#摂氏11度

Instagram photos and videos

日原鍾乳洞へ。

頭の上からぽたっとお水が滴りおちてきたり、足元を気にしていたら頭を何度かぶつけたり(笑)
自然の神秘を感じながら歩いた。
ついでに奥多摩湖に寄り道。
湖と山と空を眺めているのが気持ちよかった〜。 #日原鍾乳洞
#秋分の日
#自然が描き出す神秘と幻想の世界へ
#自然美 #摂氏11度
#冷やっと気持ちいい
#地下の大宮殿
#神秘的 #鍾乳石のつらら
#奥多摩湖


0

***
滑りやすいので着替え必須です(´-`)
私は娘を抱っこ紐でつれてたから、
帰りにある危険なルートは避けて楽しんだよ。
一緒にいった義妹ちゃんと義弟は
せっかくだから危険ルートいってもらって
私は元来た道を戻りました(笑)
.
#Nikon #D3300 📷
#日原鍾乳洞 #奥多摩 #天然記念物 #鍾乳洞 #洞窟 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #夏休み #ドライブ #涼しい 通り越して #寒い #摂氏11度 #photograph #japan #tokyo

日原鍾乳洞
1

***
初めて鍾乳洞いってきました☺️
普段の運動不足がたたって、
息切れしながら写真撮ってた(笑)
明日は筋肉痛かな、、😂
.
#Nikon #D3300 📷
#日原鍾乳洞 #奥多摩 #天然記念物 #鍾乳洞 #洞窟 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #夏休み #ドライブ #涼しい 通り越して #寒い #摂氏11度 #photograph #japan #tokyo

日原鍾乳洞
2

今シーズンラストスノボ行ってきたぜい。とてもたのしかった〜!!来シーズンはただ滑ることだけじゃなくて技にも手出したい✌️︎!
#スノボ#群馬#川場スキー場#今シーズンラスト#汗だく#摂氏11度#バイト
細川さん運転おつですさんくすです(・ω・)♪


0

The end of the page