#恋

Instagram photos and videos

#恋#恋愛#恋活#婚活#love#言葉#愛#デジタルツイート#デート#出逢いに感謝#幸せ#仙台デート#出逢い#仙台#縁#sweets#仙台カフェ#恋したい#出会い#失恋#詩#宮城#縁結び#恋したいね#sendai#宮城カフェ#彼氏#彼女#好きな人#音楽#恋愛ポエム

Hashtags #恋 for Instagram

-
孤独に襲われて眠れない
部屋の中をぐるぐる
扉を見つめては
時計とにらめっこする私

貴方の帰りを待ちながら
飲むのは
ブラック・コーヒー

恋ってのは
使い古しの
鳥カゴみたいね

#Black Coffe
#恋に聴くjazz
#手書き #手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイートしている人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #恋愛 #恋 #好きな人 #好き #映画 #movie #男と女 #男女 #愛 #love #人生 #jazz #ジャズ
#名言 #言葉 #恋に聴くJAZZ #rikapepe #blackdress #redlips #格言 #恋バナ #恋バナpost #love #woman

講談社
0

この他にも、スタイルが良いところ、ちっちゃい子が好きなところ、整えられた眉毛、もう全てが好きです。
共感してくれたら嬉しいです😊

#恋 #片想い #好きなところ #全部好き #手書きツイート #はじめての手書き #手書きpost #コメント大歓迎


0


今年もあっという間に過ぎていました。
来年のことも考えつつ、残りのあと1ヶ月ちょっと全力で過ごしたいものです。
#diary#日記#love#恋愛#恋#遠距離恋愛


0


いつもと違う投稿をごめんなさい笑

今日わたしの恋が終わりました。悲しくて涙が出ました。付き合ってたわけじゃないけどいつも声かけてくれて完全に「脈あり」でした。でもご飯誘ったらあっさり断られました。

じゃあクラスマッチでわたしが倒れた時おんぶしてくれたのはなんだったの?文化祭で一緒にご飯をあーんってして食べあったのはなんだったの?髪切った時わざわざかわい!って言いにきてくれたのはなんだったの?

たくさん疑問が生まれました。
でもやっぱりあっちにも考えがあったんでしょうね。
わたしにはわからない何かが。

でも諦めたくないです。好きなんです。涙が出るくらい好きなんです。

だから、だから
これからも恋し続けます。

涙が出る恋でもやめたくない。

#カメラ女子
#ミラーレス一眼
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#恋
#好きな人
#いろはす
#涙が出る恋
#諦めないよ
#日常をぎゅっと


0

お料理が好きで努力家!美容関係にお勤め20代後半の女性が無料会員登録されました☆
<仙台恋活>
あなたと出逢って恋愛(こい)をする。
http://sendaikoikatsu.jp/
#仙台 #恋活 #婚活 #宮城 #東北 #sendai #20代 #恋愛 #恋 #恋したい #デート #仙台デート
#宮城カフェ #仙台カフェ #sweets #縁 #縁結び #出逢いに感謝 #出逢い #恋したいね


0


告白とか難しいですよね
私も伝えられないです
でも、私達には声があるから 言葉があるから
伝えられるうちに伝えなきゃ
伝えたい想いがあるなら
伝えなきゃ
って思います。

#オリジナル#original#nonoriginal25
#恋愛#恋愛post #恋愛ポエム
#告白 #恋
#instalove#instagood#instagram
#デジタルツイート


0


時間が消化してくれるとは言うものの
なかなかそういう訳にはいかない
そんな時もあります。
無理して忘れなくていい。
そう自分に言い聞かせた私の詩です。

#恋愛#恋愛ポエム #恋愛post #恋
#オリジナル#original#nonoriginal25
#デジタルツイート
#instalove#instagood#instagram
#444


0

前向きで楽しいことが好き!商社にお勤めの40代営業職の男性がご登録されました☆
<仙台恋活>
あなたと出逢って恋愛(こい)をする。
http://sendaikoikatsu.jp/
#仙台 #恋活 #婚活 #宮城 #東北 #sendai #40代 #恋愛 #恋 #恋したい #デート #仙台デート
#宮城カフェ #仙台カフェ #sweets #縁 #縁結び #出逢いに感謝 #出逢い #恋したいね


0

メイクしてオシャレして
自分を磨いて
友達と遊びたい
そのためには
バイトしなきゃ
痩せなきゃ
美肌にしなきゃ
そして恋もしたいなぁ…なんて…ねw
.
.
#メイクしたい #おしゃれになりたい #じぶんみがき #恋 #いつになったらできるのかな #バイトせねば


0

お菓子関係にお勤めの40代前半男性がご登録されました☆
<仙台恋活>
あなたと出逢って恋愛(こい)をする。
http://sendaikoikatsu.jp/
#仙台 #恋活 #婚活 #宮城 #sendai #40代 #恋愛 #恋 #恋したい #恋したいね #デート #仙台デート
#宮城カフェ #仙台カフェ #sweets #縁 #縁結び #出逢いに感謝 #出逢い


