#愛しい

Instagram photos and videos

*
*
*
娘ちゃんは最近嬉しいとこの顔をよくしてくれます♡
#ぶちゃかわ だけど母はこの顔に
いつも癒されてます♡#親バカ *
*
*
今日は菊まつりに行ってきました♫
滞在時間は少しだったけど、
とっても綺麗に咲いてました♡

#7ヶ月 #7ヶ月baby #7ヶ月ベビー #3月生まれ #3月9日 #女の子 #女の子ベビー #女の子baby #baby #女の子ママ #新米ママ #第一子 #赤ちゃん #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんがいる生活 #大好き #愛しい #笑顔 #smile #ニコニコ #ムチムチ #bigbaby #ママノコ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #親バカ部ig_baby


1

2017年10月19日(木) 次男 #出産レポ 👶💓 .
朝7時頃から腹痛腰痛が始まり起きて寝てを
繰り返して10時に息子と起床☀
.
間隔が空いてるような気がするけど常に腰が痛い
朝ごはん洗濯掃除機米炊くのを何とか済ませて
12時頃、湊太とDAISO👜からのペットショップ🐶🏠
満足してくれたから酷くなる前に早々と帰宅( ;∀;)
.
一人遊びいっぱいしてくれて2時からお昼寝💤
一緒に寝ようとするも横になるのも痛すぎて寝れず
家中をずっとウロウロウロ🚶(笑)
遂に我慢できなくなりママに相談して病院に電話➿
丁度、息子が起きたので、すぐ用意して痛みに
耐えつつ運転して17時前に病院着🚗🏥
.
すぐ見てもらい子宮口1㎝😢😢25分NSTやるも全く
おしるしも破水もしてないし月曜検診に来てね~👋
さよなら~~👋お大事に~~~👋と言う結果に……
.
気合いで家帰ってご飯の支度して旦那の帰り待ち
徐々に長男を構う事も出来なくなりうずくまったり
息子は段々かまってちゃんに💦でもそんな気力なく
旦那帰って来てからは歩くのやっとでトイレ閉じ籠る
20時腰くそいてぇ力いれた瞬間バチーンと弾け飛ぶ羊水
用意して電話してすぐ病院!2回ヤバい瞬間が💦
ナプキン着けず(笑)タオルで抑えて病室まで歩く(笑)(笑)
着替えておしるし確認❕ベッドに寝て腰砕ける痛み陣痛
もう無理!出る!出したい!とゆう私に、はあ?の一言
子宮口届かんよ、、まだ、、ん???待てよ待て待て
え?まじ(゚Д゚≡゚Д゚)゙??これ頭じゃ!9㎝ !!!!
そりゃ出してえわな分娩室行こ産まれるわ。皆大慌て💦
先生待つ数分間必死に我慢💦GBSの点滴も手こずる(笑)
んでようやく準備でき約20分後、次男誕生❤❤❤
.
処置中、院長と看護師さん皆で夕方の状態では今日中に
産まれるはずないと思ってたから大盛り上がり(笑)
急展開すぎて完全にネタ😂😂よう間に合ったなと感心
とりあえず元気に産まれてきてくれてありがとう😭✨ そして、私達のとこにきてくれてありがとう。
4人家族になった栗原家をよろしくお願いします🙇
.
.
#hellobaby #baby #family #love #20171019 #1019 #38w5d #第二子 #次男 #出産 #立ち会い出産 #スピード出産 #安産 #経産婦 #幸せ #生後0日 #生後1日目 #生後2日目 #新生児 #愛しい #命
#破水 #トイレびしゃこ #破水に感激 #余韻に浸るる


0

愛を形にする。愛は表現しないとね💖💋愛してるとかありがとう言うより、、、洗濯物干してあげる。マッサージしてあげる。家事を済ませておいてあげる。愛してるって強く思ってたってダメなのよね〜☺️って偉そうなことをいつも心に♬
そしたらね、妹のね、くびのところにね、family loveって文字がね、がっつり彫られてたよ。愛を形にしちゃったよね〜😂
実話😱😱😱
#kiss#ちゅー#チューがお好き#愛が溢れて#激しく#愛が止まらない#キスしてた#ダッフィー#無許可#なぜかお外で#外食 とはこのことか#ゼリー大好き#寒いけど外で食べる #adidas#愛#愛しい#somethinkjustlikethis 💖#chainsmoker アイドルを追いかける心理は誰かを思いっきり愛したいんだって✨#人間の本質は愛
今月、、、また故郷へ帰って行く人々を見送って。。。超絶°(ಗдಗ。)°. 많은 많은 통곡。・゜・(ノД`)・゜・。han,,,


