#愛猫

Instagram photos and videos

#愛猫#猫#cat#ねこ#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#ネコ#ねこ部#ペコねこ部#cats#catstagram#もふもふ#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#ふわもこ部#ペット#ニャンスタグラム#ねこのきもち#ペルシャ#ノルウェージャンフォレストキャット

Hashtags #愛猫 for Instagram

兄妹整列😗!!!
何見てるの??👀
まだ仁君しか紹介してないけど
手前から
ココちゃん→マロ→ふうちゃん→てんてん→仁くんw

テレビ台ボロボロにされとる(笑)😂😂😂
ここ爪とぎじゃないですよー?(笑)

#保護猫#里親#五つ子#仲良し#やっと慣れてきたw#赤ちゃんから育ててる#デブ猫#愛猫#愛猫家#大事な家族


0

兄弟🐈げんか😸ミミ😸ポポ
椅子の取り合い・・・
椅子がギシギシいってます🤣
#愛猫#😸ミミ#😸ポポ #椅子取り合戦


0

#まなとboy#アネラ
お兄ちゃんはとりあえずアネラが
大好き
寝てるアネラも離さない笑
大好きでお兄ちゃんは追いかけ回すがアネラは怖いから逃げ回るw
まだまだすれ違いな2人
#ママの大切な子供たち
#5才#男の子#保育園児#やんちゃboy#愛猫#子猫#キジトラ#女の子#やんちゃで#甘えん坊girl#可愛い過ぎ#メロメロ#猫#我が家の天使チャン#cats#catstagram #catsofinstagram#pet


0

.
.
.
研究発表を終えて、その足ですぐに
東京へ。たぶんその日に食べたやつで
いまの#げりぴー #地獄 になっている
わけだけど....(笑)
いままでれぐ(#彼氏猫 )があたしのこと
行くたびに覚えているのかわからなかったけど、
今回は急接近できた!!
毎回2ヶ月に1回の頻度だけど、
会ったときは必ず挨拶として匂いを嗅いで
もらってたり、できるかぎり
触らないようにしてたら、
今回のお泊りでは!!
すりすり膝に身体をこすってきたり、
たくさん触らせてくれたり、
なかでも!1番の近づきポイントが!
れぐの身体に顔を近づけて匂いを
嗅がせてもらうことができた🤤💓💓
しあわせや(´;Д;`)
寝るときはあたしとこーちゃんの間に
入って寝てくれた(´;Д;`)
警戒心強いれぐがそれだけ許してくれたことが
嬉しかったなあ☺️🙌✨
.
.
.
#黒猫 #くろねこ #猫 #黒ねこ部
#黒ねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ #ねこすたぐらむ🐱
#ねこずきさんと繋がりたい
#遠距離 #遠距離恋愛 #彼氏です
#愛猫 #blackcat #black #cat
#🐱 #🐈 #ペット #lovecats .
.
.


0

抱かさってくれるようになりましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ
奇跡? のある意味スリーショットです(*´ω`*) #猫 #CAT #고양이
#愛猫 #ハチワレ白黒MIX
#クロ #リキの母親 #避妊済
#サクラカット #元野良猫
#保護猫出身
#カプセルペンダント
#リキと一緒 #スリーショット


0

おかんの背中デカすぎる。
女なのに一生越せない。
こんなデカイ壁だと思わなかったよ。。


でも後5年頑張って。
その後は俺が面倒全部見るから。


おかんどーせ俺のインスタ見てるでしょ!!
息子からの、メッセージだよ!!



#お母さん #お母さんありがとう #お母さんといっしょ #デカすぎる壁#家族 #家族物語#愛犬 #愛猫#動物一族#この写真は三人で寝た写真#2人とも俺の腕でぐっすり寝てた


0

狙った獲物は逃さない⁉️
ちっとも じっとしてない グミ😂
疲れ果てるまで、ずーっと 一人で遊んでるฅ^._.^ฅ💕

ラピの時は ずーっと抱っこが好きな子だったから(笑)ビックリだわっっ🤣

グミさん…これはこれで 楽しすぎる🎶
勢い余って 肩乗りからの 頭のてっぺんまで 登ってお座りする始末…もはや 私の身体もキャットタワーです😭🐾 #ねこ #猫 #子猫 #ネコ #愛猫 #cat


0

2017年11月24日
こんにちは🌞
紫維です♪😇
ただいまLOVE×2モードの
深駈&ヴァニラ😽❤️
物音たてないように
そ〜っとね☺️☺️💕
#猫大好き #愛猫#instagramcats #cats #にゃんスタグラム🐾 #キジ白#ノルウェージャンフォレストキャット#こんにちは #猫団子 #ラブラブ#そっとね


1

今朝のお風呂の様子です。

あおちゃん(左下)以外の2人、、
面白すぎる(☝️︎ ՞ਊ ՞)☝️

************************** #伊藤家ニャンズ #猫のいる暮らし #猫変態 #猫 #保護猫 #ねこ #ネコ #ハチワレ #はちわれ #にゃんこ #ペコねこ部 #モフモフ #多頭飼い #白黒猫 #茶トラ #愛猫 #ペット #にゃび #ふわもこ部 #cat #cats #cute #catsofinstagram #pets #kitty #catslover #neko #nekostagram #catsagram


2

.
僕はお母さんの心配性の性格とおおらかって言われる僕の性格をはんぶんこにすれば、ピッタリいいと僕は思う
.
今日は病院に行って獣医の先生に診てもらって喉の痛みも持病からくるものだから完治というよりお薬を飲んで痛みがなくなるようにしようねと言われた
.
熱も平熱、 体重が少し増えてお母さんは安心していた
.
家に帰ってきてお母さんとたくさん遊んで楽しかった♪
.
.
5枚目はプニプニにゃんともかわいいお鼻と口の「ω」部分です😊
.
.
#とら日記 #にゃんこ #にゃんこらぶ #愛猫 #家族 #ねこ


1

やっぱり、にいにいが一番大好きにゃ~💝💝
*
にいにいのお腹フワフワで高級毛布みたいで暖かくて心地いいにゃ~🐱🎀
*
やっぱり、大福さん、デカくなってる‼️
体はちきれんばかりに、パンパンだもんなー💧😅
*
📷🎥✨❥❥❥くらのすけ&だいふく🐱🎀
*
🎥のクラ様の寝みーから、とりあ、ジッとしろ的な、羽交い締めペロペロが可愛い😇👏💝💠😍💕
*
#猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat#アメリカンショートヘアー#アメリカンカール#ノル#ミヌエット#短足猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#無敵の親バカ同盟#猫バカ#愛猫#猫すたぐらむ #長毛種#大型種#中型種#にゃんだふるらいふ#ねこあつめ#ねこのきもち#ペコねこ部#ねこ好き#猫好きさんと繋がりたい#関西ねこ部#もふもふ


0

寒いから休み休みのニャルソック🐾
2枚目は金太郎の猫ママ花ちゃん❁仕草が上品でちょっともふってて尻尾の毛が長〜い🐾上品だけどワイルド✨な猫さんだったらしい🐾元気だったら良いなぁ🐾
目が似てるなとたまに思い、花ちゃんの顔がみたくなって古い携帯から探し出しました(*´ω`*)
#猫 #黒猫 #ねこ #みんねこ #ねこいる #ねこのきもち #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #pecon #picneko #ピクネコ #ペコねこ部 #長毛 #もふもふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #愛猫 #猫好き #金太郎 #にゃんこ #ネコダスケステーション #母猫 #親子 #ニャルソック


2