#政次ロス

Instagram photos and videos

#政次ロス#高橋一生#おんな城主直虎#直虎#大河ドラマ#わろてんか#浜松#菅田将暉#井伊直虎#政次#小野政次#nhk#井伊直政#龍潭寺#朝ドラ#小野但馬守政次#静岡#伊能栞#直政#万千代#今#大河ドラマ館#井伊万千代#井伊谷#ニ宮神社#井伊谷散策

Hashtags #政次ロス for Instagram

.
ゴルフの打ちっぱなし(私は見学)に行ったあと、DEAN&DELUCAでランチ。私はTAPA。卵の黄身はちゃんと焼いてね、ってお願いしたら一発で通じた◎旦那さんが頼んだハワイアン・チキンも美味しそう。
おやつのタホは別腹。こんなに美味しいものを、旦那さんは絶対に食べない。もったいない。
---
久しぶりにお出かけしたし、いい週末でした。今日の直虎は完全に政次回だった。政次に会いたいよー。
---
#lunch #hawaiian #tapa #deananddeluca #ランチ #お昼ごはん #ふたりごはん #パイナップル #カフェランチ #ディーンアンドデルーカ #政次ロス #週末 #日々 #暮らし


1

🌹小野政次 弟末裔おもてなしガイド 藤森里美 講演会&パワースポットさんぽ🎵🌹
2017年11月19日 9:15 ~ 11:30
テーマ 🌸大河ドラマと史実の相違🌸
✨政次と弟たち✨
🌺万千代・万福の活躍❗️末裔たちのその後にご期待下さい🎊🌺 会場 🌷クリエート浜松 5階 51会議室🌷
開場🎵9:15 開演9:30 終演11:30🎵
参加料 500円(大人・中学生以下)
✨ご予約不要です✨直接会場にお越しください✨
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/event/detail.php?id=19718 🍀講演会後、ご希望の方は
午後2時~ 浜松市地域遺産センター1階集合にて
井伊谷をガイドウォークさせて頂きます🍀 🌸✨高橋一生さんが11/9(木)
地域遺産センターへご来館になったばかりですので
記念のお写真もご覧頂ける予定です✨🌸
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/bunkazai/maibun/index.html 🌷✨小野政次 弟末裔講演会 収録集 7月9月 facebookグループ✨
を発足させて頂きました✨🌷
よろしければご参加頂きましたら幸いです🌸
https://www.facebook.com/groups/129774837737312/ ✨9月には浜松経済新聞様にもご掲載いただきました✨
https://hamamatsu.keizai.biz/phone/headline.php?id=1873 🌸「(株)マグナ・リゾート会報誌 2017秋冬号」🌸
P.13にもコラムを掲載させて頂きました✨
🌹谷光洋先生🌹(『井の国物語』の著者、直虎研究の第一人者)にも
内容のご確認を頂いております🎵
ご覧頂きますと幸いです🌷
http://uwe.co.jp/hlsp/2017-2018autumn-winter/index.html
直虎倶楽部
https://m.facebook.com/groups/1759545914373936?src=email_notif#_=_

藤森里美
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007080756523 🌸✨みなさまにお目にかかれる時を楽しみにお待ちしております😌✨🌸
https://m.facebook.com/events/1763026213721342/

#NHK #大河ドラマ#おんな城主直虎 #直虎 #柴崎コウ #小野政次 #政次 #政次ロス #政次に会いたい #高橋一生 #直政 #万千代 #菅田将暉 #小野朝之 #万福 #井之脇海 #静岡 #浜松 #引佐 #井伊谷 #滋賀 #彦根 #愛知 #岡崎 #ゆかりの地 #直虎ツアー# 政次巡礼 #講演会 #ガイド #ご案内させて頂きます


4

不論是身處哪個時空的你🌒
總是在默默地守護著身旁的她
.
#伊能栞
#政次
#政次ロス
#家森諭高
#雪野夏生
#伊達政一
#橋本真佐彦
#高橋一生
#会いたい


4

本当に昨日浜松に来てたんだ…政次展示コーナー終わったのショック…
#高橋一生
#おんな城主直虎
#政次ロス


2

2017.11.2・2017.11.3 浜松
小野屋敷跡地・小野但馬守政次終焉の地・二宮神社(天王社)🙏🏻🙏🏻
#政次ロス #直虎 #今

Hamamatsu-shi, Shizuoka, Japan
1

11月8日は
井伊谷(いいのや)の日だそうです✴️
なるほど~💡
と言う特別な日なので
井伊家ゆかりの地をお届け👏
城跡とか行けてないので
井伊谷にまた、行きたいなぁ🎵
Location:静岡県・浜松市
📷2017.8.23
#井伊谷 に向かう途中の🚙
#三方ヶ原 は素通り(時間が無くて…)🙇
#井伊谷城跡 も行ってへんし………😓
#井伊直親 のお墓もスルー でも…😵
#小野政次 終焉の地はきっちりお参り🙏
#小野但馬守政次終焉の地
なぜなら…奥様が
#高橋一生 のファンにて候
そう言えば…奥様
#政次ロス の後
#大河ドラマ 観てないやん😱
#井伊万千代#菅田将暉 後は任せた❗️
#11月8日
#井伊谷の日
#井伊谷#道路標識
#井伊家ゆかりの地
#龍潭寺#井伊谷宮
#井伊共保公出生の井戸
#井伊共保#井伊直虎
#井伊直政#井伊直弼
#おんな城主直虎