0

穏やかで平和主義の40代男性がご登録されました☆
<仙台恋活>
あなたと出逢って恋愛(こい)をする。
http://sendaikoikatsu.jp/

#仙台 #恋活 #婚活 #宮城 #sendai #40代 #恋愛 #恋 #恋したい #デート #仙台デート
#宮城カフェ #仙台カフェ #sweets #縁 #縁結び #出逢いに感謝 #出逢い #恋したいね


0

.
明日から1週間がスタートしますね。今週を振り返ると、毎日バタバタしていたような気がします。目標勉強時間には到達しませんでしたが、少しずつ自分のペースができてきたように思います。これからもそのペースを崩さず、自分なりに目標に向かって頑張りたいです。そのために、1週間の#todolist をつくりました。それを決めておけば、何をしたらいいのか?がなくなるので時間も無駄にならないし、効率的な勉強ができると思うから!もう時間がないのです。

.
話はかわりますが、
わたしには少し気になる人がいます。以前、ご飯に行きました。ほぼ初対面の人だったんですが、共通することがたくさん!!話も合うし、楽しかった。かわいい部分もあって、気がきくし、わたしに、他人に優しい。オシャレで身長差もわたしが好きな感じ。一生懸命取り組んでいるものがある素敵な人です。どうなるかはわかりませんが、自分なりに頑張りたいです。きっと、先生は、恋なんてしてないで勉強しなさいっていうと思う。でも、それで後悔したくない。わたしはわがままで意地っ張りな人間だから、勉強もゼミ活動も学校行事も恋もプライベートもぜーんぶうまくまわすんだ!という気持ちで毎日一生懸命生きて行きたいと思います(*^_^*)ただ、LINEの既読や未読、内容で一喜一憂しないようにしたいです。笑

#明日から1週間#がんばろうね#宣言
#勉強#ゼミ活動#学校行事#恋#プライベート


0

5DAYS.🍎▶️🍏
君に数週間ぶりに会えた
変わらず好きだった
諦めることなんて到底できなくて
でも会ったら もう叶わない恋なんだって実感してしまった

なのに…
電話をしているにもかかわらず
私のそばに常にいてくれるあなたが
一瞬髪の毛に触れようと伸ばした手が
携帯を見つめる私を覗き込むあなたが
転びそうになって受け止めてくれたあなたの手が
ぬくもりが

全部が昔のままで
やっぱり好きが溢れて
止められない

ねえ大好きだよ
本当に愛してる
想い続けた先に何もなくても
それでも好きでいることをやめられない こんなに人を好きになるのは
最初で最期かもしれない

もう少しだけ
あなたのそばで
あなたの笑顔を
見ててもいいですか
「好き」って気持ちを言葉にしないから もう少しだけ そばに居させてください ・


#恋 #恋愛 #片思い #元恋人 #大事な人 #大好きな人 #大切な人 #音楽 #楽器 #ベース #思い出 #ポエム #恋愛ポエム #恋愛post #失恋 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #love #photooftheday #instagood #like4like #like4follow #ex #bf


0

いつもアホみたいにバカ笑いして
溜まりあげたことぶち話して
好きな物お腹いっぱい食べて
どんだけフラフラしても真っ直ぐ立て直せるのは
この人の存在ありきじゃ~📢🌟🤡
あと1ヶ月くらい頑張ろうね!
#love #& #sky #恋 #空
#イイヤツスギ#ステキアフレスギ#ラブスギ #アリガトウスギ
#シアワセマシタ #blbf #sun


0

『日本酒の会🍶✨』 それぞれの。。 個性をつまみに酒を呑む🍶

旨し😍😍 --------------------------------------
エイジレス美創専門サロン『神楽美』

TEI→ 08058046194
mail→ miseikei.art@kagurabi.biz

HP→ http://kagurabi.biz
blog→http://ameblo.jp/kagurabi-1002
-------------------------------------- #アンチエイジング #未整形術 #大濠サロン #福岡サロン #東京出張 #名古屋出張 #長崎サロン #美容 #可愛くなりたい #二重まぶた #エラ張り #たるみ #鼻筋 #美肌 #目を大きくしたい #ダイエット #大濠公園 #整形 #顎関節症 #ゆがみ #ラブ #恋 #幸せ #気持ちいい #喜び #出会い #個性強め #自由人の集い

エイジレスサロン 『神楽美』 〜完全予約制〜
0

words28
---------------------------------
ここまで来た
たくさんの荷物を背負って
でも
両手までも霞んだ未来で
塞がってしまってる

きらきらひかる眩さを
掴めるよう
大胆に捨て去ることを
選んだ日曜日23時
------------------------ ------------------------
#詩 #言葉 #詞 #words #恋 #片想い #人生 #生き方 #サラリーマン #働くこと #生きること #日々 #仕事 #ライフワーク #lifework #working #love #live #life #綴ること #20代 #30代 #電車 #cafe #未来 #歩み #失恋


0