#手作りジャム Instagram Instagram photos and videos

ハックルベリージャムとナッツのくるくるクッキー
*
ハックルベリージャムが黒いのでくるくるが綺麗にできました💕
*
雨降りだけど、今日も元気に
頑張りましょう
*
#クッキー #ハックルベリー #くるくるクッキー #手作りジャム #手作りクッキー #手作りおやつ #
쿠키 #과자


0

先日から仕込みたかった
大ぶどうほおずきのジャムを仕込んだよ。

今回はネーブルオレンジ🍊
レモンと🍋グツグツ。。
気長にーーー。

大ぶどうほおずきの
ブツブツの違和感が無くなればいいんやけど。

さて。どんな味になってるやろー。

#大ぶどうほおずき#手作りジャム
#レモンとネーブルオレンジ#🍋🍊#ペクチン#今日の仕込み
#ジャムができたら焼き菓子にしよう#マフィンかケーキに練り込むか

ダイエットアカデミー自然食品
0

ご褒美〜
勉強する前に〜
いちじく(奥)
左からぶどうジャム
りんごのコンポート
いちじくジャム
トッピング
クランベリーとブルーベリー
どうだ〜って言うくらいフルーツ
これで頑張れるでしょう
受験勉強
自分よガンバ!
#おかんもっこ
#佐渡ヶ島
#手作りジャム
#手作りコンポート
#いちじく
#ぶどう
#りんご
#クランベリー
#ブルーベリー


0

洋ナシ(オーロラ)のジャム作りました🎵
材料は洋ナシとグラニュー糖、レモンだけです😋
#手作り #ジャム #手作りジャム #洋梨 #手作り好き #スウィーツ


0

傷ありの紅玉が出てたので、皮つきでジャムに
我が家は毎朝パン食なのでジャムは必須
#林檎 #手作りジャム #紅玉りんご


0

頂き物の紅玉手作り🍎ジャム
こんなんなりましたー🍸
#カクテル #手作りジャム #リンゴジャム #果肉感 #インスタ蝿
#bar #cocktail #homemadejam #applejam

studio bar boil
0

.
噂をすれば届きました✨
母のように美味しく作れるかな。💁
.
最近母に会いたくなります。
.
明日はゴルフだから楽しもう⛳️🏌️‍♀️✨
楽しめるように練習だ😂
.
#母 #ジャム #プルーン #手作りジャム


9

🌸
花梨(カリン)
茜色の花梨ジャム💕
ノドの調子が悪い時に
そのまま舐める✨……か!
お湯を注いで ホット花梨😊
紅茶に入れてもいいね〜💕
花梨が売ってないので…
3年ぶりの貴重な3個!(もっと欲しい…)
人の家の花梨(少々虫喰い🐛)
タネに茶色いクズがあれば虫だよ!
#カリン #花梨 #karin #旬 #旬のもの
#ChineseQuince #ジャム #漢方 #薬膳
#手作り #手作りジャム #homemadejam
#喉 #咳 #喘息 #インフルエンザ予防
#花梨ジャム #カリンジャム
#会いたかった #茜色 #綺麗
#花梨ハチミツ #カリンのど飴
#カリンハチミツ漬け#カリンシロップ
#いい香り #甘酸っぱい #ぷるぷる
#美味しいよ
#おじちゃんにあげよ〜✨
茹でてザルで濾して砂糖と煮るだけ!
簡単にできるので是非😊(タネ入れてね)


6

今日は元町水曜市です!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます😊

#元町水曜市
#元町商店街
#スコーン
#手作りジャム
#シュトーレン予約受付中


0

ぎょぎょー!こんだけしか出来なかった、、、1.3キロはありましたけど?只今真空中☺︎
#ぶどうジャム#手作りジャム#ぶどうジャムその後#真空#母にあげるようで余裕あり


0

Like cosmos... 60代くらいのご夫婦
お二人とも、カメラを持って、カフェ前のモミジを熱心にお撮りになって、その後、カフェにもお立ち寄り下さったのですが、

桃入りチキンカレーと、桃のピザを仲良くシェアなさって。

葡萄のスムージーと、ラフランスのジュースも、仲良く…

コスモスの様に、優しく、仲良く、ランチをお楽しみ下さって、お二人のその空気がとても心地よくて、私も嬉しいひと時でした。

明日も晴れると良いのですが…

#Yamanashi#Kofu#cafe#Japanese tea#matcha#parfait#shosenkyo#matcha parfait#bike#インスタ映え#drive#名水#紅葉#隠れ家#山梨#甲府#昇仙峡#観光#着物#手作りジャム#写真好き#チョコレート#コスモス#カフェ好き

Cafe Terroir(カフェ・テロワール/ 茶楽)
2