#手作りパン

Instagram photos and videos

#手作りパン#パン#bread#bakery#watercolorpainting#水彩画#おうちパン#パン作り#homemadebread#手作り#yummy#パン教室#手ごねパン#foodpics#おうち時間#クッキングラム#food#暮らし#おうちパンマスター#国産小麦#シナモンロール#おうちごはん#栗のパン

Hashtags #手作りパン for Instagram

#ソフトフランスパン 焼けた♫
#朝ごぱん 用にストック
*
クリームパンとりんごパン🍎
こちらは、菓子パン用の生地で。
上手く焼けないな…
美味しいんだけどな。
どうしたら、張りが出るんだろう…🧐
*
実家に少しお裾分け持って行こう〜☺️
*
#パン #パン作り #手作りパン #おうちパン
#おうちごはん
#ソフトフランス #クリームパン #りんごパン


0

復習デザート🍨「メレンゲとカラメルのアイス」カラメルりんご入り🍎甘さ控えめで家族にも大好評💕
#アイスクリーム #アイス#甘さ控えめ#りんご#メレンゲとカラメルのアイス#手作りパン


0

#米粉 パン
今回は25%配合

形はあまりよくないですがほわんほわんで美味しかったです😄

写真撮る前に息子がかじってました(笑)

#手作りパン #手ごねパン #パン #おうちぱん #パン作り好きな人と繋がりたい


0

オーダー品、完成しました✨
.
手前から…
🎀オーガニックコットントリプルガーゼ
🎀さくらんぼ
🎀lovely pink
.
オーガニックコットントリプルガーゼは今後ミンネでも出品予定です😊履き心地が柔らかく、気持ちがいいです💓
.
さくらんぼ柄もミンネに出品予定です🍒
.
お急ぎの方はDMください✨
.
本日祝日のため、明日の発送となります🙇
よろしくお願いします☺️
.
#ふんどしパンツ#ハンドメイド#手作り#ふんパン#子宮温活#締め付けない下着#締め付けないパンツ#手作りパン#妊活#生理痛#minne #fundoshi #fondoshishop#fundoshibu #elliy&j#宇宙仲間#引き寄せ #引き寄せの法則#発送します


0

たまにはパン🍞はいかがでしょうか🙆こんがりチーズとブラックペッパーが美味しい、ふんわりパン。
軽い口当たりなので、朝食におすすめです!! .
レシピ▶️ @tomiz_by_tomizawashouten .
スイーツ好きさんは、パン好きでもある💡という私の仮説はいかに!?
.
.

一個前の投稿で、無農薬ゆずとウィークエンドレシピの販売を告知しましたが、
すぐに売り切れてしまい、注文できなかったみなさま、申し訳ありません😭

もう少し収穫できないか、
農家さんに問い合わせてます🙇

追加入荷があれば、また告知しますのでよろしくお願いします🙇💓


1

マーブルマロンパン🥖
ふわふわで美味しそう~

#栗 #栗のパン #手作りパン #焼きたてパン


0

昨日は21回めの#おうちパン講座 🍞
3回めのリピーター4名様が
#メロンスティックパン のレッスンに来てくれました✨
メロンスティックパンのレッスンはおうちパンマスターになってはじめて…💦手際の良いメンバーに助けられました😅
✴️
パン生地とクッキー生地の2種類を作るので、少し工程が多いけれど、自分でメロンパンが焼ける達成感と焼きたての幸せを味わえます💕
✴️
私も学びの多いレッスンでした✨
✴️
#yuccoパン #おうちパン #おうちパンマスター #おうちパンのある生活 #吉永麻衣子 さん #手作りパン #パン作りパン


0

‍‍
手作り栗の甘露煮で🌰✨
クリームチーズのロールパン。
.
クリームチーズにお砂糖入れて甘〜く、栗にラム酒を少〜し加えて❄️
ほくほくほっこりのロールパンにしてみました⑅◡̈*
黒ごまが芳ばしくてなかなかgoodなチョイス!
菓子パンは子供に人気、すぐになくなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ⭐️
.
#homecafe #food #foodpics #bakery #bread #onthetable #homemadefood #homemadebread #yummy #yum #おうち時間 #おうちパン #おうちカフェ #手作りパン #手作りおやつ #手作りスイーツ #パン #パン作り #ロールパン #マロン #栗 #栗のパン #暮らし #日々 #菓子パン #おやつ #おやつパン


0

.
ドライフルーツとミックスナッツのライ麦パンも焼きました😃
.
微量イーストで昨夜から野菜室で一晩寝かせて今日の午前に焼き、そのまま実家へ‼️
冷めた頃に実家でカット~💓
今回は忘れずにドライいちじくも入れました🤗💞
母がとても喜んでくれて嬉しかった😳💕
.
#手作りパン#おうちパン#ハードパン#ハードブレッド #ドライフルーツとミックスナッツのライ麦パン#ドライフルーツ #ミックスナッツ#ナッツ#ライ麦#ライ麦パン #微量イースト#微サフ#低温長時間発酵パン #オーバーナイト発酵


