#怪我人続出

Instagram photos and videos

#怪我人続出#新橋#郡上八幡#13m#飛び込み#岐阜県#mobblife#フットサル#adidas#ありがとう#マイメン#松戸#対戦相手募集#お大事に#ハロウィン#リレー#running#広島#最高#フランス#仲間#運動会#阪神タイガース#ソフトバンクホークス#run#トレーナー

Hashtags #怪我人続出 for Instagram

楽しすぎて昨日から寝てない←嘘つき
けどリアルに3時間ちょいしか寝てんけどめっちゃ元気←まだ余韻に浸ってるw
やっと5人揃って飲めた🙏💓
ムービーはストーリーにたくさんあげたからハイライトに載せた♡笑
#性悪がーる
#主役の2人は秒で酔っ払い
#安定の記憶なし#酒乱
#怪我人続出#血まみれ
#全身打撲
#次の日ムービー見返したらかわいそうなる
#酒癖悪くてかわいそう
#逃げるように帰ってごめんなさい
#一緒にタクシー乗れないと思った
#みんなわかに過保護
#ショット飲めないからわかの分頼まない
#それか中身偽物
#酔っ払ってもわかへの優しさ怠らない
#そゆとこ大好き
大ファンのあやみんさんとりぽんさんにも会えて最高の夜でした🙏💓
2週連続ありがとう旦那♡笑
次はいつ集まれるかなー?🤔


6

仕事終わりの球蹴り道楽⚽️
とりあえず寒過ぎる❄️
#futsal
#adidas
#football
#コートに霜が
#怪我人続出
#おっさんどこしら痛める
#お大事に


0

動物病院に爪切りに連れてこられたカイカイ
大嫌いな爪切りに吠えまくり
ワ"ンッ!!
カイって実は犬なのか?
二人がかりで押さえつけられての爪切りでした
お疲れ様です
#ねこ #猫 #cat #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram #カイカイ #爪切り #大格闘 #怪我人続出


0

.
第2回地元フットサル!!
#怪我人続出
#激アツ
#最高
#平中


0

🤧
広島福山遠征終了!!
蹴り納め⚽️
とにかく寒すぎた…
明日から5日間のOFFはデカい😍
ポニョに会いに行きました👀
#バイエルン #疲れた #年始に #また遠征 #怪我人続出


0

1泊2日のボード岩手旅行いってきました😊
去年ぶりの夏油の雪質最高だった!
笑いが絶えない旅行でした笑
4人中2人が初日でなかなかの怪我を負ったまま2日目もしっかり滑るというタフさマジ尊敬w
#夏油高原スキー場 #怪我人続出#旅館#よさげ#しかし#電波入らない#後は最高
#ごてお#タグ付けたまま板積む猛者w


5

高校最後の体育でした。授業が始まる前はみんなで最後集まって写真撮ろ!と意気揚々に体育館へ向かいました。しかし、体育でフットサルに熱中するあまり写真を撮る気力がなくなってしまいました。の図。
#最後の体育 #なんで最後の体育はみんな写真撮りたがるんだろう #怪我人続出 #お疲れ様です #ウイイレ部
#インスタ映えとは#とりあえずハッシュタグつけときゃいいんじゃね


0

.
2018.12.08〜12.09
SIEGTOR 第一回ガチ合宿🔥🔥
.
2位じゃダメなんです。
燃え尽き症候群なってる。悔しい。
.
.
チームは基盤できた気がするし、
個人としての課題も川村監督のおかげで明快です
.
明日からまた、みんなでやってこ⚽️
.
マネさん3人、寒い中水仕事やカメラ向けてくれたりと、ありがとう😊
これからもサポートよろしくです!


1

FC. J-birdsプチロワ杯にて優勝!!!(下位リーグ)
#怪我人続出
#OBチームアベンジャーズ
#自分は戦力外


0

1205 スポーツ大会👣

3連覇‼︎
途中ドベになった全員リレーで大逆転!
色んな感情で泣けました。
個性強いけどしっかり団結できる
21回生の絆最高☺︎
.
今年はお揃いの✌︎☝︎Tシャツ☺︎
.
#大逆転
#3連覇
#怪我人続出
#残すは国試のみ


0

#駅伝大会 #ミニバス #仲間 #校区違うけど #明日は練習試合 #怪我人続出

ミニバスメンバーが出場するってことで応援に‼️めっちゃ速かった!!( ; ロ)゚ ゚
1.9キロを6分4秒って…あんな石畳の不安定な道なのに。
新記録だって❗
そりゃ佑槙、出れないわ。

その後は、応援のみんなと一緒にバスケ👐➰🏀
引っ越しの片付け終わってからのまたバスケ👐➰🏀
明日試合ですけど…

どんだけ体力あるんやろ(笑)


