#握手会 Instagram Instagram photos and videos

*
*
*

関係ないけど私もケーキを食べました。
リリイベは心臓破れるのかってくらい
緊張したけど律儀で優しくて可愛らしくて
でもかっこよくてふわふわしてて、、
話してて緊張ほどけた(´∩。• ᵕ •。∩`)💕💭
可愛らしいあだ名をもらいました🐰
握手の力が強くて指が折れそうだった💪🏻笑
改めて誕生日おめでとうございました!
アルバムデイリー2位もおめでとう!!!
3月の幕張もすっっごく楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)💞
プレゼント使ってくれますように🙏🏻💓💭 *
*

#まふまふ #まふまふ生誕祭2017 #握手会 #明日色ワールドエンド #デイリー2位おめでとう #新宿ランチ #食べ放題 *
*
*


0

今流行りのアプリ使ったら楽しくて💓💭
会えるまであと15日🙍🏻TSの応募忘れないように気をつけよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
#真ちゃん #握手会 #楽しみ #🤝 #💙


0

.
.

参加券配布日
10月20日ソフマップ秋葉4号店アミューズメント7階です!

トーク&握手会&水着撮影会です(◍°_°◍) 会いに来てください💕

ハッシュタグつけるの忘れて投稿し直しwww

#モデル#model#グラビア#アイドル#写真#撮影#photo#picture#ランジェリー#巨乳#下着#セクシー#sexy#cute#かわいい#グラビアアイドル#イベント#握手会#ソフマップ#秋葉原#竹書房


2

握手会お疲れ様でした(*´-`)
明日あと5枚くらい取に行かなぎゃ_(._.)_
#明日色ワールドエンド #握手会 #まふまふ #まふまふ生誕祭2017


0

17.10月14.15♡
AKB48個別握手会♡

人生初のAKB48の握手会に行ってきましたー。
ほーーんと、初めてだしドキドキしながら会場に♡
幕張メッセは嵐以来ー。
友達にもたくさん会えてー。
いよいよー込みちゃんの握手ー♡
最近チーム4の公演行ったばっかりだし、覚えてるかなーって思って聞いたら、『覚えてるょー♡』ってうあー。泣きそうになったよー( ;∀;)
1枚しか取ってないんだけど、これだけで
大満足🎀

14日は込みちゃんと、3部のゆきりん♡
ゆきりんはオーラあり過ぎ何話していいか分かんない感じで終わりました!

15日♡
2部、3部と、込ちゃんレーンに♡
昨日もっと話したかったから、ステージを推し増しに変えて込ちゃんに並んだょー。
並んでる途中に込みちゃんの新ユニット決まってーぱちぱち!
やっと決まったーって感じだった♡
そのまま込みちゃんに、おめでとーって言ってる途中にあたしの写真入れてるケースに『これ何に入ってるのー?』って聞かれてー『ダイソーだょ笑』って答えてる間にー時間がー笑
次の部ももちろん並びました!!
ユニットおめでとーと、まゆゆの卒コン行くからねーって伝えましたー♡
ありがとー待ってるね♡が耳から離れません🎀

7部はゆきりん♡
髪の毛切ったの似合ってるねと、まゆゆの卒コン行くからねーって言うのが必死でした笑
でもー短い間だったけど握手できて幸せー♡
一日を大切に生きてるって、感じのイベントでした!
ほんとAKB48のファンの方は優しい人ばかりで、ありがとうでした♡
また行きたいなぁー。 #AKB48個握#AKB48可愛い#込山榛香#柏木由紀#ハロウィン仮装#握手会#可愛かった#幕張メッセ#まゆゆ卒コン#またオタで集まりたい


0

2017.10.15 sun
.
朝からせいちゃんと握手会◎
握手会前ふたりしてそわそわして
握手会後ふたりして放心状態( 笑 )
ずっと、あれ?ちあちゃんに会ったよね?
ってふたりして夢見てた気分( 笑 )
もうほんとに大好きが溢れすぎてた
衣装といい髪型といい全てつぼでした
ありがとうちあちゃん◎
その後はふたりでふわふわしながら
LightCafe でお昼ご飯食べて
チョコラータのパンダ頼んだのに
チョコラータのくま出てきた( 笑 )
可愛かったからよき◎
そして千晃の写真展行ってガチャして
計3回引いて前回出たやつ2個出て
ダブり探してたら後ろに並んでた女の子が
私の求めてるやつと交換してくれた😭
しかもその子私がダブってたやつ持ってたのに😭
もう本当にありがとうございました🙇
写真展中で写真もありがとうございました🙇
いい人すぎたよ😭ありがとう。
私の欲しかったやつ揃った!!!!
ダブったもう一つはせいちゃんにあげた◎
そしてお買い物して帰宅〜!!
せいちゃん1日ありがとう、
そしてついてきてくれてありがとう◎
またちあちゃん一緒に会いに行こう◎
ちあちゃん愛の溢れた1日でした。
.
#伊藤千晃 #握手会 #名古屋
#伊藤千晃写真展 #CHEERS


