#思い出残し

Instagram photos and videos

#思い出残し#l4l#大好き#あんなちゃん思いだし笑い#信じるしかない#3歳の1年間#四歳になりました#バースディムービー#頑張るしかない#犬のぬいぐるみは#描くのは#日々の活力#みんなに会いたい#スケッチブック#元気もらえる#私の日記帳

Hashtags #思い出残し for Instagram

久々にソウルの友達と再会♡
あんなも同級生の女の子のお友達ができて母安心^^*
色々と心強い☆
#いぇなあな #seoulbaby #癒し
#思い出残し
#これから仲良くなったり喧嘩したりするのかなぁ
#でれる
#あんなちゃん思いだし笑い?寝ながら爆笑しとる


6

久しぶりのりさりさ。
靴お揃いでした👟
話す内容が大人になったよね。
ご近所になったし
夜しっぽりBarとか行きたい(願望)

#思い出残し #2017 #friends #off #vans #oldschool #桜川 #cafe活 #fashion #ootd #l4l #f4f #お洒落になりたい


1

長女と母。
すっぴんで写真撮ると絶対眉毛
なくなるね。元々薄いの嫌だなー。

チビ達大きくなるの早いから
出来るだけ多くの写メ残したい。
思い出に浸って泣きそうになる母
です( 笑 )
高校生になっても撮ってくれますように。
友達親子でありたいな( 笑 )

#年子姉妹 #年子ママ
#たまには親子で
#日々 #思い出残し


0

***
2017年12月2日(土)
夢が叶った日✨✨
.
当選メール届いたけど、ずっと嘘かと思ってた
夢の中かと思ってた
#変なバクステの夢見たし

でも彼ら7人はいました...たぶん。。
たぶんねwww
だって、私の目には隆二くんしか映らなかったんだもん😭😭😭.
臣様でさえ、視界に入らんかった
.
本当に長いですwww
引くくらい長いので、興味ない方はスルー☝️してください🙇
.
カードブースで受付したら4番目!
クレカ枠はCD枠の後だから、今日のラストですよーって💥めっちゃプレッシャー😫.
.
やっとメンバーが揃った?って時に衝立の上からちらっと覗き見のお顔︎︎が😆︎︎#たぶん健ちゃんかな 
そしてそして、実際のバクステは…本当に数秒😢.
待ってる時間の方がめちゃめちゃ長かった💦💦いざ始まったらあっという間に自分たちの1つ前に💦💦
衝立の中に入ったら、すぐそこにいるの😭😭え~😭本物いる~😭😭とかヤバイヤバイって騒いでたら、隆二くんこっちをチラチラ見てた😂もうその時から私は隆二くんしか見てない😍💘スタッフさんに、本日最後の◯◯さんと◯◯さんでーす!って紹介されたら、みんなイェーイ🙌👏って迎えてくれて😄隆二くんは椅子を少し整えてくれて、ここだよってしてくれた#気がした#勘違い 
私は前髪サラサラ隆二くんの目だけを見て真っ直ぐ歩いて行って
私「隆二さん、大好きです︎︎❤️︎︎」
隆「あ、ありがとうございます︎︎😄❤️︎︎」←︎︎❤️︎︎勝手につけた
お辞儀してくれたの。私もお辞儀して着席。そしたら、後ろから
「隆二は人気やな~」って健ちゃんの声😂😂.
写真2枚撮った後、ありがとうございましたって言いながら深くお辞儀したら、隆二くんもまたお辞儀してた😭そして私のバクステ終了。

まさか自分が当たるなんて😢エントリーしてない時も通勤中に会いたい会いたいバクステ行きたいなー🎵って唱えてた#不審者 
終わった今、やっぱりまた行きたい!また会いたいよー
.
隆二くんの優しい笑顔が今も蘇る😳💕
.
貴重な体験をさせていただき本当に本当にありがとうございました︎︎❤️︎︎.
.
#三代目#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣
#12月2日
#京セラドーム大阪
#バクステ#バクステ当選
#クレカ#exiletribecard
#一生の宝物🎁
#ひと足早いサンタさんたち🎅💕
#大好き
#思い出残し
@na3jsb