3

11月24日(士)朝ラーメン食べてからのアイスタ。
ホーム最終戦とイニエスタという事で
20000人超えの超満員。
スコアだけ見ると3対3の打ち合いになり観てる側はおもしろい結果でしたが、ロスタイム約19分、負傷退場含め4人が退場する事態に!とんでもない試合に出くわした。そんな中、J1リーグ戦では22年ぶりのゴールキーパーによるゴール!J1リーグ史上最遅でもあるとの事。
#六反勇治 #清水エスパルス戦 #大荒れ試合 #Jリーグ #怪我人続出 #ホーム最終戦なのに #イニエスタはやはりイニエスタだった


12

No.9にて会社サバゲー🌳🔫
今回は人数が少なめだったけど、少人数の楽しみ方があり、結果は最高に楽しかった♥️


#サバゲー#サバゲー女子#No.9#千葉県印西市#フラッグ戦#カウンター戦#M733#VSR#GLOCK18#会社サバゲー#崖が多い#怪我人続出#傷害保険#太もも筋肉痛#夜のレモンサワー#クソまずかった#北千住


1

準決勝10-2
決勝7-4
優勝🏆全道出場
全道もみんなで頑張りましょう⚽️
#苫小牧#フットサル#祝勝会
#怪我人続出#アキレス腱断裂#肉離れ
#個人としては#1ゴール#1失点
#1失点は#奇跡#みんなのおかげ
お疲れ様でした🥇


2

久しぶりすぎて全く動けないし投げれないし楽しかった😌✊w
足動かんで意味わからんとこで転けてるのか滑ってんのかわからんし、同期で集まるのがこんなにも楽しいものかと集まれてやっぱり寮で一緒に暮らして家族同然だし一緒に野球が出来るのがこんなに楽しいもんだと改めて思いました。
他のメンバーもありがとう😸

瞳ちゃんに会えんかったっていうのが1番の心残りだったけど、、
結果は負けたけど楽しかったから🙆‍♀️
次はもっと集まりそうな予感ww
#広島#怪我人続出#野球#全国各地から#ありがとう#筋肉痛のオンパレード#24人中の7#女子野球


4

#saturday #土曜日
#france #フランス が騒がしい
#fuelprotests ガソリン税抗議による#マニフェスタシオン
#blockedroads 各地で#道路封鎖 ...
over 200 #injured #怪我人続出 ...

こういう日は車で出かけず、のんびりと羊を眺める週末。#ボンウィーケン 🐏


0

お陰で様で
11月15日をもちまして無事に33歳を迎える事が出来ました!!
今現在、固定の店舗に属していないのですが、2日間に渡って多くのお客様や、先輩、後輩、友達、仲間にお祝いしていだたきました😭
幸せが過ぎながらも、二日酔い、筋肉痛に襲われたそんな33歳の幕開けではございますが、これからも皆さまに愛してもらおうという、調子に乗った考えを持ちながら楽しい1年を過ごして行きたいと思っております。

本当にありがとうございます😊

2018.11.15 GEN
#平成最後の誕生日 #何年かに一度の #ボジョレー解禁日が誕生日
#ペンネアラビアータ #ありがとう #33個のサッポロビール #33個のおにぎり#33歳の全力疾走 @yousizhongcun会えてないけど #怪我人続出 #身体を大事に #筋肉痛で週末 #張り切って行きましょ @yousizhongcun待ってたけど #みんな愛してる❤️ #感謝


19



ユース交流戦🏃‍♀️
#lacrosse
#怪我人続出
#archive


0

2018県民体育大会
2回戦VS壱岐市
前半の神様の意地悪にも耐え
最後は勝利の女神に味方してもらい
何とか勝利‼
明日の準決勝に駒を進めることが
できました!
明日は準決勝で一昨年敗れ
昨年決勝で何とか勝った因縁諫早市代表!
2つ勝って2連覇したいと思います。

今から仕事も頑張ります。
#県民体育大会#大村市#代表
#2連覇#怪我人続出#代表の誇り
#居酒屋玄#居酒屋すずめ
#明日も早起き


3

昨日は友人に誘われ、ママチャリ6時間耐久レースに参加。
うちらのチームは大人の男子3人、女子1人、高校生の男子1人、小学生の男子1人で参加。
大人の男子3人中2人骨折、そして私は前歯折れて、顔面と手の創傷、首と肩の捻挫という、怪我人発生率で競えばダントツの優勝やったと思う(笑)
ちなみに私の怪我は、コース外でトイレに行く時にキックボードでコケて、全くレースとは関係ない所でという…。
いろいろあったけど、楽しい誕生日やった🎵
怪我のお陰で、6連休ゲット(笑)

#富士スピードウェイ #ママチャリレース #怪我人続出


2