Hamamatsu-shi, Shizuoka, Japan
3

読了。
大河の直虎にはまって・・・いろいろ読んでみようと思って。
大河とは違うのはそれはそれだけど。
直虎様が峻烈過ぎてですね。結局、政次ロスに塩を塗り込む結果だった(・_・、)
あー。政次が幸せになるやつ読みたい!

#読書の記録 #剣と紅 #高殿円 #井伊直虎 #政次ロス


1

2017.11.2 浜松
おんな城主直虎 大河ドラマ館 #政次ロス #直虎 #今

直虎大河ドラマ館
8

#政次ロス
になって…笑
中だるみしてた、大河ドラマ。
何となくは観てたものの…
#万千代
の頑張りが認められた!
台風&選挙で、大変やった、
昨日の大河ドラマの録画を観ました。
*
*
*
#胸アツ#大河ドラマ


5

今日は母親と、コミルキッチン→直虎展→小倉城庭園へ♪
コミルキッチンのとり天めちゃくちゃ美味しかった😭
念願のおいりソフトも食べました🍦
小倉城庭園では、うーたさんの作品が飾られていてご本人とも少しお話したけどとても良い方でした😊

#コミルキッチン
#とり天
#おいり
#おいりソフト
#直虎
#高橋一生
#三浦春馬
#菅田将暉
#柴咲コウ
#政次ロス
#うーた
#詩太
#習字
#小倉城庭園
#小倉
#北九州
#福岡


8

大河ドラマ女城主直虎は終盤やけどようやく直虎ものの文庫4冊を読みました!☺️どれも直虎と小野但馬のからみは読みごたえあるねぇ。
◯戦国の尼城主 井伊直虎(楠木誠一郎)
◯剣と紅 戦国の女城主・井伊直虎(高殿円)
◯井伊直虎 女にこそあれ次郎法師(梓澤要)
◯女城主・井伊直虎(楠戸義昭)
#本
#読書
#歴史
#酒
#焼酎
#ホッピー
#焼鳥
#金運つくね
#ポテサラ
#もつ煮込み
#井伊直虎
#井伊直政
#小野但馬守
#小野政次
#高橋一生
#但馬ロス
#政次ロス
#大河ドラマ
#酔っ払った直虎が龍雲丸にわれのものになれと言った時の但馬の表情が良かった

Mizonokuchi Station
4

わろてんか😁
楽しみが一つ増えた💜
政次ロスから、ずっと待ってました😊
.
#高橋一生
#わろてんか #NHK連続テレビ小説
.
#大河ドラマおんな城主直虎 #政次ロス #政次 はいないけど見てます


0

今さらですが、やっとみつけたんで、全種類get❣️ 期間限定はもうないかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こちらも今さら、いや…今でも…政次ロス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


#今さら#旅する氷結 #家呑み#政次ロス #高橋一生#キリン#大河ドラマ#直虎


5

#井伊谷散策
#ニ宮神社 を後に、降りてきた道をあと少し、最後まで下ると集落に出ます。地元の墓所や公園を横目に進むと #但馬守供養塔 があります。
全国の #政次ロス な方のために「あちら →」程度の札があちこちありますが、詳しい地図は見かけませんでした。
事前にネットで予習しておいたので「多分こっちの方」くらいは合ってたのだけど、予想より近くに在ってちょっとビックリ。
民家の直ぐで、駐車場はありません。
歩きましょうね。
いくつも並んでいますが、向かって左側の尖った石が #但馬 と奥方、お地蔵様とか如何にも墓石っぽいのは別の誰かです。
地元の方々に迷惑が掛かりますので、御供えは控えましょう。
また、 #政次 を近くで拝もうと、手前の2つの石を踏んではいけません。同じく殺された2人の子供の墓だそうです。
一家の石には何も刻まれていないところにまた妄想が。。。
.
で、ここは護岸工事に伴い移設された供養塔。 #終焉の地 ではありません。
#浜松 #おんな城主直虎

小野但馬守政次終焉の地
0

#井伊谷散策
ニ宮神社 天王社
#井伊谷城跡 を後に元来た道を下ります。
途中枝別れした道の方へ進みます。
舗装整備はされていますが、ひたすら急な下り坂。石段はありません。こりゃ、逆ルートで回れば良かったなと後悔。膝にきますw
麓まで降りると #ニ宮神社
ですが、目的は境内にある #天王社
もともとは、処刑された #小野政次 を憐れんで建てられた但馬社という神社があったそうですが、こちらに #合祀 されたのだとか。
という事で、ここに祀られているのは #但馬守 です。
#浜松 #おんな城主直虎 #政次ロス


