#我ながらナイスアイデア Instagram photos and videos

うぉー!!!!!子供用カホンケースにツインペダルがいい感じに入った!!百均アイテムで中敷きと仕切りを作って(OA用クッションケースと自転車籠カバーww)いい感じになった!!正規のペダルケースはデカいし重いし良い値段するし、、これは丈夫さは無いものの軽いしコンパクト!!おそらくペダルだけで持ち歩く事は無いしまさに好都合\(^o^)/総額2000円ちょっと♪
#子供用カホンケース ¥1531
#ダイソーのクッションケースと自転車籠カバー 計¥648
#dw3002
#我ながらナイスアイデア


0

⌂↟…
.
#ppシート の活用ワザ
.
ふりかけやレトルト食品に付いてくるおまけのシールが大好きな娘
.
新築してから久しぶりに思い出したのか、コレどこに貼る??と目をキラキラさせて聞いてきました😅
.
アパート時代は食器棚の扉に貼らせていたんですが…まだ入居して1ヶ月だしな🤔なんて考えてたらふと何かに使えるかと買っておいた#ダイソー のppシート が余っていることを思い出したので、これに貼っていこう‼︎って促し、今後おまけシールはこのppシート に貼ることになりました☺️
.
結構大きいし、剥がしやすそうだし、貼った感がわかるし娘も満足そうでした🙆💕
.
角が尖っていたのでハサミで丸くカットして、目などに入らないようにしました🙌🏻
.
#自己満pic#我ながらナイスアイデア#夫に見せたら塩対応#ppシート大好き#暮らしのアイデア#マイホーム#こどもと暮らす#おもちゃ部屋#シール帳#メルちゃん#ネネちゃん#和室


0

20171003

@4l_amulets_hawaii のチャームでアンクレット✨

#かわいいから再利用#いつも本当にありがとう#我ながらナイスアイデア


26

本日のじろうらぼ@武蔵中原Coffee Spot Life無事終了しました。
電車でドラム持ち込みという初の試みをしてみました!
バスドラム(13)、スネア(10)、シンバル(16&10x2)、スタンド2本とペダル。これらをどうにかしてケース3つに収めてゴロゴロ引いてきました。
ハイライトはスプラッシュ2枚をそのまま重ねて簡易ハイハットにしたところでしょうか。クローズのみしかできませんが、軽量化に一役買ってます。サウンドも良くて見た目もブルーで(笑)大満足!
このセットは初出動だったので実際使ってみていろいろ改善できるポイントも見つかりました。今後が楽しみです(^ω^)
ラストの1枚はたった今のjetset24時間ランキング。Q.A.S.B.の7インチ2タイトルでワンツーフィニッシュ!ヽ(≧▽≦)ノええ眺めや〜♪明日のレコ発も楽しみだなあ〜♪
#ドラム#ドラムセット #小型軽量 #電車で運べる #バスドラムのフロントヘッドなんとかしようw #ミュート丸見えw #簡易ハイハット最高 #我ながらナイスアイデア #自慢したい #機材自慢 #sonor#sonordrums #paiste #sabian
#qasb #7インチ #7inch #funk #soul#randb #record #jetset #24hチャート#ワンツーフィニッシュ #ありがとう


2

ふふふっ、こんな出欠案内状を送ったら、きっと誰もが「出席」に◯印をつけたくなるはず( ̄∀ ̄)
#案内状 #我ながらナイスアイデア #どうか出席してください #出席 #長崎県板金工業組合青年部 #フォローミー # フォローより出席してください #板金


4

Tuesday + ☀ = 🍻
.
.
先週の金曜からゲントでFestivalを開催してるのですが、昨日インスタの写真を見ていたら、久保裕也選手が活躍するKAAゲントが、Festivalの会場でイベントをしていたことが判明しました。
くぅ~生久保裕也選手を見逃した😭😭😭
ベルギーにきてあっという間に二週間が経ちましたが、友達いないし、家が決まっていないのでジムにも通えないし、暇だし、なにか没頭できる面白いことないかなぁ..と考えていましたが、この際久保裕也選手の追っかけになってみようかと思います😂😂😂
.
.
#gent #ghent #Belgium #ベルギー #ゲント #ヘント #hoegaarden #絶賛ニート中 #kaagent #kaaヘント #久保裕也 #山口出身 #サッカー #山口のホープ #我ながらナイスアイデア #日本代表

Gent, Belgium
1

今日の出来事①
ベランダに人工芝マット出して見たよ〜ん🙋🌱
丁度いいサイズで私も旦那もマロも喜んだ😄❤️
スリスリしまくり〜😍 #ビーグル #beagle #beaglelove #beaglestagram #dog #dogstagram #いぬとの暮らし #人工芝マット #使わないときはクルッと巻いてしまえるから良いんです #お値段780円 #我ながらナイスアイデア #ナイスコスパ #ちょっと肛門線出てて匂うw


2

*
*
バースデーディナーはリクエストのハンバーグ・ポテト・ガーリックトースト・コーンスープ🍽
大人は大根サラダの明太マヨ和え、子供はかぼちゃサラダ🥗
オーブン中段でハンバーグ、下段で海老とアスパラのグリルを同時調理しました❤️
旦那が16時前に帰ってきて、ごはん早くていいって言うから、18時にみんなでいただきます😋
旦那の方に海老2匹入れてたのに、海老好きやろ?って入れられて私が2匹食べました🦐🦐
ハンバーグ大好評で良かった💕
お腹いっぱい…🐖💦
*
#sakiおうちごはん #誕生日 #お誕生日おめでとう #家族でお祝い #バースデーディナー #夜ごはん #おうちごはん #リクエスト #ハンバーグ #海老好き #2段同時調理 #我ながらナイスアイデア #今日は氷結パイン #デブ活 #ダイエットお休み #happybirthday
*


1

沖縄旅行

ハンモックカフェ☕️ 何この心地良さ❓💕 ランチしてお腹いっぱいで睡魔に襲われた私。😅
そして、思いついてハンモックカフェ❣️ うたた寝〜(-_-)zzz
我ながらナイスアイデア!👍
❤︎
❤︎
❤︎
#ハンモックカフェ #沖縄 #沖縄旅行 #ウミカジテラス #心地良い #うたた寝 #シエスタ #気持ちいい #👍 #我ながらナイスアイデア #💕 #癒された #でも一回落っこちた💦

瀬長島ウミカジテラス
0

ふふふっ、こんな出欠案内状を送ったら、誰もが「出席」に○印をつけるはず( ̄∀ ̄)
#案内状#我ながらナイスアイデア#どうか出席してください#長崎県板金工業組合青年部#役員会#板金


4