#愛おしい Instagram photos and videos

昨日で#1歳1ヶ月 おめでとう♡
息子はまだつたい歩きと拍手ぐらいしかしないけど、ゆっくりと息子のペースで大きくなってね(*´꒳`*)
けど、今日おやつの時につかみ食べしてくれた( ;∀;)嬉しい♡
#大好き #愛おしい


0



テスト期間です
今市隆二に会いたいです
この唇食べていいですか((


#テスト期間
#なんて気にしない
#今市隆二
#愛おしい
#三代目jsoulbrothers
#アリーナA
#幸せをありがとう


0


お散歩行けないから、ご飯だけが楽しみだよ🍚🐶、

⑴お座りして、ご飯待ってるの🍚、
⑵今日のワンご飯🐶、
挽肉と大根とほうれん草に、トロミ付けて茹でたので、熱いから氷入れて冷ましたよ😊👍、

完食してくれて、ありがとう💗💗、

これから、一緒にスケート見るね🐶💕💕、

#dog #dogstagram #トイプードル大好き #トイプードル男の子 #トイプードルレッド #トイプードル可愛い #愛おしい#わんこなしでは生きていけません #わんごはん


1

昨日の献立☟☟☟♡
.
★びっくりドンキー風ハンバーグ
.
★油揚げとお豆腐のお味噌汁
.
★トマト
.
★ふじっ子のお豆ちゃん2種類
.
会社で、ここ半年で1番腹ただしいことがあり、非常にイライラしています。
.
よし、今日もハンバーグにしよう。
.
#今日もハンバーグ #昨日もハンバーグ #ストレス #仕事疲れ #29w2d #初マタ #マタニティ #妊婦 #妊娠8ヶ月 #妊娠太り #体が重い #男の子ママ #男の子ベビー #名前決定 #愛おしい #あと2ヶ月 #きっと地黒


0

予定日より10日も早く天使ちゃんが舞い降りました❤︎❤︎❤︎
2人目の余裕からか早い段階でスマホぴこぴこ👀📱笑‥
また改めて記録用にあげまーす!!!
#happybirthday #20171021 #baby #love #❤️ #赤ちゃん #可愛い #ようこそ #babygirl #愛おしい #女の子 #誕生日 #🎂 #🎊 #mylove #天使


1

*
*
2017.10.21
*
*** 心結ちゃん 生後18日目 ***
*
特に何もないけど心結ちゃん寝たから
暇更新◡̈笑
*
暇だったので心結ちゃん生まれてからの写真を見返してた。
もう結構ムチムチなってきてる(。-_-。)笑
1時間おきにお腹空いた〜って泣きだすからね◟̽◞̽笑
最近は抱っこグセがついてしまって
*
泣く⇢抱っこする⇢寝る⇢おろす⇢ギャン泣き⇢抱っこ… *
の繰り返し!笑
可愛いけど福岡帰ったらお母さんおらんで助け求めれんけん
しょちゃんがお仕事とか行ってる間大変や☜
頑張らんと☜笑
*
写真は今日の心結ちゃんと生まれてすぐの心結ちゃんと
出産直後の私としょちゃん!笑
*
#心結ちゃん #みゆちゃん #愛娘 #生後18日 #かわいい #今日の写真 #ムチムチなりよん #抱っこグセ #寝顔かわいい #愛おしい #親バカ #親バカ部 #しょちゃん #旦那 #夫婦 #会いたい


1

((((;゚Д゚)))))))!!!
ちょっとだけよ あんたも好きね~
1日過ぎるのが本当に早い!毎日べったり一緒にいられる事パパのおかげだ🙌🏻感謝♡
ビデオ通話にハマりすぎなきょうはhappy day!😆😆😆💖
#生後5ヶ月#生後167日#まなとdiary


1

ご報告が遅くなりましたが、、💓 2017.9.25
待望の我が子が
無事に産まれてきてくれました😊💕 名前は琉くんですっ⭐️😇⭐️ りゅうくんとのバタバタな日々.
寝不足なんてなんのそのっっ
幸せで毎日溢れております💓

これからどんな毎日が待ってるかな😊

家族の増えた儀賀家を
これからもどーぞよろしく願いします(*^^*)💕 #我が子 #誕生 #宝物 #幸せ #愛おしい #バタバタな日々 #幸せな日々 #元気に育ってね #琉くん #儀賀fam #hapikapi


3

✩︎2017,10,21✩︎
今日は2回目の追加ワクチンで病院へ🏥
メルちゃん相変わらず借りてきた猫状態(笑)
駆虫薬もお利口さんに飲んで頑張ったね🙌✨
健康状態も良好で、体重は2.1kg❢
気になってた乳歯はまだ抜けてないそうです🐱

避妊手術は11月中旬以降で
体重が2.5kgを超えたら…ということでした☺︎
ペット用の体重計買わないとだな〜

今日は、ばーばに連れて行ってもらったので
お外を見ながらドライブできたね🚗
お出かけなので
もう1つの新しい首輪をつけていきました😺
(スワイプしてね←→)


#生後5か月
#子猫 #小柄なメル
#可愛いおチビさん
#ウチの子67日目
#保護猫出身
#保護猫からの家猫
#ネコダスケステーション
#キジトラ女子
#癒し #愛おしい
#ねこすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ
#猫のいる生活は幸せ
#長崎ねこ #メルふぉとむーびー🐾
#猫好きさんと繋がりたい
#ilovemycat #5months_old
#cat #catstagram #kitten
#고양이 #캣 #냥
#반려묘 #냥스타그램
#우리집에와서67일째

Nagasaki Prefecture
6

10.18離乳食スタート👶🏻🥄
予想通りひとくちめから口をアーン(^○^)自分でスプーンを持って口にw麦茶は苦そうにびゃ~っと出しちゃった#離乳食1日目
ストローくわえさせたら何?!って顔
エプロンが気になりすぎてご飯進まへん🤣💨笑#離乳食2日目
直前にテレビ消しご機嫌斜めスタート早々に切り上げた🙈#離乳食3日目
途中だんだん嫌になってきたらしく口一文字で開けてくれず😂残したけどはじめはこんなもんか?✨だんだん慣れていこうね💘離乳食のあとはこれこれ!と言わんばかりにおっぱい!かわいーなーもうたまらん。#離乳食4日目#生後5ヶ月#生後166日#離乳食#離乳食初期#ごっくん期#10倍粥#まなとdiary


1