#披露宴レポ

Instagram photos and videos

#披露宴レポ#marry花嫁#結婚式レポ#ハナコレストーリー#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#farnyレポ#卒花#marryxoxo#wedding#カラードレス#ウエディングニュース#お色直し#marry#結婚式#披露宴会場#ホテルウェディング

Hashtags #披露宴レポ for Instagram


乾杯shot 🌟


高砂の後ろから撮ってもらうのが定番ですが、うちの会場は横長のため入りきらないので、2人だけのショットに。

こうして見ると、背景に大きなタペストリーとかチュールとか飾ってもよかったかな😊

#ちーむ0923 #卒花 #卒花嫁レポ
#乾杯ショット #ウエディングレポ #披露宴レポ
#ハーフアップ #ハーフアップアレンジ
#ウエディングドレス #marryxoxo #ハナコレストーリー


0

#久保ちゃん家のウエディング .
.
#ウエディングケーキ #ファーストバイト
.
わたしが いつまでも 美味しいご飯を
食べさせてあげるわよ ♡
っと 伝えて 生クリームも フルーツも
いーっぱい乗った 所を選んで 食べさせました 😋
.
旦那様は お金稼いで食べさせてあげるよ ♡
って 言われました 😊
.
いつまでも 二人で頑張ろうね 💪( `-´ 💪)
.
.
#ホテルニュータガワ
#100年の庭 #結婚式 #0917 #2017秋婚
#手作りウェディング #ウェディングアカウント
#福岡花嫁 #福岡結婚式
#卒花アカウント #卒花レポ #卒花嫁
#結婚式レポ #結婚式レポート #ウエディングレポ #披露宴レポ
#ケーキカット #カクテルドレス
#marry #marry花嫁
@hotelnewtagawakokura


0

〈ブライダルレポ〉
.
タペストリーやウエルカムコーナーは全てお二人の手作り😲‼️
.
手作りいっぱいのウエディングを担当させてもらいました🤵👰
.
会場は丸太に人気のネイキットケーキを♬
.
ナチュラルいっぱいの装飾でした♬

ホテル エピナール 那須 - Hotel Epinard Nasu
2

父親とバージンロード歩くなんて、
そんなことが自分の人生におきる奇跡!

Palace Hotel Tokyo
2


結婚式レポ.
カメラマンデータ編17.
.
ファーストバイトの後、
私たちは両家母にサプライズで.
サンクスバイトをしました😊

うちの母のキョドり方がウケた😂
BGMはいきものがかりの『ありがとう』.

私は母とよく食べさせあいっこするけど、
新郎は初めてなので義母も喜んでくれていました☺️

式・披露宴て新婦の両親や新郎の父は出番あるけど、
新郎母ってあまり出番がないよなぁ〜って.
打合せの時から思っていたので、
義母にも思い出を作っていただきたくて提案💕
やって良かった✨✨

#fivestarwedding
#ノートルダム広島
#結婚式レポ#披露宴レポ
#サンクスバイト#ありがとうって伝えたくて
#両家とも共働きで母たちは家事・育児と仕事を両立
#本当に尊敬します
#ハナコレストーリー#ハナコレ#Alolea
#ウェディングニュース
#ちーむ0923#2017秋婚


0

.披露宴.
.
新郎新婦退場BGM
「NEW WALL」[Alexandros]
.
最初にこの曲を聴いたときに、壁をこんなにもウェルカムにポジティブに捉えることができたらいいなと思い、退場曲は絶対これにしよう!と決めました😀
きっとこれから、良くも悪くもいろんな事があるだろうけど、それでもこの人と一緒に乗り越えていけますように…🙏✨そう思いながら手を繋いで退場しました💓
.
#結婚式 #結婚式松江 #pmレポ #farnyレポ #披露宴 #披露宴bgm #披露宴会場 #alexandros #新郎新婦退場 #ウエディングニュース #披露宴レポ #披露宴演出 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #archdays花嫁 #ホテルウエディング #松江エクセルホテル東急 #むらまつ松江 #桂由美 #色打掛 #色打掛ヘア #花嫁 #ハナコレ #プレ花嫁 #marry #iwillmarrymary #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #weddingparty #weddingphotography


2

. .
wedding report 22
.
お色直し入場②
.
再入場して高砂に着いてから、
再びお姫様抱っこ😂❤️

1番このときみんなが写真撮ってくれてて
いろんな角度からの写真がありました😳💓

このとき旦那は
「ちゃんと1発でお姫様抱っこできるかな…」
ってゆう不安でいっぱいだったらしい🙄
無事にうまくできて良かった😂
そしていっぱい持ち上げてくれて
ありがとう🙈💓

#お姫様抱っこ#サプライズ入場#再入場
#卒花嫁#卒花嫁レポ#卒花#披露宴レポ
#marry花嫁#marry#marryxoxo
#ウエディングニュース#みんなのウエディング
#ハナコレストーリー#プラコレ#farnyレポ
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


4

.
.
.
#お色直し入場 ✨
.
バックショットは指示書でお願いしました😊
.
ふわっふわなウェディングドレスも好きだけど
きれいなAラインのカラードレスの形も好き💕
.
新郎はフォトラウンドの小物持ってます😆
.
.
BGM◎Marry You/Bruno Mars
夫婦そろって大好きな曲💓
.
.
.
まとめタグ☞#さなレポ1022
#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ1022#2017秋婚#節約婚#埼玉花嫁#関東花嫁#ハナコレストーリー#farnyレポ #farny#結婚式レポ#wedding#weddingreport#ホテルウェディング #披露宴レポ#お色直し #カラードレス#バックショット#撮影指示書#チェリーピンクシーラ


0

Loading...