0

#わろてんか #ついに登場 #政次ロス がぶっ飛んだ(*´꒳`*)w


0

3連休最終日。意外と近く #大河ドラマ #おんな城主直虎 の舞台になった #気賀 へ。期間限定で #大河ドラマ館 があるので見てきました。#気賀関所#龍潭寺 #井伊谷の井戸 も。なかなか見応えもあり楽しかった🎵
#藤原家の休日 #ミーハー #政次ロス #関所で腹がへって不機嫌な3兄弟


0

⭐️︎政次ロス⭐️︎ ドラマは一度も見た事ないのですが、先日、早朝座禅会がこのすぐ近くでありましたので、政次、いや高橋一生ファンの聖地に寄らせて頂きました。

しかし、厳密にはここは供養塔であり、終焉の地ではないそうです。

#政次ロス
#小野但馬守政次
#高橋一生
#直虎
#晋光寺

小野但馬守政次終焉の地
0

世間より、40日程遅れて政次ロス😭
今日はやっと33話『嫌われ政次の一生』見ました😭
政次が死ぬのはわかってたけど、まさかまさかこんな死に方するとは思ってもみなくて😱😱😱
久しぶりに大泣きしてしまいました😭😭😭
なんか、処刑シーンなのに、大河史上に残るラブシーンだとか………確かに😭😭😭
こんな壮絶なラブシーンは見た事ないかも。
なかなか色々と考えたら奥が深い。
エースが死んだ時以来の衝撃だったな😭
高橋一生ファンではないけど、この政次はほんまに良かった。
今の時代にはない、愛のカタチよなぁ😭
#大河ドラマ#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 #政次ロス#高橋一生#ファンじゃないけど#大河史上に残るラブシーン #泣いた#小野但馬守政次 #見てて良かった#見てない人絶対損してる#せつなすぎる#また泣きそう


10

#ひよっこロス #政次ロス からも立ち直れそう(*´꒳`*)…主力男性陣が軍師官兵衛チームですね✨


7

友達と別れた後は、夕方から家族で行動。 #大河ドラマ館 行ってきた(#^.^#) #井戸のシーンの 所で撮影 #直虎ヘアー #現代 #井戸の中 #センサー #井戸の周り #朝昼夕晩 #変化する #政次ロス #本物 #衣装 #着物 #感動 #サイン#撮影の様子 など展示や映像で観れた(#^.^#) #愛され者 #政次動画集 #井伊直虎 #井伊直虎ゆかりの地 #井伊直虎ゆかりの地巡り #ジブリ じゃないよ。ジブリ風。Kさん #NHKが英語 だから観ることができない。直し方教えてください。
#静岡 #浜松 #旅行
#yk🌳
#yk静岡 #yk浜松 #毎日がhappy

直虎大河ドラマ館
0

あの可愛かった虎松ちゃんが………
#寺田心
#井伊虎松

三浦春馬の息子だもんねー。
こうなるよねー。
やはりイケメンになるよねー。
#菅田将暉
#井伊万千代
#井伊直政

ええ、今だって #政次ロス ですよ。
でも、菅田将暉の情熱的過ぎる虎松が、これからの #おんな城主直虎 のストーリー展開をとっても楽しみにさせる。

どうやって、#徳川四天王 に成り上がるか!どうやって、井伊家を再興させるか!うん、とっても楽しみ(●´ω`●) #奥山六左衛門 ( #田中美央 )さん、いい味出してる。


0

さすがすだくん!!!
惹きこまれる~😍
政次出ないからもう観ないと思ったけど、
来週からも観るわ😂
そして、ひよっこでかすみちゃん
出てこないのは悲しいけど、
なんと!!一生さん!桃李!
早寝早起きがんばろう(*´-`)q
#菅田将暉 #直政 #政次ロス 直った(笑)
#NHK #大河ドラマ
#朝の連続テレビ小説 #朝ドラ
#わろてんか #松坂桃李 #高橋一生


2

なんですかー、聞いてない😱
朝ドラに高橋一生❗️

政次ロスの私に天からの恵みですか✨

もちろん観ます✨

いや、そもそも長年、ずーっと朝ドラ観てるけどね😅

#わろてんか #高橋一生 #朝ドラ #政次ロス #朗報


0

衝動的に購入。
初回特典のフォトブック、素晴らしいっ
すげーいいよ。
買ってよかった\(^o^)/
#政次ロス
#直虎
#高橋一生
#鶴のうた


0

もうすぐ、直虎再放送ですね。仕事が終わらず見られない‼️
そして、政次ロスも落ち着いた頃になんなんですが、ちょっと前の虎絵が仕上がりましたので、アップしまーす😄
#おんな城主直虎
#虎絵
#政次ロス
#水彩色鉛筆
#セリア


0