0

チーズカリカリパン作りました!🧀 久々〜のパン作り♬
楽し〜!😊💕 昨日は大学時代の友だちとUSJに行き、まぁ乗るわ乗るわクルクルクルクル🌀
食べるわ食べるわバイキング🍰
喋るわ喋るわ本音トーク🎄
ゲキ楽しかった〜!😊 ほんと友だちっていくつになってもいいもんだね!❤️ 初ホグワーツも感激でした!💕 #チーズカリカリパン #手作りパン #おうちパン #chesebread #homemade #breadgram #breadstagram


0

◡̈🥖
.
【12月のおうちパン講座受付募集】
.
12月から以前の9種に加え、
離乳食パン6種もレッスン可能です🙆
期間限定価格も、12月までとなります!
ぜひこの機会に、
おうちパン講座を受けてみませんか😊
.
.
【日時】
8日(金)10:30〜/13:00〜
10日(日)10:30〜
14日(木)10:30〜
20日(水)10:30〜
(所要時間:1時間半〜2時間程度)
.
【場所】
静岡市葵区内の講師自宅にて
駐車場完備🚙
.
【定員】
2〜3名
出張、マンツーマン希望の方は
ご相談ください。
.
【料金】
初級中級/1,500円、上級/1,600円
離乳食パン/2,000円
(材料費、レシピ、生地持ち帰り、タッパー、試食、飲み物代)
⚠️持ち帰り生地には、生地に包む具材は含まれません。
(チーズ類、あんこ)
.
【持ち物】
エプロン、保冷剤、保冷バッグ
.
【レッスンメニュー】
◇初級★
⋆ミルクスティックパン
⋆ドデカフォカッチャ
⋆基本のフライパンパン
.
◇中級★★
⋆チョコスティックパン
⋆ドデカゴマチーズパン
⋆チーズパン
.
◇上級★★★
⋆スティックメロンパン
⋆ドデカマンゴークリームチーズ
⋆フライパンであんぱん
.
◇離乳食パン
⋆あおさ&かつお節スティック
⋆ほうれん草スティック
⋆りんごドデカパン
⋆かぼちゃの丸パン
⋆ニンジン豆乳のさんかくパン
⋆サツマイモのドデカパン
.
.
幼稚園児以上のお子様から、
お作りすることができますよ♫(保護者同伴)
.
子連れの方も大歓迎です🙆
お子様の様子を見ながら進めます✨
.
マタニティさん、
新婚さん、
ママさん、
パン作りに興味がある方!
どなたでも大歓迎です😊
ぜひおうちパン講座にお越しください♩¨̮⑅
.
お問い合わせ、お申し込みは
DMにお願いいたします✉️
.
#静岡ママ #静岡市 #静岡市葵区 #静岡市駿河区 #静岡市清水区 #焼津市 #富士市 #藤枝市 #静岡市パン教室 #おうちパン #静岡ママ #静岡ママ友募集 #静岡子育てママ #静岡市お稽古 #簡単パン #2016年生まれ #2017年生まれ #男の子ママ #女の子ママ #新米ママ #離乳食 #離乳食パン #おうちパンマスター #おうちパン講座 #手作りパン


0

*
『パンが焼けたからおいで♡』って
あゆみ先生にお呼ばれされて
速攻向かいました♪
*
*
焼きたてふわふわパンと
ミネストローネ美味しかったー♡♡
*
#手作りパン
#米粉のカスタードクリーム
#栄養士
#管理栄養士
#あゆみパン屋さん


0

コーン、北海道産コーングリッツ入り
コーンブレッド焼き上がり╰(*´︶`*)╯♡
スリムなパウンド型でチョットスタイリッシュな焼き上がりに♬
無理やり入れたので モリモリですが それもまた可愛い。

#yuchipan #yuchipanlesson #手作りパン #パン作り #ホシノ天然酵母 #国産小麦 #自宅パン教室 #レッスン#天然酵母パン教室 #パン教室 #埼玉県##丁寧な暮らし#ふじみ野#コーンブレッド#酵母菓子


1

初コッペパン✨&中力粉70%のパン💡
コッペパンはキタノカオリ100%でジャム挟むらしいから甘さ控えめで間違いなく美味しい‼️加水もだいぶ多いから作るときべたつくけど、しっとりふわふわにはかえられない😆

問題は2枚目の長崎県の地粉(中力粉)使ったベーコンチーズ&ハチミツ胡桃ゴルゴンゾーラ風チーズのパン😅1/3は外国産強力粉でしっかり捏ねて叩いけど、なんだろね…噛むとモチっとしてもそのまま戻って来ない感じで生地が美味しくない…
次は粉半々でドライイースト多目でやってみよ😣

#コッペパン #手作りパン #おうちパン #国産小麦 #いつか #パン教室 #出来たらいいな #homemadebread


0

.
今年も #エピリース .
チョコで試作してみました
ハサミの入れ方もう少し工夫しなくては💦
.
2枚目は去年のベーコンエピのリース🎄
.
今年は小さめの可愛いやつにしたいな💖
.
.
#手作りパン #パン作り #手ごねパン #パンのある暮らし #ベーコンエピ #チョコエピ
#homebaker #homebaked #homebaking #homemadebread #bread


0

ソーセージパン
(パンはどれも自家製)
#bread #bakery #watercolorpainting #水彩画 #パン #手作りパン


0

バゲット再び
(パンは自家製)
#bread #bakery #watercolorpainting #水彩画 #パン #手作りパン


0