ベル#ディズニー写真部#思い出 #ディズニー大好き


0

.
みんなが大好きなニモ🌈
シュノーケリングでこんなに近くで
カクレクマノミが見られます👀
-------------------------
バリ島からスグのレンボンガン島🏝
かわいい魚たち🐠珍しいマングローブ🌳
感動的な思い出を作りましょう✨
🔷ホテル送迎
🔶ボート代
🔷バイクかトラックで島巡り
🔶lunch代
🔷マングローブ探検
🔶シュノーケリング
💡 全部込みでお一人様11,000円です!
-------------------------
⬇️気になった方はスグLINE⬇️
LINE ID🔵pandesugita
-------------------------
#Lembongan #レンボンガン島 #Bali #バリ島 #シュノーケリング #マリンスポーツ #アクティビティ #魚 #熱帯魚 #海 #ビーチ #マングローブ #島めぐり #感動 #思い出 #水中写真 #旅行 #体験


1

秋も深まり、運動会や体育祭などスポーツの秋は堪能されましたか?お子さんの頑張りはもちろんのこと、普段見ないお父さんの頑張りやお母さんの特性弁当などたくさんの思い出が詰まっているはず。スマホやデジカメにそのままにしておくのはもったいない!今のうちにデータを整理しちゃいましょう! ♬♬500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
∮初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint❕
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#運動会 #運動会弁当 #運動会日和 #運動会コーデ #はじめての運動会 #体育祭 #体育祭準備 #ラスト体育祭 #最後の体育祭 #体育祭前日
#体育祭弁当 #仮装 #応援 #応援団 #学校 #最高 #思い出 #青 #赤 #白 #黄 #緑 #子供 #家族 #親バカ #子供の成長 #お父さん #お母さん #おじいちゃん #おばあちゃん


0

sakuraちゃんの思い出•••
今日 久しぶりに晴れたので、ゲージの掃除をしました
このネームプレート 付けてたなぁ。。。
#ステンドグラス#ボーダーコリー#思い出#ネームプレート#stainedglass #bordercollie


0

☆お腹空いたよ〰😭
💧💧💧💧💧💧💧💧
☆せっかくの☀だけど今日は健康診断デー

☆旦那を連れて病院

☆水と白湯しか飲んでないからお昼爆食いしてしまいそう😱

☆①枚目→Pと鎧 #ロックハート城
☆②枚目→松葉杖のくせに早くて青空を上手く入れて撮れなかった💦

☆③枚目→ 海で撮った写真 #いつかの空 #パラグライダー#鯉のぼり


#3歳 #親バカ部 #思い出 #boy #甲冑 #鎧 #レストラン #ファインダー越しの私の世界 #ママカメラ #コドモダカラ #instagood #ig_oyabakabu #kids_japan #ig_kidsphoto #kidsgram_tokyo #mamanokoカメラ部 #kids_cameracafe
#ig_kids #コズレ #ママリ #daily_photo_jpn #モラタメフォト部 #super_kids_channel #キッズコミュ#tv_kidz #キタムラ写真投稿


0

#いまそら #空#雲#青空#思い出 #故郷#かわらないもの
#変わったのは自分
今日は、朝からいい天気。

故郷の朝日、青空。

懐かしい。

家の側の踏み切り。

小さく見える。

子供の頃は、大きかった。 …回りの景色も変わったり、変わらなかったり。

もう、帰り支度…。 元気を貰って、また頑張る。 …変わったり変わらなかったり。 …自分も、こんな感じ。 …自分らしく。
…自分の子供の頃の背中を思い出した踏み切り。 …あの時の素直な心を思い出した空だった。

墓参りして、帰ります。((笑)


0

ソウル4日間の旅✨
テミンソロコンから始まり、SMTOWN theaterでのSHINee WORLD Vを見て、軽登山をしたり漢江で癒されたり、音楽番組観覧と盛りだくさんの旅でした✈️😆
今からチェジュ航空に乗って帰ります‼️いつもは100番台のGATEでめちゃ遠いけど、今日は27GATEと近くてびっくり笑 仁川空港でユノ機探したけど見つからなかった💦チェックインカウンターはまだユノだけだったけど、10月の機内誌はチャンミンもいたよ👍
やっぱり韓国大好きです💕また来まーす😆ありがとう〜✨🇰🇷 #韓国 #korea #チェジュ航空 #jejuair #旅行 #仁川空港 #airport #たのしかった #東方神起 #tvxp #ユノ #チャンミン #思い出

인천공항 Incheon Airport
0

本当に男の子って元気で清々しい‼️ #学校 帰り
#学童 帰り
#塾 帰りに
バイバイする18時までの30分でも遊びに行く&来る元気👏

もぅみんなお帰り~ってゆうてまうw

何より部屋散らかっててもだいたいの子が全く気にせえへんしそれが楽‼️👌😜 ずっと雨やったから今週は2日連続うちの🏡

#1年生#親友#2年生#仲良し#元気#宇宙人
元気で楽しいのが一番🍀

#思い出#movies
#instagram#instapic#instalike#instamama#peace#キッズモデル
#kids#fashion#boy#brother#三兄弟#cute#親バカ部#男の子#かわいい


1

.
懐かしい。
衣替えしていたら
たぶん社会人1、2年目の
申し送りノート。
懐かしい利用者さんの名前
たくさん書いてあった。
あの人こんな人だったなー。とか、
あの人大変だったなー。とか。
でも、不思議と笑みがこぼれてきて
ほんとに懐かしすぎた。
昨日はななきから
高校生のときの動画が
送られてきて
制服を着ていたという事実を
再確認して病んだ。笑
もう10年前だもんなー。。笑
でも、社会人なりたての
ノートとかを見て
初心に戻ることができたなー。
あのときのたくさんの
気持ち忘れないで
明日からまたがんばろー!!!
.
#社会人
#社会人1年目
#懐かしい
#思い出
#若い
#現在
#社会人7年目
#がんばる
#がんばれ
#介護
#介護福祉士
#現在
#接骨院受付
#衣替え


2

9月25~29日修学旅行i n台湾🇹🇼💗
一言では表せないくらい楽しかった♡
また行きたい!以上!!(笑)
#修学旅行 #台湾🇹🇼#最高に楽しかった #思い出


0