#扇子プロップス

Instagram photos and videos

#扇子プロップス#プレ花嫁#お譲りします#ウェディング#前撮り#和装前撮り#花嫁diy#ブライダル#結婚式#wedding#幸せバトン#ウェルカムスペース#扇子プロップスdiy#2018春婚#お譲り#披露宴#結婚式準備#ガーランド#loveオブジェ#結婚準備

Hashtags #扇子プロップス for Instagram

お譲り①①

扇子プロップスです☺️
赤と青のリボンが可愛くてポイントになります💐
.
私は和装で前撮りする際に使用しました😊
発送はゆうパック、または普通郵便を予定しております
#saaa1119お譲りルール をお読みください💐
.
#お譲りします #お譲り #幸せバトン #結婚式お譲り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #扇子プロップス


0

12*18
扇子プロップス♬*.◦
.
.
和装前撮りのために
扇子プロップス作りました🎵
.
夏が終わって白扇子を求めて
ダイソーに行ったけど、
無くなってて焦りまくり💦
ひとみちゃんが探して
( @hitomi.2017wedding )
譲ってくれて無事完成💓😭
その節はありがとう〜✨😂
扇子ありきのプロップス🙆
.
文字は夫婦😊
お花も1つだけ100均で
あとは少しお高いもの😇
タッセルは手作りコットンで🌠
.
本当は千代紙とかを使って
もう少しどこかに柄を
入れたかったけど、
お花あるしいっか💓てなって
ごちゃごちゃしすぎずに
私なりに満足できた🤗💕
.
.
このあとは扇子プロップスを
持っての撮影あげまーす🤣
.
.
.
.
.
#farny花嫁 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #大阪花嫁 #プレ花嫁 #ブライダル #bridal #wedding #ウェディング #花嫁diy #モントレ花嫁 #diyアイデア #情報収集 #farnyレポ #farny_brides #marryxoxo #花嫁図鑑 #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea #ウェディングニュース #ウエパ #和装前撮り #前撮り #前撮り小物 #扇子プロップス


0

Thank you 扇子
*
前撮り用にdiyした扇子を、挙式当日も持ち込み😋
これ結構使えました👍🏻
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #白無垢 #角隠し #紋付袴 #倉敷 #美観地区 #扇子 #扇子プロップス


0

和風のオリジナル 扇子フォトプロップスです♡ .

和風なんだけど、全体的に色味が淡いパステルカラーで、
白無垢や、洋髪などにぴったりです。
千代紙や水引きの飾りは和柄なので、お着物にも合います!!
.
和装だけど、洋髪の花嫁さんが多いので、こちらのお色味のプロップスは大変人気です!

和装の前撮りのアイテムや、

ウェルカムスペースに飾ったり‥

披露宴でお手に持って入場したり、

高砂に飾ってゲストとのお写真のアイテムに使ったり‥

様々な場面で活用できます♡
.

今では必須のウェディングアイテム!
たくさんのお写真のアイテムとして大活躍です!
手に持つだけで、とても華やかになります**
.
ぜひ、お手に持って素敵なお写真を撮りませんか♪
.
扇子プロップスは、すべて1点ものになります。
お写真の通りのデザインになります。(水引きのデザインの変更はありません)
サイズ:半径21cm(開いた時 縦:約21cm 横:約37cm)
素材:扇部:紙 骨部:竹
接着:Gクリヤー(透明で布、皮革、合成ゴム、硬質プラスチックの接着に適しているものです)、強力スティックのり
. ※完全に折り畳むことはできません。一部開いたまま発送させていただきます。

minne、creema で発売中。
オーダーも承っております** ------*------*------*------
.

#結婚式 #ウェディング #ウェルカムスペース #前撮り #披露宴 #ブライダル #プロップス #ガーランド #写真 #ウェルカムボード #wedding #装飾 #LOVEオブジェ #ラブオブジェ #フラワー #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁diy #ウェディングアイテム #minne #creema #扇子プロップス


0

No17 扇子プロップス
.
夫妻の扇子プロップスです。
メルカリで購入し、前撮りで使用しました!
.
¥2000+送料
.
#お譲り #お譲りします #ayakaのお譲りルール
#プレ花嫁 #幸せバトン
#扇子プロップス #フォトプロップス
#和装前撮り #結婚式前撮り
#ウェルカムスペース #結婚式準備 #結婚式diy


