#手作り

Instagram photos and videos

#手作り#お弁当#弁当#obento#lunchbox#旦那弁当#パン#おうちごはん#instagood#愛妻弁当#diy#lunch#新米2017#わっぱご飯#bento#japanesefood#japaneselunchbox#ランチ#ミンクファー#わ#地味#曲げわっぱ#order#コットンパール#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング

Hashtags #手作り for Instagram

今日12/19(火)の
子供弁当🍱 *ご飯(ふりかけ)
*玉子焼き
*ポテトのハム巻き
*きゅうり竹輪
*ミニトマト
*チーズinナゲット
*ウインナー
*枝豆

悩んで詰め込み💦

今日の予定は
クリスマスプレゼントを
包んだり、掃除したりする❗️

今年は引っ越して1年も経ってないから

2017年→お金の支出を見る
2018年→足りないものをDIY
2019年→貯金
2019年には長女が小学生だから
貯金できるかなーと思ったら
次男が幼稚園か…
まだ貯金は無理かも😱

でも少しでも頑張る👊✨ #子供弁当 #🍱 #弁当 #手作り
#掃除 #クリスマス #クリスマスプレゼント
#新築 #新居 #
#目標 #2017年 #支出
#2018年 #DIY #2019年 #貯金 #頑張る #それしかない #


1

久しぶりにブランデーしみしみのパウンドケーキ焼きました^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
随分前に母から注文されてたんですけどね〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は私の好きな言葉を(^-^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽観的であれ。
過去を悔やむのではなく、
未来を不安視するのでもなく、
今現在の「ここ」だけを見るのだ。
by アルフレッド・アドラー(心理学者)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去を幾ら悔やんで見ても何も変わらない。
未来を不安に思っても何も起こらないかもしれない。
今この瞬間、今日を精一杯に楽しく、そして大事に過ごせば、それが未来に繋がる‥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嫌な思いは直ぐに捨てます
肩凝るしね〜
お上手言えるお口も持ってないので、自分の気持ちに正直に生きていたい‥です。
過去に辛い思いを経験した人は、誰よりも人の気持ちを思いやれる人になれる
と私は信じてます(^-^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パウンドケーキ#ブランデー
#クランベリー
#ドライレーズン
#ドライマスカット
#クルミ をたっぷり入れて
#紅茶#ルピシア
#コーヒーも好き
#手作り#おうちカフェ
#心理学者
#アルフレッドアドラー
#人生に革命が起きる100の言葉
#マイガーデン#花が好き
#スマホ写真部#兵庫県


7

パンを作ってくれる友人☺️

安定の美味しさでした♥️♥️ 色んな話をしているうちに@mahogon のファンになりました(笑)

#パン#手作り#優しい味#友人#ウィンナーパン#delicious#安定の味


0

.
2017/12/19
.
・ほうれん草とベーコンの炒め物
・海老フライ
・れんこんのきんぴら
・じゃことぴーまんの甘辛炒め
・ゆでたまご
・さつまいも甘露煮
.
今日は会社のボーリング!
正直めっちゃ面倒くさいし
行きたくない〜😭
.
結婚してから、
会社の行事が面倒くさいと思うようになった💦
.
だってただでさえそんなに一人の時間ないのにさー。
そーゆーとこに経費使わずもっと還元しろ( ⁰▱⁰ )
.
朝から愚痴すみません♥️
.
#弁当#お弁当#おうちごはん#縦長弁当#細長弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #新米主婦#新婚#愛妻弁当#料理勉強中#料理上手になりたい#ふたりごはん#胃袋つかみたい#共働き夫婦#新婚ごはん#旦那弁当#手作り


0


おはようございます(*^^*)


今朝も流れ星💫見れないかな~って
欲張りな私は、無意識に上を向いて走ってたんやろな😅首が痛い…
ほんま、おバカやわ🤣

たまに見れるから
嬉しいのにねっ(о´ω`о)


◉トレ
クランチ10回×3
レッグレイズ10回×5
ストレッチ
腹筋ローラー10回×5
つんつん体操
ヒップアップ⤴️
*
*
#ダイエット #トレーニング #ランニング #workout #jogging #nikeplus #running #ランニング女子 #宅トレ #diet #筋トレ #happy #smile #bodymake #instarun #instagood #ハシリマスタグラム #igランナーズ #ナイキプラス
#プロテイン
#手作り
#おうちごはん
#朝ごはん
#パン 大好き❤️


0

寒い朝です。この季節は庭も寂しいですねー😖この季節でも庭が賑やかになるように、工夫したいです🧐💕お気に入りの手作りパーゴラですが、そろそろ塗り替えしないとな〜😖2枚目は、ミョウガやフキが植えてあります。来年がまた楽しみ🙌
#庭造り#手作り#garden #木材#パーゴラ#フェンス#diy #楽しい#台#いらなくなった#コタツ#利用#板#はった#笑 #電線ドラム#これから#色付け#楽しみ#pic#photo


0

12/19のお弁当
ピーマンとシラスの炒り煮まぜご飯、鶏ムネ肉のオリーブオイルとハーブソルト焼き、プチトマト、カリフラワーの卵炒め、根菜の煮物、カボチャサラダ、春菊の胡麻和え

寒いですねぇ🍃😵🍃空気が冷え切っています。よくIGでも暖房を背にする猫や犬の画像あるけど、我が家は私がそれをしています(笑)今もまさにその状態。火傷しない程度に背負って歩きたいです🤣

#お弁当 #弁当 #サラメシ #ランチ #わっぱご飯 #わ っぱ弁当 #曲げわっぱ #手作り #obento #bento #homemade #lunch #lunchbox #foodpic #japanesefood #japaneselunchbox #japanesebento #地味弁 #地味 #新米 #新米2017


0

おはようございます🙋
本日の#パパ弁 ·
さつまいもご飯
唐揚げ
えびぷり餃子
紅しょうがの卵焼き
お味噌汁(小松菜、豆腐)
·
今日のおにぎり🍙
さつまいもおにぎり
紅しょうがの卵焼き
しば漬け
·
·
·
日曜日のホームパーティの写真撮る暇もなく、座る暇もなかったのでご飯の写真撮れてまてん💧
一応メニュー📝だけ…
大分出身なので郷土料理をと思い…
·
«つまみ»
とり天
チキン南蛮
りゅうきゅう(鯵、鰤)2種類
紫たまねぎとササミの明太子あえ
紅大根と柿のサラダ
プチトマトの梅ドレがけ
·
«メイン»
醤油とんこつ鍋🍲
·
·
でした🙏
·
実ゎたかちゃんの兄貴分の誕生日祝いでした。
クライマックスゎ定番の家の電気を消してたかちゃんがバースデーケーキ🎂を持って入って来て初めて今日ゎ自分の誕生日会と気づいたお兄さん😆w
·
目ウルウルで喜んでくれケーキ持って何枚も写真撮ってました😂
·
そこまで喜んでもらえるとこっちも頑張った甲斐ありました🙌
·
·
昨日ゎお昼までもちろんパパ弁なしで美桜さんと二人でグーグー寝てました😂
疲れました😂
·
·
·
#旦那弁当#旦那弁当記録 #愛妻弁当#保温弁当#ランチジャー#お弁当作り楽しもう部#お弁当#手作り#手作り弁当#節約弁当


0

Loading...