#打ちっ放し

Instagram photos and videos

#ゴルフ#打ちっ放し#golf#ゴルフ女子#練習#ゴルフ初心者#十数年ぶり#師走#フーディーズ#新宿#テキーラ#アジアン料理#歌舞伎町#クウシ#温泉#2017#自由#ストレスフリー#やりたいこと#12月#ピザ#freedom#朝ヨガ#年内#朝までコース#忘年会

Hashtags #打ちっ放し for Instagram

2017/12/16

土曜日はバイトシリーズ+α
昨日は今年最後のバイトになりました
ちょっと早いけどバイト仲間に年末のご挨拶🙇
今日もまあまあハードだったけど
3時終わりと今年最後という事で気分的には…ほっ😧って感じです👍(^_-)
ケンちゃんがいないのはちょっとショックでした🤯次の子はアランです🤗
来年もまた頑張ろうかな😉

2枚目は前回投稿が上手くいかず全然
気付かなかったけど30秒くらいカットされてたので再投稿しました🙏
しつこくてごめん🙇

3枚目は同じ日に練習したウッド系で
アイアンと違ってスライス気味だけど
俺的にはまあまあ満足してます👌

今年もあと2週間最後まで頑張りましょう👍✨(^_-)

#土曜日#バイト#倉庫#ゴルフ#golf
#⛳️#ゴルフ男子#ゴルフ女子 #ゴルフバカ#ゴルフオヤジ#ゴルフ好き#ラウンド#100切り#安定#練習#打ちっ放し#打ち放題#庭練#アプローチ#アイアン
#シャンク#シャンクマン#ウェッジ#ok#早く治ってくれ#🙏#動画#動画編集 #ゴルフ動画


0

ゴルフ楽しい(*´ω`*)
#golf #ゴルフ #打ちっ放し


0

いつかのやねん🏌️️‍♂️‍♀️
#スロー再生
.
.
今週は3連勤務と保育園事情やらインフル注射やらと💉👦🏻バタバタ‼️
今日は実家に帰ってお泊まり久々に~
車検もあるからまーた💸🤑
. .
かーちゃんにもサンタさん🎅来ないかなー
あ、髪染めたいしなー
.
.
#打ちっ放し行きたい #ゴルフ #golf #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子 #上手くなりたい #アラフォー #運動不足 #記録 #なめゴルフ #打ちっ放し #練習


0

いつのまにか撮られてたー笑
撮るタイミング絶妙🏌🏿‍♂️
#golf#ゴルフ#打ちっ放し#ゴルフスイング


0

今日の練習。アイアンは何となく良くなってきていますが、ドライバー類はまだ全然だめ。今日は右肩が突っ込むクセがなかなか修正出来ずにいました
#ゴルフ初心者です #梨香台ゴルフガーデン #スライス克服したい #スライス #うちっぱなし #打ちっ放し #右肩が突っ込む #ゴルフ練習中 #ゴルフ

梨香台ゴルフガーデン
0

.
12/15☃️
歩き回って、たーくさん運動した日🧢
朝から#ゴルフ #打ちっ放し 練習⛳️からの#温泉 からの#忘年会
みんな、いい笑顔😌✨
.
のぼるくん・ごんちゃん・こーずぃ・たけちゃん・けんけん・しおちゃん・ただす・きらちょん🍷
.
楽しかったなー♡
毎度#朝までコース の安定のメンツ😆❤️
最近あんまり呑んでないから#飲み会 が久々感🍾
ワタシ本当は8時半には泥酔してたんだよ🌠
最近 お酒飲むより昼間からの運動が好き✨
規則正しい生活が好き✨
.
#アジアン料理 #クウシ からの#フーディーズ #ピザ が絶品🍕✨
.
まこちゃんありがとー🙋‍♀️
.
明日は#朝ヨガ 🧘‍♀️からの#新宿 #歌舞伎町 へ舞い戻る🐒
#12月#師走 忙しい 🧚‍♀️🧚‍♂️
#2017 もう終わるー 🙀
今日は#OFF 🌱
[何もしない]をする日が必要
.
#年内 まだまだ#やりたいこと たくさん🤙
#2018 に向けて…💋
#gn#充実#自由#freedom 💋
今は断捨離・アップデート・行動力・仲間が大事🙏
.
#柏#テキーラ#イエガー#地元 #ストレスフリー 🔮#ごちそうさまでした 😋

Foodees
1

兄にアドバイスもらって、ビビらずに初めて振れました‼️
寒かったけどたのしかったー⛳️ #ゴルフ女子 #ゴルフ #golf #打ちっ放し #ゴルフ初心者 #ドライバー


2

十数年ぶりのゴルフ。。
年末に少しする予定…
子供産む前の自分を必死に取り戻す…
取り戻したところでたいした事ないんやけど。。
とりあえず前には飛んだみたい…
動画は…載せれません🙈笑笑
#ゴルフ#十数年ぶり#打ちっ放し#スイングあってる#たぶん明日は筋肉痛


0

Loading...