1

----------💭💭💭----------
これはお父さんが撮ってくれてたやつ🌟
意外といっぱい撮ってくれてたけど
どれも不意打ちすぎて顔が残念😂
#扇子プロップス
スタジオでお借りしたもの☺️🌟
可愛くてほんと助かった💓
あと、面白すぎる#カメラマン さん
なんせ寒すぎたから笑かしてくれる
カメラマンさんで良かった👍
芝生に寝転がって写真撮ってくださったり
もうね、膝付きすぎて穴空いてたし
セルフダメージ加工って言ってた😂
あーゆー時間はただただ楽しいし
あっという間に終わっちゃうけど…
お菓子も買い込んだし🤤🍩
今日は引きこもって招待状片付けるぞっ🖋️
今日は1日が長そうです🤢🤢🤢
#神戸婚#関西花嫁#プレ花嫁#2018冬婚#2018春婚#和装前撮り#ロケーションフォト#相楽園

相楽園
3

お譲りNo.1
フォトプロップスのセット
金額扇子の材料費とフォトプロップスのストロー代¥1000(送料手数料別)
プロップスはフリーサイトで無料配布していたものを切り抜いて作成しました!素人DIYですのでノークレームノーリターンでお願いいたします!
❇️
同封予定のもの
扇子二脚
フォトプロップス(15本くらい)
welcomeガーランド(紙紐とクリップ込み)
千代紙(枚数不明)
❇️
プロップスについてですが、裏面はマステで張り付けております。ご希望であれば、グルーでの固定が可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!
❇️
扇子プロップスについて、千代紙、水引に余裕がありますので、手持ちの範囲内であればアレンジを加えることも可能ですので、お気軽にご相談いただければとおもいます!
❇️
詳しいことはDMまで!
❇️
#扇子プロップス
#幸せバトン
#くろかのお譲りルール
#お譲りします


0

ようやく#和装前撮りアイテム
完成しましたーーー😭💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全てが中途半端で
こだわりもあったので
折り紙買い直したり
最初から作り直したりで…
無駄な時間とお金を使ってしまった…
しかも下手www
でもできあがってよかったです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#和装ガーランド
#謹賀新年
#謹賀新年ガーランド
#扇子プロップス
#扇子プロップスdiy
#夫 #妻 #寿 #love
#和装前撮り
#和装前撮り小物
#和装小物
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プレ花嫁 #ナチュラルウェディング #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #ちーむ0317 #ジブリ #ジブリ婚 #トトロ #群馬花嫁 #森 #タペストリー#花嫁diy #手作りアイテム #diy #節約花嫁 #節約花嫁diy


1

すんごい時間かかったけど、やっとこさ完成形に🎉
あとはパソコンで文字を印刷して真ん中に貼るだけ

#扇子プロップス
#扇子プロップスdiy
#扇子ブーケ
#扇子ブーケdiy
#kts_wedding0204


0

和風のオリジナル 扇子フォトプロップスです♡ .

大きめのお花がとてもよく目立ち、お写真にも映えます♪

和装の前撮りのアイテムや、

ウェルカムスペースに飾ったり‥

披露宴でお手に持って入場したり、

高砂に飾ってゲストとのお写真のアイテムに使ったり‥

様々な場面で活用できます♡
.

今では必須のウェディングアイテム!
たくさんのお写真のアイテムとして大活躍です!
手に持つだけで、とても華やかになります**
.
ぜひ、お手に持って素敵なお写真を撮りませんか♪
.
扇子プロップスは、すべて1点ものになります。
お写真の通りのデザインになります。(水引きのデザインの変更はありません)
サイズ:半径21cm(開いた時 縦:約21cm 横:約37cm)
素材:扇部:紙 骨部:竹
接着:Gクリヤー(透明で布、皮革、合成ゴム、硬質プラスチックの接着に適しているものです)、強力スティックのり
. ※完全に折り畳むことはできません。一部開いたまま発送させていただきます。

minne、creema で発売中。
オーダーも承っております** ------*------*------*------
.

#結婚式 #ウェディング #ウェルカムスペース #前撮り #披露宴 #ブライダル #プロップス #ガーランド #写真 #ウェルカムボード #wedding #装飾 #LOVEオブジェ #ラブオブジェ #フラワー #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁diy #ウェディングアイテム #minne #creema #扇子プロップス


0

Loading...