26

意味のわからない動画😸
〔前回の投稿に載せるの忘れた〕

#ロックハート城 #スノー #少し #バグってる#思い出残し


0

最近始めました!
会った方に描いて頂く私の日記帳わら
人間忘れるものだから、見返して元気頂いてます(*´∇`*)
私と会ったら描いてねん🎵

#人間忘れる生き物 #思い出残し#スケッチブック#私の日記帳#描くのは#会った人#お願いします#他力本願#元気もらえる#日々の活力#みんなに会いたい#感謝#ありがとう#大好き


0

お誕生日のムービー、アップしきれなかったみたいで、せっかく作ったし思い出残し❣️
いつの間にやらこんなに大きくなっちゃって😊
ゲンロカワ💖
遠くで見たらブスだけど、近くで見たら可愛い。笑笑笑

春辺りから、赤ちゃん連れて来てとか、ぽぽちゃんメルちゃん買ってとかしつこいから、寝かせても目閉じない安っい赤ちゃんの人形買ってやったら…
離さない😳‼️
本当は年子欲しくて、やっぱり出来なくて、ここまで来たら二人目もぉいいかなぁって思ってたけど。
息子の為、妊活…始めました👼🏻
35までには産みたい。
時間勝負で最終手段まで決めてきました。笑
1人子供産んで、こんなに自由になって、正直また赤ちゃんで拘束か…家に閉じこもりか…と。
産みたい気持ちは山々だけど、不安とゆーかなんとゆーか…な感じ。。
ちゃんと母親出来るのかなって。
やらない選択はないんだけど。
スッと出来てポンッと産みたい。
あと七人。
どんだけ病院通わなきゃならないのかな…
通っても通っても出来なくて、病院が一番気滅入るんだよなぁ😔
でも、こんなに息子がお兄ちゃんになりたがってる。
その気持ちは叶えてあげたい。
時間かかるかもしれないけど待ってろよー頑張るから😁✨ #思い出残し #3歳の1年間 #バースディムービー
#四歳になりました

#犬のぬいぐるみは『ゲンキくん』
#赤ちゃんの人形は『ニコちゃん』

名前なににする?って聞いたら『笑ってるちゃん』爆笑
だからニコニコとしてニコちゃんにした。
笑ってるちゃんて。笑笑笑笑笑
瑞穂ごめん。人形だから許して🙏

#妊活 #31歳 #第二子 #通院 #多嚢胞性卵巣症候群
#信じるしかない #頑張るしかない
#可愛い息子の為 #ママ頑張るよ💪🏼✨


21

20171125
SORARU LIVE TOUR 2017
夢見るセカイの歩き方 @ 横浜アリーナ
.
センター席ってだけでわくわくしてたのに席ついてみたらおいおい近すぎむりむり花道そこやん状態🤭
花道通ってくるそらるさんはもはや歌い手という言葉よりもアーティストのほうがしっくり
そらるさんの一挙一動にときめいて沸いてずっとやられてた😔
それとスタンドマイクがいちばん似合うなあ
生オーケストラもプラネタリウム風も感動の嵐
.
MC中まさか1万人以上を相手に指切りげんまんしてくるとは思わないじゃんか〜可愛すぎるじゃんか〜
それに気合い入りすぎて曲入り間違うとかも可愛すぎるじゃんか〜あてい🤦‍♀️
.
そらるさんのライブはセット造りから照明雰囲気すべてが好きで毎回想像をはるかに超えてくるからたまらない
次も行くと約束したので来年も必ず
あれんてぃんまたよろしくお願いします
.
#思い出残し #そらる #夢見るセカイの歩き方 #横浜アリーナ #感動 #来年も必ず #ツアー完走おめでとう

Yokohama Arena
0

かぼちゃパイ🎃🎃初めて食べたけど美味しかった!#ツマガリ#ハロウィン限定#思い出残し


5

Loading...