0

BREAKERZの最新アルバム!たくさんの方とfeatですごいアルバム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶特に
倉木マキさんとの曲はまさしくコナンの映画の主題歌みたい!LiveDVDもあるけど落ち着いてからじっくり見ます。。
#BREAKERZ
#クロス #リリベ
#楠葉モール
#握手会#サイン会#チェキ撮影#楽しみ


0

2週間くらい前のレポ( ◜௰◝ )
何回行っても笑顔で出迎えてくれて、まっすぐ目をみて話してくれる千晃ちゃんが本当にダイスキ。
今すぐにでも会いたいなぁ

1回目
千 あー!久しぶりじゃん〜☺️!
自 え、あ、、(覚えてくれてたことに感動してる)あと16回行きます!!!
千 16回も??!ありがとう😊

2回目
自 写真集ずっと楽しみにしてました!
千 わー!ありがとう😊😊 3回目
自 今の千晃ちゃんの優しい雰囲気が大好きです!
千えー!本当に❤️ありがとう❤️ 4回目
自 3月のTS大阪も東京もどっちも行きました!
千 ほんとありがとう☺️またやれるように頑張るね!! 5回目
自 千晃ちゃんに憧れて軟骨開けちゃいました😊
千 あほんとだー😝じゃあわたしも付けようかな♡
6回目
千 今日はどうもありがとう😊 ピアス素敵だね〜☺️
自 千晃ちゃんの優しい歌声がだいすきなのでまた聞きたいです!
千 ありがとう😊頑張るね😊

7回目
千 何回もありがとう😖
自 いつも私達が喜ぶようなものをたくさん考えてくれてありがとうございます!!
千 こちらこそだよ〜!!! 8回目
自 会える機会をつくってくれてありがとうございます!!
千 こちらこそありがとう☺️ 9回目
自 C-TIVEのクリスマスコフレ楽しみにしてます!
千 楽しみにしててね〜😎 ほんとありがとう☺️(手をぎゅってされる)

10回目
自 池袋定期内なので写真展毎日行きます!!(笑)
千 え〜本当にぃ〜✨ありがとうね☺️ 11回目
自 プラネタリウムも見れるぬいぐるみプレゼントで持ってきました!(上手く説明できてない笑)
千 え〜!素敵〜!!ありがとう😊

12回目
自 BDTSの時に手作りのオムツケーキプレゼントしました!(写真見せながら)
千 あー!覚えてるよ!手作り😳??!ほんとすご いねえ😩

13回目
自 千晃ちゃんの得意料理はなんですか?
千 え〜なんだろお鳥の照り焼きかなあ😆 (何故かスタッフさん爆笑)

14回目
千 何枚買ってくれたの〜🤣🤣
自 あと3回です😭TSとかやってくれたら嬉しいです!
千 やりたいねえ🤔待っててね☺️! 15回目
千 いっぱい来てくれてありがとうね〜😊
自 アーティストだった千晃ちゃんもお母さんになった千晃ちゃんも大好きです(;_;)
千 ありがとう☺️だいすきだよ😎

16回目
自 あと1回です!千晃ちゃんはあたしの生きがいで本当に支えられてますううう(;_;)号泣
千 あたしもほんっと支えられてるよ😊ありがとうね!! 17回目
自 ラストですううううう(;_;) 号泣 だいすきです(;_;)(;_;)号泣
千 何回もありがとう!あたしもだいすき😝♡気をつけて帰るんだよ〜😮ばいばーい😆👋🏻 #伊藤千晃 #CHEERS #握手会
#新宿 #ちあーずさんと繋がりたい


2

.
モーニング娘。'17 ミニライブ&握手会
.
凄く楽しかった!はるちゃんと話せて幸せだった!😻
.
はるちゃんの卒業まで後54日。そしてはるちゃんの誕生日まで後9日!🍊
.
#過去pic #1014 #morningmusume17 #工藤遥 #握手会 #眼帯 #してたら #心配してくれました #大好きです

ラクーア ガーデンステージ
0

10/28(土)藤沢市、チャリティー握手会。

はい!仕事ー😱😱😱💦 こんな優しい顔で握手待ち…やばっ😍

#はいでたー #土曜出勤
#週休2日 とやらはいずこへ?!(笑)
#仕事じゃなければ 行こうとしてた 💔💔💔
#新日本プロレス #njpw
#KUSHIDA #94
#やばっ 😍😍😍
#握手会
#後楽園ゆうえんちで僕と握手 🎠🎡🎢
#クッシー 会いたかった➰(涙)😭😭😭


12

10/15 伊藤千晃 握手会からの展示会💓

もぉー可愛すぎて顔小さすぎてまじ天使😭💓💓
話途中だったけどスタッフさんに肩持たれて次の方ってなった時も、話終わるまで手を握って聞いてくれてほんと嬉しかった😭💓ほんと神対応😭💓
展示会も行けて幸せな1日でした💓💓
大好き💓💓💓


#伊藤千晃#フォトブック#握手会#可愛すぎる#憧れ#大好き#展示会#パルコ#parco#cheers#chiakiito#love


0

まふくんアルバム発売とお誕生日おめでとうございます!お誕生日の日に握手会当たって本当によかった😭
握手会の後はえりちゃんとインスパ行ってご飯!インスパ初で何していいかわかんないけど楽しかった!!!いろんなお話出来てよかった😘
#握手会
#インスパ


0