1

#モンちゃん 僕の側から離れません😊

#チワワ #チワワ画像 #愛しい


2

【口癖も習慣のひとつ‼️😤】
.
🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹✨💕🐠🌴
未婚の母を選んだ私が
このビジネスと出会ったおかげで
3ヶ月で人生激変!!!!!🤣
.
娘と自由Life満喫中😍✨
.
決断したから「今」がある😆💓
.
一生涯入り続ける権利収入😎✨
あなたも我慢だらけの生活は卒業しませんか??😍
.
しっかりサポートします💃
.
知りたい方は
今すぐお問い合わせを☝️💕
無料でお話聞けちゃいます😘
.
【スマホATM化】
ビジネスのお問い合わせはこちら↓🙊㊙
.
LINE@ ID 【@qnb6488q】😊💕
(@を忘れずに☝️)
🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧🐠🌺🌴🌞🐬🎐
.
習慣とは何か❓🤔
.
習慣とは、生活の中で繰り返し行う
決まった動作のことをいいます🍀
.
「習慣」と聞けば、
どんなイメージを思い浮かべるでしょうか❓
.
❤️節約の習慣
💛運動の習慣
💚早寝早起きの習慣
.
やはり生活に関係した
行動パターンをイメージすることが
多いのではないでしょうか??🤗🍀
.
もちろんどれも代表的な習慣ですが、
多くの人が見落としている習慣があります。
『口癖』です‼️✨
.
口癖も、習慣の1つです。
ネガティブな口癖に心当たりはありませんか??😣
.
「だるい」「しんどい」「くだらない」「どうせうまくいかない」
.
何気なく口にする口癖は
「言葉の習慣」と考えましょう👍
.
自分が発する言葉を
一番聞いているのは、自分です😱✨
.
ネガティブな口癖があると、
ネガティブな言葉を自分が聞くことになります✊
.
知らず知らずのうちに
ネガティブ思考に陥り、
自信喪失やモチベーションの低下を
招いているのです😱💔
.
いま一度、
自分の口癖を振り返ってみてください。
.
普段から元気が出ないなら、
実は自分の口癖が原因という可能性があります☝️
.
もしネガティブな口癖に心当たりがあれば、
今すぐ意識をしてやめるようにしましょう。
.
口癖を変えるのは難しいかもしれませんが、
発する言葉の種類を変えるだけです😌✨
.
ポジティブで前向きな言葉を口癖にすれば、
自然と明るい雰囲気が出てくるでしょう😁🍀
.
「できない」と思っていると一生できません💦✊
.
1つずつでもいいので、
根気よく口癖の改善をしていきましょう🔥🎌🔥
.
あなたも
口癖を変えるだけで、生まれ変われますよ😘💕
.
#四葉のクローバー #愛娘 #愛しい #baby #休日 #ランチ #家族 #いつかの #母 #smile #超絶 #友達募集 #赤リップ #ボブ #若い #夏 #いいねした人全員フォロー #フォローミー #girl #海 #ビキニ #日焼け #鎌倉 #life #ハンドメイド #ポカリたべなきゃ #夏の定番 #熱中症 #日本 #結婚


0

夜中に遊んでる3🐶💕 *



ノアくんのしっぽフリフリ💕可愛い~🎵
クレートにみんなで入っちゃう(^w^)
ワシャワシャ(笑)


きらさんのケージからぱぴぃ~きら~ノアの順番に出てくるよ🎵

遊び疲れて
やっと寝ました(*^^*)❤ おやすみなさい😊



連投🙇 *

#パピヨン
#papillon
#dog
#チワワ
#ブルータンホワイト
#多頭飼い
#楽しい
#可愛い#love#愛しい
#おやすみなさい


0

.
一応うちのアイドルです🎀
よく喧嘩します🤜🤛
でも可愛いです。
.
#愛犬家 #トイプードル #憎めん #愛しい


2

今日は天気が悪くて、つまんない1日だったみたい☁☔
そろそろ眠たいな~ってウトウト😵💤⤵してたら…
んっ⁉何か気配が……❗パパのご帰宅でした🏠🏃💨毎日のことながら大騒ぎですw

#わんこ#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#ペット#悪天候#つまんない#眠い#ウトウト#おかえりなさい#大騒ぎ#かわいい#大好き#love#好き#親バカ#大切#家族#ポメチワ#癒し#愛しい#ありがとう


1